東京旅行ではずせない♪ 都内のテラスカフェ20選


2018.07.06

TravelBook

東京都内でリゾート気分を満喫するなら、開放的なテラスカフェを利用するのがおすすめです。都会にいながらにして、非日常のぜいたくな時間が満喫できます。最先端のグルメが集まる都内には、個性あふれるテラスカフェが数多く集まっているので、自然光の中でさわやかな風を感じながら、自分だけの時間が過ごせますよ。パリの街角を思わせるようなおしゃれなテラスカフェをはじめ、ビルの屋上から都内の夜景が楽しめるお店や、水辺の風に吹かれながら過ごせるカフェなど、多彩なテラスカフェがそろっています。東京都内でのカフェ選びに困ったときには、ぜひ参考にしてみてくださいね。 

read-more
GOOD MORNING CAFE (グッドモーニングカフェ) 池袋ルミネ
place
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋8階 イケレス
phone
05031881550
opening-hour
月-日 11:00-22:00(L.O.21:00)…
すべて表示arrow
no image

石窯の本格ナポリピザ 期間限定コース予約受付中

arrow icon

更新日:2024/04/27

カフェ・ミケランジェロ
rating

4.0

40件の口コミ
place
東京都渋谷区猿楽町29-3
phone
0337709517
すべて表示arrow
パンとエスプレッソと
rating

4.0

84件の口コミ
place
東京都渋谷区神宮前3-4-9
phone
0354102040
opening-hour
8:00-19:00(L.O.18:30)
すべて表示arrow
東京水上倶楽部 CANAL CAFE(カナル カフェ)
place
東京都新宿区神楽坂1-9
phone
0332608068
opening-hour
11:30-22:00[日祝]11:30-21:30
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら