自由が丘で見つけた、自分をいたわる日の“ご自愛ショコラ”


2021.07.15

Pathee Epic

いつもご機嫌でいられたらと思うけれど、現実はなかなか難しい。だからこそ、自分をご機嫌にしてくれるものを知っておくのは大事だと思う。落ち込んだときやモヤモヤ気分の日も、それがあるだけでパッと気分が華やいで、生きる気力をもらえるようなもの。そんな自分をご機嫌にしてくれる“とっておきのショコラ”が、自由が丘にある。今日は向かったのは、2021年4月にオープンしたショコラのお店『BEL AMER(ベルアメール)自由が丘店』だ。 

read-more
カフェ ベルアメール
place
東京都目黒区自由が丘2-9-4
phone
0364211466
opening-hour
10:30-19:30(19:00) ※ 当面の…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/26

この記事を含むまとめ記事はこちら