札幌駅から徒歩約5分。限定品も満載の「六花亭札幌本店」を深掘り!


2021.12.08

るるぶ&more.

北海道みやげの王道と言えば、多くの人がまず思い浮かべる「六花亭」。不朽の銘菓「マルセイバターサンド」や北海道のゆかりの花や野草が描かれた包装紙でもお馴染みの六花亭。主だった商品は道内各地の店舗で手に入れることができますが、JR札幌駅すぐ近くの札幌本店なら、空港や他店舗では買えない限定スイーツや雑貨がゲットできちゃいます。中庭を望む落ち着いた環境で買い物やティータイム、お食事まで楽しめる札幌本店。定番から限定品、喫茶メニューまでを深掘りチェックしました。 

read-more
六花亭 お得意様ラウンジ 極楽 札幌
place
北海道札幌市中央区北4条西6-3-3 六花亭札幌本店5F
phone
0112616666
opening-hour
11:00-16:00(最終入室15:00)
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら