守口でうまいランチ!安くて美味しいおすすめ人気店ランキング


2018.07.15

ミイルまとめ

大阪守口市駅周辺で美味しいランチなら絶対ココ!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された守口市駅周辺のランチ常連店ランキングTOP20をご紹介!アスカ 守口店最寄り:守口市駅 徒歩3分(256m)住所:守口市河原町8-3京阪百貨守口店 B1F電話番号:06-6994-0215平日営業:10:00 - 20:00店舗詳細蛸焼き 9個 400円(税別)日常食やね・・・(⌒‐⌒)♬大阪名物のいか焼 200円(216円)ホント日常食・・・(⌒‐⌒)いつもの蛸焼き 9個いつもの味・・・(⌒‐⌒)❤️手打ちうどん 紅屋最寄り:滝井駅 徒歩1分(99m)住所:守口市紅屋町5-4電話番号:06-6991-6252休業日:日曜日,不定休平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細蛸焼き 9個 432円久々に口の中を火傷した・・・( ω )蛸焼き 9個 400円(税別)大阪人のソウルフードですね〜(⌒‐⌒)♬鶏PONPAN最寄り:滝井駅(270m)住所:〒 大阪府守口市長池町4-1電話番号:080-4241-0475店舗詳細本日は豚バラのしょうが焼きー(*゜∀゜*)普段は薄切り肉でつゆだくのしょうが焼きをつくるのですが昨日テレビでやってた厚切り肉の生姜焼きがものすごくおいしそうで今日は豚バラで作ってみましたー
(^o^)/たまにはこんな生姜焼きがもありー♡今日はまた寒いですねー(つД`)ノこんな日はあつあつ岩塩プレートでファイアー!!鶏肉の油でいいー感じに溶け出す岩塩がサイコー!!余分な油は岩塩が吸収してくへるので実はヘルシーなのです(*゜∀゜*)女性の方必見です!ぜひご賞味あれー♡p(^_^)q本日は野菜たっぷりドライカレー!ガーリックトースト付でございます
(^o^)/チーズ入りちくわの磯辺揚げも作ったんだけどのりを入れすぎて真っ黒になってしまったのでのせません!笑ヘルシーだ!なんて言ってついつい食べ過ぎてしまうドライカレー…結局食べ過ぎる。本日のお弁当なりー!夜勤のお仕事の方にお弁当を作っております
(^o^)/八宝菜と大葉チーズ春巻きとポテサラ!私の八宝菜はうずらの卵ではなく卵とじ派でふ!卵好きとしては全体に卵があるほうがお得感を感じる(。-∀-。)笑どっちのほうが人気かなぁ?それではお仕事のいってらっしゃーい
(^o^)/こんばんは♡この土日めっちゃ遊んで気持ちもスッキリ⸜( *´꒳`*)⸝土曜日の夜は仲良し友達famと居酒屋で飲み会~♡そして今日も同じ友達famと公園でピクニックして、昼からカンパーイ♡その後近くの人気のドーナツ屋さんに٩(ˊᗜˋ*)و♪待っただけあって、めーちゃふわふわで美味っ!!(,,>ω<,,♡北海道産の小麦に、沖縄のキビ砂糖をつかってごま油で揚げてるこだわりドーナツ♡いろいろ食べたのに写真はドーナツだけ~(笑)リフレッシュしたから明日からまた頑張ります♡本日はグラタンコロッケー
(^o^)/今日はわりとあったかかったなぁー♡明日も晴れますよーにー
(^o^)/ 19. 鶏PONPAN (守口市駅・ランチ)えびカツ丼セット ミニ 590円えびカツはサクサクで満足マンゾク〜( ´▽` )♬“Bird”①娘の先輩のおすすめのお店が今月いっばいでリニューアル、カフェだけになるので駈込みで飲み会🍷主人も一緒に4人で食べて飲んで盛り上がりました
(^-^)/親子丼 ミニ 335円けいらん ミニ 290円関西人のふるさとの味・・・(⌒‐⌒)♬昨日のわすれもの。めちゃシンプルな中華そば 510円これが良いのです・・・(⌒‐⌒)ねぎとろ丼セット ミニ 590円お手軽で美味しいよ〜( ´▽` )ねぎとろと刻み海苔が一杯❗️焼肉屋(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)肉丼ミニ 365円 けいらんミニ 290円最近、うどんのチェーン店で、「あんかけ玉子とじうどん」として発売してますが、元祖はけいらんですよ・・・(`・ω・´)『ヤムウンセン』ここのタイ料理歯ごたえホンマに美味しい!!関西帰ったときは、時間があえば必ず行きます(≧∇≦)トムヤムクン海老と酸味の効いたスープがおいしかった。やっぱりパクチーは苦手だな(´Д`)昨日から出張で滋賀に着てました。せっかくのチャンス!なので大阪の大好きなタイ料理屋に立ち寄りました(≧∇≦)あぁ〜やっぱり美味しい〜☆この、ココナッツミルクの四色団子入りがすごくおいしかった♪o(^o^)oもちもちした四色の団子もかわいいし、ココナッツミルクがあまり甘くなくて、ちょっと練乳風で美味しすぎでした!今日はあたしの誕生日の前祝いに、タイ料理をたべにきました♪d=(^o^)=b☆青パパイアのサラダ☆生春巻きあんまり食欲なかったのに、この後もたくさん注文したよ♪この香辛料の辛味や酸味が、暑いときにはいいみたいだね!(≧▽≦)お好み焼き こづか住所:守口市 寺内町2-9-25電話番号:06-6996-0624店舗詳細焼き餅入り梅とじあんかけうどん(◍ ͒•ಲ• ͒◍)お好み焼き屋さんでまず一杯。瓶ビール 中 450円豚玉 500円お好み焼きと言えば豚玉❗️ベーシックですわ〜( ´▽` )瓶ビール 中 450円かんぱい〜( ^ ^ )/□✨淡路 岩屋刺身盛り。マグロほほ肉たたき。浜焼き。(店焼き)フライ盛合せ。鉄火巻~。お好み焼き エビ玉 650円熱旨ですよ〜(⌒‐⌒)♬とん平 600円お腹いっぱいになりました・・・(⌒‐⌒)♬ 16. お好み焼き こづか (守口市駅・ランチ) 7. マーメイド 京阪守口市駅店 (守口市駅・ランチ)お好み焼き じょじょ最寄り:守口市駅(130m)住所:〒 大阪府守口市金下町2-2-12電話番号:06-6997-0903休業日:日曜日平日営業時間(備考):12:00 - 14:00/17:30 - 22:00店舗詳細ぶたモダン焼き 800円めちゃウマ・・・(・∀・)イイ!いつものお好み焼き屋さんキリン一番搾り生ビール 390円キリン一番搾り生ビール 390円やっぱりこれです・・・(⌒‐⌒)お好み焼きには絶対ビール‼️キリン一番搾り生ビール 390円大阪人はお好み焼きを四角く切ってコテで食べます・・・(⌒‐⌒)⌒)御座候 守口京阪店住所:大阪府守口市河原町8−3電話番号:06-6994-0218店舗詳細6月13日の昼ごはん〇サラダ(にんじんドレッシング)〇しめじと鶏肉のカレー&ナンここのカレー&ナンが美味しいから大好き♥でもカレーがあまる。お店のインドのお兄さん「チイサイノネ」と言ったので、写真のサイズの半分くらいのサイズかと思っていたら、あまり小さくなかったので今度はナンがあまった(苦笑)お疲れモードのときは甘いものをいつもの 大判焼き(回転焼き)食べすぎかな?糖○・○風が心配です Σ(゜Д゜ υ)やっぱりここのアンが・・・買うたびにカードお持ちですか???とうとう作っちゃいました(^_^;)近鉄も揃えようかな(笑)本日の虫押さえこの冬 枚方で見つけた大判焼き守口でも見つけました(o^-^)もちろん目の前で焼き焼きしてくれます(*^^)v焼きたては いかんですついつい食べすぎてしまいます(^^;)New Tajmahal Everest住所:守口市 京阪本通1-4-8電話番号:06-6997-655店舗詳細昼ごはん・・・いつも以上に待ち行列ヾ(゜д゜;)美味しいから待ちますよ~~4つ買ったはずなんですが待ちきれずに パクリf(^_^;焼きたてですので、新鮮さが大事です101330みなさまのおかげをもちましてたくさんのコメントがハゲミになり続けることができましたいつまで続くかわかりませんが今後とも ごヒイキに (*´▽`*)ゞってことで 紅白大判焼きをチョイス111720料亭 柿右衛門最寄り:守口市駅 徒歩2分(150m)住所:守口市本町1-2-10電話番号:06-6993-3651休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:00 - 22:00店舗詳細まずは塩で、とすすめられる理(ことわり)のもりそば。おいしくてしあわせ。New Year Party ( ^ ^ )/■この日の勉強会は柿右衛門の弁当。まあまあ美味かった(^o^)/New Year Party ( ^ ^ )/■忘年会~酔っぱらて、しゃしん撮れず❗久保田も飲んだよ哺乳瓶レースで惨敗。お土産なしでしたいろいろをちょっとずつ。とりあえず健康的。これにデザートのアイスとコーヒー付き日替わり定食980円。たこ焼 風和り住所:守口市 寺内町2丁目7番10号電話番号:06-6997-1133店舗詳細たこ焼き 8個 390円小腹満たしに・・・( ω )ひと足早いお誕生日会。ロジィカフェの皆さん 有難う♪ おかげで素敵なお誕生日を迎えれそうです。風和りのたこ焼き 8個 390円夜食には最適・・・(⌒‐⌒)♬今夜の〆は蛸焼きなり( ´▽` )♬この蛸焼きは旨いっます・・・ヾ(*´▽`*)ノたこ焼き 8個 390円持ち帰りより、店内で食べるとなお美味しい。(⌒‐⌒)♬今日の夜食は、風和りさんのたこ焼きなり♬お店で食べるのが一番なのですが、先客がいらっしゃって。内気でシャイな人見知りのわたくしは持ち帰ってしまうのです・・・( ω )大味園最寄り:清水駅(365m)住所:〒 大阪府守口市馬場町3-14-14電話番号:06-6995-7799休業日:第1水曜日休業日(備考):第3水曜日平日営業:16:30 - 24:00店舗詳細マッコリと焼肉(^^♪焼肉(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑今日は1人焼肉(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑炊き方がいいのか、米がいいのか、炊飯器がいいのか、ここの白ごはんはいつもめっちゃ美味い。。。久しぶりにチューハイ飲んだ。 11. 大味園 (守口市駅・ランチ)ロジィカフェ最寄り:千林駅 徒歩3分(274m)住所:大阪市旭区千林2-12-26電話番号:080-4392-3108休業日:火曜日平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細アドベリーのシフォンケーキ メニューに載る前に こっそり出してもらいました。ラッキ〜‼︎ロジィカフェで毎月開催されるロジィマルシェ。今月は ずんだ餅が売られいたのでGET!久々のずんだ餅 美味しい〜❣️いんげん豆と小柱の葉わさびソースのパスタ葉わさびソースが珍しくて注文しちゃいました。少しわさびの辛さが残る大人向けのパスタ。今夜は残業したので、自分にご褒美。ジャガイモと明太子のクリームパスタを食べに行ってきました。小さなジャガイモがホクホクして美味しかった♪さぁ〜 明日もがんばろう! 10. ロジィカフェ (守口市駅・ランチ)理最寄り:土居駅 徒歩5分(398m)住所:守口市寺内町1-8-8電話番号:06-4980-1835休業日:月曜日平日営業:12:00:00-店舗詳細〆の もり蕎麦鴨ローストねぎみそと浦霞(日本酒)#夕食いただき〼 #そば #蕎麦 #20180406#蕎麦湯 #之de〆〼 #20170608#夕食いただき〼 #おろしそば #そばいなり #20170608608 9. 理 (守口市駅・ランチ)今日のお昼ご飯〇チキンカリー診察日。昨日も紅屋だったので、カレー屋さん。日替わりは長芋が入っていたので、チキンカリー。久しぶりに食べて、美味しかった(〃)´艸`)オイシー♪今日のお昼ご飯〇チキンカレー&ナン〇サラダ(人参ドレッシング)いつものうどん屋さんが臨時休業だったので、ちょっと離れたインドカレー屋さんへ。いわゆる「中辛」でも辛い。けれど病みつきになる辛さ。美味しかった(〃)´艸`)オイシー♪ 8. New Tajmahal Everest (守口市駅・ランチ)マーメイド 京阪守口市駅店最寄り:守口市駅(48m)住所:大阪府守口市寺内町2-1-2 エル守口 1F電話番号:06-6998-5529休業日:年中無休平日営業:11:00 - 23:30平日営業時間(備考):LO.23:00店舗詳細Today's Special ヾ(@⌒ー⌒@)ノToday's special (≧∇≦)肉の日でステーキ200円引きでお得ランチ☆彡デザートはパンケーキ☆彡ビーフシュードハンバーグ(ロシア風)8時間32分煮込んだビーフシューにサワークリームをトッピングですって(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑漁港酒場 鯛将丸 守口本店最寄り:守口市駅 徒歩1分(85m)住所:守口市寺内町2-1-6電話番号:06-6997-0300お店Web:http://r.gnavi.co.jp/c926600/休業日:年中無休平日営業:16:00 - 24:00店舗詳細今日の仕事は終わり。さて食い倒れるかな(o^^o)乾杯(^_^)/昼と魚がかぶった。まっ、食い倒れる予定だから、沢山食っておこうσ(^_^;お久しぶりです!脱色たろうです!今日は脱色くんの誕生日、そして週末には和歌山旅行!でもね、先週から胃の具合が…というわけで仕事昼からなので病院へ。病院といえば「紅屋」に寄らないわけには…ん?本末転倒?誰や!素晴らしいツッコミするんは!ウマー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌久しぶりにあたたたたかいほうのうどんを頼んでみたよ!鶏ちく天うどん!ああ…今日のベニーさんはどこか優しさを感じる!(そして朝店の前を通った時に誕生日オメデトツイートありがとうございました!)「紅屋」さんの期間限定椎茸みぞれうどん。鶏天トッピングで!…普通のあったかいうどんとダシが違う?!椎茸と大根おろしのパワーで食後までホックホクでした!柚子の香りもいいねぇ〜!紅屋の面白いところはぶっかけや釜玉の食感と暖かいうどんやカレーうどんの食感が大きく変わること。だけどいつも「あっちも食べたかった…」ってなってしまうのは何故?!期間限定品も外すわけにはいかないし困るじゃないか!ベニー様、そして上司の奥様、従業員の方、本日もありがとうございましたっ!(鶏天ありがとうございました!) 1. 手打ちうどん 紅屋 (守口市駅・ランチ) 20. アスカ 守口店 (守口市駅・ランチ)力餅住所:守口市 河原町10-15電話番号:06-6991-4888店舗詳細 18. 力餅 (守口市駅・ランチ)今日は魚な気分でした。寒ぶりマグロ三昧魚ちり小鍋明日からまた頑張らねば。“海鮮バクダン”って料理デッカいたこ焼きの中に、イカやエビなどがたっぷり。あれ? タコあったかな。。満腹になりました(^_^)タイ料理 マニータイ Manee Thai住所:大阪府守口市京阪北本通4-1 電話番号:06-6993-5820店舗詳細 17. タイ料理 マニータイ Manee Thai (守口市駅・ランチ) 15. お好み焼き じょじょ (守口市駅・ランチ) 14. 御座候 守口京阪店 (守口市駅・ランチ) 13. 料亭 柿右衛門 (守口市駅・ランチ) 12. たこ焼 風和り (守口市駅・ランチ) 6. 漁港酒場 鯛将丸 守口本店 (守口市駅・ランチ) 4. かんてき (守口市駅・ランチ)風月 風の街千林本店住所:旭区千林2-15-3電話番号:06-6953-7664Web:http://www.kazenomachi.com/店舗詳細釜揚げうどんやしま 守口本店最寄り:守口駅 徒歩14分(740m)住所:守口市八雲中町1丁目24-4電話番号:06-6909-1620休業日:年中無休平日営業:11:30 - 24:00店舗詳細卵とじカツとぶっかけうどんもちもちしたうどんが、おいしかった♪o(^o^)o釜揚げうどん家族で買い物帰りに寄りました。シンプルに美味しい。寂しくなった商店街にありましたが、家族連れで賑わってました。#夕食いただき〼 #とり天ぶっかけ #うどん #20170803803気になってたうどん。バンボが借りられて、息子初バンボ◡̈⃝♬*.+゜はじめは大人しかったけど、出たがったな。買うかどうか悩んで結局買わなかったバンボ。今となってはもぅいらんかなー??うどんを少しちぎってあげてみた。しっかりと噛んでました♡そしたら、俺もーと夫がすでに箸つけてるうどん温を、とめたのに無視してあげよった。おい!!虫歯になるって言ってるやん!!危機感がなさすぎる( ●`³´●)信じられない!! 5. 釜揚げうどんやしま 守口本店 (守口市駅・ランチ)かんてき最寄り:千林駅住所:〒535-0012 大阪府大阪市旭区旭区千林1丁目-10-17電話番号:06-6954-8929お店Web:http://www.kanteki8929.jp/店舗詳細焼肉屋焼肉(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑11/30 夜焼肉(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑新規開拓。おいしかった(^^♪10/4 夜Bird最寄り:清水(大阪市営)駅 徒歩7分(589m)住所:大阪市鶴見区緑4-1-16電話番号:06-6958-1616お店Web:http://bird-coffee.com/休業日:火曜日平日営業:11:30 - 22:30店舗詳細アボガドとベーコンのターキッシュサンド☆☆ 大きくてびっくりしたけど、パン生地が思ったより軽くて食べやすかったです♫揚げてたドーナツをテイクアウトしました。もちっとしてて、すごく美味しかった〜( ›◡ु‹ )はざままゆのタベログカフェのディナーにしてはクオリティー高すぎる美味しさ‼︎前菜一つ一つが手の込んだ料理で、こんなに美味しいと思ったサラダに出合ったのは久しぶり‼︎めちゃくちゃ美味しいと思ったパンは、さすが、タケウチさんのパンでした。テーブルはきっと、お隣のTruck家具屋さんのもの。ツボ過ぎる♡Birdランチ:ライスの上に、キャベツ,インゲン豆,パプリカ,ブロッコリー,カブラ,カボチャ,豚の生姜焼き,茹で卵が乗っているボリュームたっぷりのワンプレートランチ。野菜はボイルしたり焼いたりマリネしたりと全ての味付けが異なり、何処を混ぜて食べても美味しかった〜(๑◕ˇڡˇ◕๑)雨の中、オープン前から並んだり警備員さんがいるのも食べると納得出来ました( ^ω^)ノ 3. Bird (守口市駅・ランチ)お好み焼き焼きそばも食べました(^.^)豚玉と焼きそば大久々の外食・・・。(´ε`;)お好み焼き(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑晩ごはん。普通のお店やけど、いつも大繁盛。普通においしい。昨日の夜ごはん✩の恐怖の5件周り。BARたか・・・。豚玉と焼きそば(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ニッカハイボール15時迄は200円。時間ギリギリやったけど3杯頂きました(^^) 2. 風月 風の街千林本店 (守口市駅・ランチ)今日のお昼ごはん○土瓶ちゃん(土瓶蒸し風うどん)やっと土瓶ちゃんを食べる事ができた*\(^o^)/*いつもの「とり天ぶっかけ」よりも200円高いからもう食べれないけど。松茸のいい香り(。•᎑•。)♡♬すだちを入れたら味が変わる♥←土瓶蒸しを食べた事がない人( ´•ᴗ•ก)めっちゃおいしい(〃)´艸`)オイシー♪高血圧があるので、出汁はあまり飲まない私が珍しく出汁まで飲み干しました。夕食は写真無し。スペアリブをオーブンで焼いたら、焦げてしまいとても見せれない(笑)本日も京阪滝井駅前「紅屋」さんにお伺いしてきました〜。鶏玉ぶっかけ、プラスカキフライっ!(カキフライは写真に入りきらないっ!)次こそキーマと前回リベンジを誓ってたのになんだか持病がよろしくないようで。むむぅ。ぶ、ぶっかけで!とぶっかけを待っていたらお隣の方がキーマを先に頼んでいたようでチラッと横目で覗く脱色たろう(マナーがなってないwww)ウマソゥ!どう見てもウマソゥ!なんだあのウマソゥ!!もちろん鶏玉天ぶっかけとカキフライに満足しつつも次こそはっ!とまた心に秘めるのでした!無事手術を終えました(今月2回目、帰り際に次回は…と言われふんぬー!今回も衝撃波で結石を細かくする、という1.5時間。その後の待ち時間がすごくて!12時過ぎたから紅屋も並んでるやろなあ…と。そう!先週紅屋がテレビで放映されまして!超忙しそう!紅屋のある京阪滝井駅というのは普通しか停車しないんですが、TVで「うどんの力で準急を停める!」とコメントしてはりまして…その何日か後になんと本当に電車が停まるという…落雷で。すげえ!本日は2年越しの「豚しゃぶ和レー」うまっ。 

read-more
御座候京阪百貨守口店
rating

3.0

1件の口コミ
place
大阪府守口市河原町8-3
phone
0669940218
すべて表示arrow
no image
力餅
rating

4.0

1件の口コミ
place
大阪府守口市河原町10-15
phone
0669914888
すべて表示arrow
no image
手打ちうどん 紅屋
rating

4.0

8件の口コミ
place
大阪府守口市紅屋町5-4 エル・シャローム滝井1F
phone
0669916252
opening-hour
ランチ:11:00-15:00(※麺切れ…
すべて表示arrow
no image
炭火焼肉 かんてき
place
大阪府大阪市旭区千林1-10-17 アクティ千林1F
phone
0669548929
opening-hour
水-土 ランチ:12:00-14:00(L.O…
すべて表示arrow
no image
Bird COFFEE
rating

4.5

15件の口コミ
place
大阪府大阪市鶴見区緑4-1-16
phone
0669581616
opening-hour
月・木-日 11:00-19:00(L.O.18…
すべて表示arrow
no image
たこ焼 風和り
place
大阪府守口市寺内町2-7-10
phone
0669971133
すべて表示arrow
no image
お好み焼き じょじょ
place
大阪府守口市金下町2-2-12
phone
0669970903
すべて表示arrow
no image
宴山
place
大阪府守口市馬場町3-14-14
phone
0669957799
すべて表示arrow
no image
漁港酒場 鯛将丸 守口本店
rating

4.0

4件の口コミ
place
大阪府守口市寺内町2-1-6
phone
0669970300
opening-hour
月-日・祝前日・祝日11:30-22:…
すべて表示arrow

店内喫煙OKです◎ ゆったり掘りごたつが人気

arrow icon

更新日:2024/04/27

料亭 柿右衛門
rating

4.0

8件の口コミ
place
大阪府守口市本町1-2-10
phone
0669933651
opening-hour
火-土17:00-22:00日曜日はご予…
すべて表示arrow

和の情緒あふれる完全個室にて、四季折々の本格的な会席料理のコースが多数ご用意しております。

arrow icon

更新日:2024/04/27

理(ことはり)
rating

5.0

1件の口コミ
place
大阪府守口市寺内町1-8-8
phone
0649801835
opening-hour
ランチ 11:30-15:00(L.O.14:30…
すべて表示arrow

季節を感じられる料理 酒Diploma店主が選ぶお酒

arrow icon

更新日:2024/04/27

アスカ 京阪百貨守口店
rating

3.5

10件の口コミ
place
大阪府守口市河原町8-3 京阪百貨守口店 B1F
phone
0669940215
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら