仕事と生活の境界をつなぐ、こだわりの文具ショップ&カフェ


2021.04.15

Pathee Epic

オフィスに行かず、自宅で仕事をするようになって随分と時間が経った。当初は、通勤せずに済むことや、自分だけの空間で仕事に集中できる快適さに「元の生活には戻れない!」なんて思ったけれど、その喜びが続いたのも数ヶ月程度。気づけば、仕事と生活をうまく切り離せない日々に、鬱々とした思いを抱えるようになっていた。そんな時に足を運ぶのが、原宿にある『THINK OF THINGS(シンク オブ シングス)』だ。 

read-more
THINK OF THINGS(シンク オブ シングス)
place
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-62-1
opening-hour
10:00-19:00
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら