【アンパンマンミュージアム】「ばいきんまんのダンス!ダンス!!ダンス!!!」再演スタート - 期間限定で「ばいきちくんとドキこちゃんのホットカフェラテ」も提供中


2023.04.28

マイナビニュース

横浜アンパンマンこどもミュージアムでは4月21日〜6月25日、「ばいきんまんのダンス!ダンス!!ダンス!!!」を開催する。
同企画では、アフロヘアのダンサーに変装したばいきんまんとドキンちゃんがノリの良いダンス曲に合わせてハチャメチャなダンスショーを展開。ダンスの振付はバブリーダンスの生みの親であるakaneさんが担当し、親子で盛り上がるショーとなっている。
3Fミュージアムフロアでは、アフロヘアのばいきんまんにちなんだ期間限定のお面工作を開催。ばいきんまんやドキンちゃん、アンパンマンのお面を作る事ができる。
2Fフロアのミュージアムショップ前には、同企画をイメージしたフォトパネルを設置。ダンスの決めポーズでの撮影がおすすめとのこと。
1Fショップ&フード・レストランにある「ジャムおじさんのパン工場」では、ばいきんまんとドキンちゃんが変装したデザインのラテアートによる「ばいきちくんとドキこちゃんのホットカフェラテ」(各580円)が登場。
やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV 

read-more
横浜アンパンマンこどもミュージアム
rating

4.0

399件の口コミ
place
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-2-9
phone
0452278855
opening-hour
[1F ショップ&フード・レ…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら