東横イン札幌駅南口

ホテル

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区北3条西1-1-16 map map 地図
電話番号
0112221045

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 場所が分かりにくい裏通り沿い
    3.0 投稿日 : 2023.02.06
    真冬なので札幌駅から地下街21番地出口を目指して5、6分歩きました。札幌駅前のメイン通りからは400m位ズレているので、便利かと問われたら、う〜ん微妙。出口を出たは良いけど見当たらないのでグーグルマップで探しましたよ。建物が表通りから見えないので注意が必要。設備は東横インのスタンダードです。
  • 満足
    5.0 投稿日 : 2020.01.01
    イメージ的には古いのかなと思っていたのですが、部屋はとても綺麗で、狭いけれどとても使いやすかったです。ベッドが大きくて、ゆっくり眠ることが出来ました。年越しさせて頂きましたが、朝食のお雑煮が嬉しかったです。
  • 東横イン
    4.0 投稿日 : 2019.12.01
    JR札幌と大通駅の中間くらいにありますが、札幌市内の他の東横インホテルに比べれば、やや小さいかも知れません。 ただしホテル内の設備は、同じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました