photo By yoppy from flickr

銀座でシンハービールが飲み放題!「銀座The GARDEN」期間限定ビアガーデンオープン!


2015.06.19

NAVITIME TRAVEL EDITOR

銀座1丁目の個室パーティーレストラン「銀座The GARDEN」。銀座の夜景を一望でき、普段は貸切パーティーなどにオススメのお店です。

そんな素敵なレストランで、夏季限定企画が開催されます。自慢の屋上庭園を利用した開放的でオシャレなビアガーデンです。やっぱり夏といえばビアガーデンですよね!

ただ、このビアガーデン、他とはちょっと違う点が。なんと、タイを代表するプレミアムビール「シンハービール」が飲み放題なんです!エスニック料理屋さんではよく見かけるものの、飲み放題はとても珍しいのではないでしょうか?爽やかな香りとグッとくる苦味、ラストにほのかな甘さを感じられるラガータイプのシンハーは、日本の蒸し暑い夜にもぴったり。

飲み放題のプランは、1人3000円。ドリンク飲み放題に、チキンコンフィとクリスピーチリポテトまでついてきます。このほかにも自慢のアラカルトメニューは全品500円、シートチャージ500円で席のみの利用も可能です。

期間は、7/6-8/31の限定オープン。6/22より予約受付が開始されますので、まずは電話でご予約を!

有楽町線銀座1丁目駅を利用なら、6番出口から徒歩1分の距離です。1階に、山形プラザさんがあるビルなので、お間違いなく!

この記事を含むまとめ記事はこちら