アンダーズ 東京の桜アフタヌーンティーが4月1日よりスタート!地上約250mでお花見気分を楽しもう♪


2022.03.19

るるぶ&more.

徐々に暖かい日が増えてきて、桜の開花が楽しみな季節になってきました。アンダーズ 東京では、地上約250mのテラスで、お花見気分でアフタヌーンティーを楽しめる「桜アフタヌーンティー」が2022年4月1日(金)からスタートします!普段はなかなか入れないテラスエリアで、東京タワーの絶景を眺めながらアフタヌーンティーを楽しんだら、最高な春の思い出が出来そう♪アフタヌーンティーのほか、シャンパンのフリーフロー付夜桜プランも登場。今年の春は、セレブ気分で「お花見」を楽しんでみてはいかがでしょうか? 

read-more
ルーフトップ バー
place
東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ森タワー52F
phone
0368307739
opening-hour
[日-木]17:00-24:00(L.O.23:30…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら