お土産におすすめ!全国バームクーヘン美味しい人気店ランキング


2018.05.06

ミイルまとめ

ドイツのお祝いのケーキ バームクーヘン!年輪を重ねるように幸せを祝うケーキ!神戸ユーハイムで日本で初めてバーククーヘンが焼かれてからお祝いだけでなくお土産として人気に!全国に拡がるおすすめなお店をご紹介!ゆかりんからのお土産!その③ヽ(*´∀`)ノ治一郎の宇治抹茶バゥムです!!抹茶も濃いですよ!美味しく頂きました!( ゜Д゜)ウマー残念ながら完食なので残ってないよ~(ΦωΦ)フフフ…@yukarin896いっぱいありがとう!!マウントバームのフロマージュ。オレンジ色の生地でしっかりチーズ味♪ でもしょっぱいということはなく程よいお味♪ 美味しい〜♪meshiojun治一郎のバウムクーヘン治一郎 遠鉄百貨店住所:静岡県浜松市中区砂山町320-2 遠鉄百貨店 新館 B1F電話番号:053-455-2215店舗詳細昨日のお土産ここのバームクーヘンは高さがあり食べ応え十分(๑>◡<๑)BAUMKUCHEN Café (バウムクーヘン カフェ)住所:東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川タカシマヤ 3F電話番号:03-3707-3301店舗詳細7110yukkaマッターホーン実家への帰省土産はバームクーヘン。事前予約の連絡したら予約分の受付は終了していたので、店頭販売に賭けてみました。9時のオープンとほぼ同時に入店したので、希望の数が買えました!! やった‼︎身内宛のものなので嵩張る化粧箱は避けて、小分けに紙袋に入れてもらいました。鈴木信太郎画伯の絵入りの袋や包装紙は可愛らしくて、これを見ると大好きな味に再会できた喜びでニヤついちゃう ♡ホワイトデー(*゜∀゜*)北菓楼本店の限定フレンチケーキ( ´ ▽ ` )ノボリュームあるフレンチケーキに自家製ソフトクリーム、甘さ控えめの生クリーム、はちみつ、メープルシロップ、ベリーソースをお好みの量をかけて頂く!さらにソフトドリンクも付いて515円税込!ちなみに紅茶を頼んだのですが、おかわりも出来るんだとか。ここよりこすぱの良いスイーツショップは知りません!あ、嫁は、頼んだコーヒーに、残った生クリームを入れてウインナーコーヒーにしています。もちろん、フレンチケーキの旨さは、言うまでもない!!!TOSHIHITO小江戸 川越の バームクーヘン屋さん “ノリスケさん”今日目の前で焼いているのが気になっり¥100-で試食して余りにしっとりして美味しかったので買ってきました。バニラ・川越いも・川越抹茶の3色と生クリームを泡立て苺を添えました。腕がつりそうです(⌒-⌒; )こんなに美味しいバームクーヘン初めて食べました!( ̄▽ ̄)4_amamiバウムクーヘンをお店でいただくのは初めてしっとりとしておいしかったです(o^^o)raa3小江戸川越散策みやげのスイーツ♪*見た目も斬新!ほのかな塩味でパリパリ「おさつチップ」*まめ屋「ふらいびーんず」わさび風味と柚子こしょう風味*練ったさつまいもをおにぎり形にして焼き上げた翠扇亭「芋太郎」*さつまいもペーストを練り込んだバームクーヘン「ノリスケさん」hana_gohan甘酸っぱい丸ごと一個のりんごを包み込むように焼きあげたバウムクーヘン神戸元町本店オリジナル❀.(*´◡`*)❀.Farmkuchen Fukasaku最寄り:大洋駅 徒歩39分(3090m)住所:鉾田市台濁沢361 深作農園内電話番号:0291-39-8560お店Web:http://www.farmkuchen.com/休業日:不定休平日営業:09:30 - 18:00店舗詳細 12. ちいさなバームツリー ねんりん家 東京駅 GRANSTA(全国お土産・バームクーヘン)バームクーヘンいただき物♡、すごく美味しそ(^^)♫おひとりさまにはちと量があるけど、少しづつ頂きます(^_-)-☆ちいさなバームツリー ねんりん家 東京駅 GRANSTA住所:東京都千代田区丸の内1丁目10−9電話番号:03-5299-2211店舗詳細【 神戸牛ミートパイ 】ドイツ・バイエルンの誇りライオンマークの名窯フッチェンロイターの皿にのせて、至福のひととき😍動画https://mixcord.co/picplaypost/p/dL4uyy0LfjQElOvKJkc3VA/ティラミスバウムバウムクーヘンでティラミス風味なクリームをサンド。カスタード&チョコレートソースの模様が綺麗。あっさり目のプチバニラアイスが嬉しい。maminu寒中お見舞いでいただいた北菓楼のバウムクーヘン封を開けるとまず蜂蜜の甘い香り。食感はしっとり。冷えた状態で食べたので、フォンダンはさっくりとした舌触り。幸せ太りしそう。ユーハイム 神戸元町本店最寄り:旧居留地・大丸前駅 徒歩2分(122m)住所:神戸市中央区元町通1-4-13電話番号:078-333-6868お店Web:http://www.juchheim.co.jp/休業日:水曜日平日営業:10:00 - 20:00店舗詳細お土産いただきました。バームクーヘンの上にチョコレートケーキ♡ 1. 小江戸川越 ノリスケさん (全国お土産・バウムクーヘン)HI_SAひや~~~~( 〃▽〃)こんなにでっかいバウムクーヘン届いた~~((o(^∇^)o))どーしよどーしよo(^-^o)(o^-^)o本日のおやつ娘っこの参観日、2時間目参観で下校。「え?お昼要るの?給食ないの?え゛ー´д` ;」でも、そうだわこんな時こそ✨と思い北菓楼へ。ティールームのランチで有精卵オムライスを半分こ!食後にフレンチケーキも半分こ!フレンチケーキ、ふわふわとろり。甘くない生クリーム、酸っぱいフランボワーズソース、はちみつ、メープル、ソフトクリーム、紅茶2cupこれで¥515なのです。「たまにはイイね!えっ∑(゜Д゜)明日も午前授業なの?」北菓楼 本店最寄り:砂川駅 徒歩43分(3450m)住所:砂川市西1条北19丁目2番1号電話番号:0125-53-1515お店Web:http://www.kitakaro.com/休業日(備考):年末年始平日営業:09:00 - 17:00店舗詳細belinda待ってましたマッターホーンのバウムクーヘン今日は予約なしでゲットできたそうです。口コミで期待していましたが、それを上回る美味しさ。このきめの細かさ、しっとり具合はどうしたらできるのでしょうか。一気に虜になりました。mihacup義弟のお土産〜♪ 8. ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ 銀座三越店(全国お土産・バームクーヘン)せんねんの木最寄り:五井駅(1129m)住所:千葉県市原市五井東3-48-1電話番号:0436-24-2611休業日:年中無休平日営業:10:00 - 19:00店舗詳細ユーハイム バームクーヘンカフェ今年はパスタやスープもありました♪ 毎年行ってから思うけど、いくら好きでもバームクーヘンって生地が詰まってるからそんなに量は食べれないんだな。。(。-_-。)【せんねんの木】とろ生バームクーヘンTV中継あったらしく会社で超話題(笑)おやつ、バームクーヘンでした(o^^o)めっちゃ美味しいです4種のベリーバームクーヘンのお店でイートインティータイム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶北菓楼のバームクーヘンこの前ミル友さんと北海道の物産展へお出かけ梅田の阪急はやはり 規模も大きく お客様もいっぱい2人でブラ〜としてお気に入りのバームクーヘンを購入この前の催事でカバンの注文があり今日はお家でのんびりとお仕事しています注文は忙しいのであまり受けないんだけどね(´・ε・`)次女が友達とお出掛けして、お土産を買ってきてくれたよ❤︎❤︎❤︎大好きな「ねんりん家」のバウムクーヘン( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )バームクーヘンで有名な治一郎( ´ ▽ ` )ノ。ロールケーキもうまいんです。夏限定のマンゴーロール(1296円)を。バームクーヘンが生地で中には濃厚マンゴークリーム。マンゴーピューレも入ってます。そりゃあ旨いさ(≧∇≦)!ご馳走様でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゜teru0532487やっと~☆近江八幡のクラブハリエに来ました♪焼きたてバームクーヘンをハーブのお庭を眺めながら♡JRで1時間ちょっとですが旅行気分で八幡掘りを歩いたり近江牛食べたり楽しんでいます(^з^)-☆流浪人けんしんやしゃばけ等たくさんの撮影が行われた八幡掘りでは18:00からロウソクの灯りに照らされるお祭りが有るそうなので今夜は帰るの遅くなります♪お盆休みで里帰り。携帯電波も届かない田舎でのんびりしています。おみやげは祖母リクエストのねんりん家(*^^*)食べたい!&コメント下さった皆様、なかなか返事ができなくてごめんなさい(>_<)おはようございます♪♪各 ケーキセット💝ここのお店の雰囲気が好き✨ たくさんの高価なお料理本見ているだけで 心が和みます雪のイングリッシュガーデンを眺めながら♪ケーキセット💓シフォンケーキソフトクリーム各ケーキ好きな飲み物このボリューム嬉しすぎます゜*。:(人´v`*)☆゜:。*゜関西へGO③三宮の高架下をお店見ながら歩き旧居留地をぐるり。終わってしまったルミナリエの片付け大掛かりにしてるところを通り近くに見つけたスタバで少しだけ休憩。それから南京町元町あたりをぶらぶらとしてまた休憩。ユーハイムで限定数の6段ショートケーキ♡美味しいけどさすがにヘビーで添えてあった生クリームには手をつけられずwwスポンジはふわっふわで美味しい(*´∀`*)三宮を歩きながら賑やかな街並みだけど震災の事を考え少し色んな思いがめぐりました。夕方から友達と会います(*≧∀≦*)バームクーヘンでおなじみの帰りに、お菓子に商品券に、今治タオルまで母から渡されて笑あの~、たまには手ブラで来てください^_^;麺つゆぶら下げてきたこともありましたよね笑 4. ユーハイム 神戸元町本店(全国お土産・バームクーヘン)*【東京みやげ話】ちいさなバーム・ツリー♥︎プレーン♥︎フルーツバー♥︎ショコラosanpokei紅茶、さつまいも、バニラ、川越抹茶バームクーヘン@ ノリスケすんごいしーっとり!シュワシュワー!!uyun13月にイチゴ狩りに行ったときに買ったバームクーヘンおいしかったな
(^^)/ 5. マッターホーン 学芸大学(全国お土産・バームクーヘン)クラブハリエ 日牟禮館最寄り:近江八幡駅 徒歩34分(2692m)住所:近江八幡市宮内町246日牟禮ヴィレッジ電話番号:0748-33-3333休業日:年中無休平日営業:09:00 - 18:00店舗詳細mariringochan今日って、バウムクーヘンの日なんだね♡知らないで、バウムクーヘン買ったよ(笑) 6. 北菓楼 本店(全国お土産・バームクーヘン)マッターホーン最寄り:学芸大学駅 徒歩3分(266m)住所:目黒区鷹番3-5-1電話番号:03-3716-3311お店Web:http://matterhorn-tokyo.com/index.htm休業日:火曜日平日営業:09:30 - 19:30店舗詳細今日食べたおやつ☆季節のタルト☆こんばんは( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)☆仕事中に少しだけ時間が出来たのでおやつを食べました☆今日はこれから少し休憩してまた仕事再開☆遅くなる予定です☆ 11. BAUMKUCHEN Café (バウムクーヘン カフェ)(全国お土産・バームクーヘン)damian_foreverお土産DEATH \m/^o^\m/バームクーヘン「鉾田の白いやどかり」ちょっと固めだけど、美味しいよ \m/(^O^)\m/学芸大学のマッターホーン。昨日お土産でバームクーヘン頂いて僕も手土産用に買いたくなったので平日なら開店時に行けば買えるよと言われたので早速開店時に買いに行ってきました🤗10分前で2番目でしたが開店の9時にはもう後ろに10人くらい並んでました🤯バームクーヘン2つ入って1個300円。このカットされたサイズが食べやすくていいんですよね。1人20個まで買えるとのこと。ここのバームクーヘンは美味しいし、有名だし、ということで今後手土産リストの上位にランク入りしとこうかなと😁おやつ♡昨日やっと買えたバームクーヘン♪̊̈♪̆̈なんていうのかな優しさでできてる感じ?めちゃめちゃ美味しい(≧∇≦*)こんなに薄切りにしてるのも、何か理由があるのでしょーね^^*明日からちょこっとアルバイトに行きますその場の立ち話から口約束で決まった話で前の日の夕方にお電話しますね!と言われたのにかかってこない…(><)なんの契約書も交わしてないしただのその場のノリだったのかなぁ…と書いていたらかかってきた(≧∇≦*)始めては何でもドキドキですね 7. せんねんの木 千葉市原(全国お土産・バームクーヘン)ずっと気になってたバウムクーヘン。ドイツ老舗のバウムクーヘンのお店です。「バター以外の油脂は使用しないこと」、「ベーキングパウダー(膨張剤)は使用しないこと」などの厳しい基準を満たしたものだけが「バウムクーヘン」と認められているといった、素材へのこだわりから作られています。バターと卵の風味が素晴らしく、上品な味。しかし、甘さは控えめなのでひとりであっという間に食べきってしまいそうに ❥︎・•表面の薄いシュガーコーティングがさらに美味しさをUPさせてます ◡̈⃝︎⋆︎*バームクーヘンでおなじみの治一郎(*´ω`*)。プリンも美味いんです。季節限定のパンプキンプリン(402円)をセレクト。結構、かぼちゃがはっきりきますが、生クリーム、カラメルとうまくまとまってます。満足、満足。ご馳走様でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゜chi__koティータイム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶マンゴーのショートケーキゆずといちごのフロマージュ(ママ友)近江八幡の水郷めぐりとクラブハリエでのティータイム◡̈♥︎日牟禮カフェとたねやでのかき氷迷ったけど今日はケーキに美味しかった〜ŧ‹ 3. クラブハリエ 日牟禮館 滋賀近江八幡(全国お土産・バームクーヘン)ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ 銀座三越店最寄り:銀座駅(143m)住所:〒 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 B2F電話番号:03-3566-0951休業日:不定休休業日(備考):銀座三越に準ずる平日営業:10:30 - 20:00店舗詳細一応シーズンなんで、こちらを買ってきた。バウムクーヘンで有名な治一郎の濃厚ちょこプリン(405円)。生クリーム、チョコが二層。舌触りがクリーミーですが、密度が凄い!ネーミング通り、濃厚なことこの上なし。よくできてるわ、これ。大満足!ご馳走様でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゜ 2. farm kuchen 茨城県鉾田 (全国お土産・バームクーヘン)mirin203農家が作ったメロンバーム*メロン生産量全国1位の茨城でおみやげコンクール最優秀賞✨通販は予約待ちだけど父上が実店舗で買ってきてくれたよ(≧∇≦)グレーズかかった生地はほんのり緑色♡半解凍で食べたけどしっとり、優しい甘さでメロンの香りがたまらなかったぁ˚* ♡︎(*゜O゜*))))http://farmkuchen.com/melon/index.htmlホームページ見たらこだわりが詰まってた〜!プレミアムの方も超惹かれる…笑pecopecosanイチゴ狩り🍓60個しかたべれんかったです笑ねんりん家 松坂屋銀座店住所:東京都中央区銀座6-10-1 松坂屋銀座店1F店舗詳細おやつおやつ~(ノ´∀`*)こーなってると食べやすい!でも普通のが好きかなーユーハイムが出した、バームクーヘンカフェ。バームクーヘンのフレンチトースト。甘すぎず美味しかったです。 美人のお客様が働いてるので寄ってみました♡ 9. 治一郎 浜松 遠鉄百貨店(全国お土産・バームクーヘン) 10. ねんりん家 松坂屋銀座店(全国お土産・バームクーヘン)神戸牛ミートパイのセットサクサクパイの中に、ひき肉だけでなくゆで卵のみじん切りも入ってるのが特徴的!サラダ、コーンスープ、ズッキーニのマリネ、ユーハイムのバウムクーヘンこれに珈琲(o^^o)Natsu_Yuu❁バームクーヘン自分たちの結婚式の引菓子(*´ω`*) 私たち用は用意していなかったのですが、私の家族が取っておいてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡主人が選んだこのバームクーヘン、おいしかったです♡yumi25焼きたてのバウムクーヘンを買って、早速車内で頂きましたなんか暖かくてフワフワで蒸しパンみたいでした。ゴルフコンペのドラコン賞で頂いた「ねんりん家」のバームクーヘン♬ 今回は久しぶりに二つ取れて大満足。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)やっぱり美味しい。マッターホーンのバームクーヘンです近くの姉妹店では端っこをもう少しお手頃に販売してるそうです。小江戸川越バウムクーヘン ノリスケさん住所:埼玉県川越市元町2丁目1電話番号:049-228-1186URL:https://sites.google.com/site/norisukesan12/店舗詳細アメリカンドックみたいなバームツリー発見(^.^)ショコラ,プレーン,キャラメルの3種類( ^o^)ノpanda3♡.。º*クラブハリエのバウムクーヘン♡.。º*滋賀県の信楽へ「松茸と近江牛のあばれ食い」なる・食べ放題ツアーに、オッサン9人で嬉しそうに出掛けた旦那…のお土産f(^^; 

read-more
株式会社クラブハリエ本社
place
滋賀県近江八幡市宮内町246
phone
0748333333
すべて表示arrow
no image
治一郎 遠鉄百貨店
place
静岡県浜松市中央区砂山町320-2 遠鉄百貨店 新館 B1F
phone
0534552215
opening-hour
10:00-19:00
すべて表示arrow
no image
CASTELABO ICHIHARA(カステラボ イチハラ)
place
千葉県市原市五井東3-48-1
phone
0436242611
opening-hour
10:00-18:00
すべて表示arrow
no image
MATTERHORN(マッターホーン)
place
東京都目黒区鷹番3-5-1
phone
0337163311
opening-hour
[ショップ]9:00-18:30[喫茶]10…
すべて表示arrow
no image
深作農園
rating

3.5

11件の口コミ
place
茨城県鉾田市台濁沢361
phone
0291398560
opening-hour
[直売所]9:00-17:30[Farmkuche…
すべて表示arrow
ユーハイム 神戸元町本店
rating

4.0

71件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区元町通1-4-13
phone
0783336868
opening-hour
[1Fショップ]11:00-19:00[2Fカ…
すべて表示arrow
北菓楼 砂川本店
place
北海道砂川市西1条北19-2-1
phone
0125531515
opening-hour
9:00-18:30[喫茶フロア]11:00-…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら