野菜たっぷりヘルシー♪東京都内タコライスが美味しいおすすめ人気店ランキング


2018.04.27

ミイルまとめ

沖縄発祥の超ヘルシーなタコライスを東京都内で食べるなら絶対ココ!もっとタコライスを食べて野菜をいっぱい食べよう!!タコライスがおすすめで人気のお店を一挙にランキングしました! 20. ハティフナット高円寺(東京都内・タコライス)おはようございます♬昨日は旦那様のラウンド練習のため、近所のショートコースへ行きました。スクールレッスンの成果か旦那様、なかなかいいショット♬それにひきかえシャンク連発でどうにもならないわたし(>_<)明日はコンペなのにどうしましょう❗️投稿は、先日ランチしたGLOUGLOU REEFUR のスーパーサラダ✨ほとんどお野菜とはいえ量が多すぎて残しました(^^;;berrier本日の 夜ごはん✨女子の おしゃべり会♬にヴィーガンカフェを 選びました〜♡本日は、タコライスでございますぅ〜*GLOUGLOU PLATE約2年ぶりの再訪。このプレートは『東京ウォーカー』とのコラボメニューで、お肉かお魚から選べるメインと5種のデリ、十六穀米のワンプレート。他にも魅力的なメニューがたくさん。また来たいけど、代官山勤務の息子から色んなお店の情報を聞いているので行きたいお店がいっぱーい。私も毎日通いたいな…。uchipika梨花さんのお店 GLOUGLOU REEFUR身体が喜びそうなメニューばかりなので、1FのMAISON DE REEFURでお買い物した後とかによく行ってます ヽ(*′ω`)ノ゛いつも投稿し忘れるのですが、maririさんのおかげで思い出し 久々に投稿してみるっ!(笑)ケールとアボカドのベジタブルタコライスお米も十六穀米、アボカドにトマトもいっぱい摂れて嬉しい♡今年の沖縄料理食べ納め♡♡最近美味しい沖縄料理に巡り会えないからネットの口コミが良かったこの店、わざわざ銀座まで出向いて行きました←当たりのお店見つかって良かった🎵その後はカラオケ行って帰宅🎤imutakaタコライス 650円 ごちそうさまでしたayaca_n炎のタコライスずっと気になっていたこのタコライス専門店、やっと来れました~(●´ω`●)アボカドチーズのタコライスです♡レタスたっぷりで嬉しい(^o^)今日は吉祥寺へ!しかし、休日なのとお祭りもあって、吉祥寺の街はとても賑やかでした。そして、結局いつものタコライス。ここは量もSMLと選べるので嬉しい!!ちなみに今日はSサイズの季節のタコライス(チリコンカン)eruy_rnオリジナルタコライスピリ辛で美味しかった〜renafukaお昼はやっぱりカレーを食べるのですサラダとドリンクがついて650円也。renafukaデラックスタコライス食べるよ(タコライスはデラックスのみとなっております)Yumia6338こんばんみ‼️こんにちはご飯の後は高円寺を散策。たくさん古着屋巡りができてとっても楽しかったo( ›_‹ )o♡♡お互いお買い物もできたぢゃーん✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌たくさん歩いた後はカフェでティータイム☕️✨おしゃれなカフェで美味しい自家製レモネードを飲んだなりよーʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)素敵な空間で過ごした素敵な時間。それは僕の心の思い出のアルバムにしっかりと刻まれた。※誰かの手に似てるkeruko高円寺でピラティス行って帰りにヨンチョウメカフェランチ♡ベジタブルチーズサンドイッチミニサラダ、ドリンク付き 670円野菜スティックばりに野菜がゴロゴロ!美味しいです!!家でもやってみよっと♡ 2. Yonchome Cafe 高円寺(東京都内・タコライス)おとといに引き続き 今日もゼロワンカフェ♡お友だちと11時から4時まで,ずっとおしゃべり 笑アメリカンステーキはボリューミーなのに,なぜか軽く食べられる^_^;父の血を引いてるわ(・_・;生活習慣絶賛改善中。0:30には寝るようにしたら、7:00には目が覚めるのでそこから軽く仕事して、ヨガへ。終わった後は代官山まで歩いて、以前教えてもらったこちらのお店に。牡蠣フライのプレートも気になりますが、温かなスープものに惹かれます。で、「牛肉とクレソンの辛味麻辣フォー」にライムソーダをつけて。辛味の効いたスープにライムを絞ると、さやかな酸味が加わりさらに美味しく。後味に痺れを感じて、食べ進めるごとに身体が温まって行くのがわかります。次はプレート食べに行こう😄koenjilookお腹空いたので、がっつりアボカドタコライスいただきまーす♡ayaaaa14タコライスアボカド多め可能でご飯よりアボカドがとにかく多いので好きな方には最高なランチ。全体的にボリュームあり。セルフスープ、セルフドリンク付き皆さん、本当にお久しぶりです!!!今日からまた投稿していこうかと思っております♪(学校がある日は過去picなどを...)皆さんのお写真も見させていただきます♥今日のは渋谷にあるアボカド専門店の丼ですgroomer_miyuランチにタコライス♪ボリューム満点だよd(^_^o)happy_poppa【蔵4名物タコライス】タコライス週間3日目〜♪今日も続くタコ活〜♪ ٩(ˊᗜˋ*)و#タコライス #野菜たっぷり #カフェめし #蔵前四丁目カフェ #蔵四カフェ #蔵前#tacorice #cafe鬼の居ぬ間の息抜き…これでおしまい代官山のセレクトショップ Maison de Reefur の2階にあるカフェ✨モデルの梨花さんプロデュースのお店らしい人気メニューはデリ4種盛りのランチプレートわたしのセレクトはストウブで煮込みのプレート♬チキンのレモン風味クリームシチュー✨蕪、ブロッコリー、サツマイモなどのお野菜もたっぷり入った熱々のシチューがおいしかった❤️スタッフも明るくテキパキとしていて気持ち良くお食事できました❤️楽しかった息抜きはあっという間におしまいKingJinZERO ONEタコライスピリ辛に炒めてある肉とサウザンソースとチェダーチーズの相性抜群。美味しかった。cocohaluオムレツタコライス❤︎すっごく美味しかった!おはようございます!昨日アインソフのお土産、その名も“HAPPY VEGAN DONUT!”もっちりビーガンドーナツ ^^♡プレーン、シナモン、チョコレート。さくっ、もそっ、として、しっかり目が詰まっています。こんなに満足感があって美味しいのに、更にヘルシー(らしい…)とは、なんたること!どうヘルシーなのかはよく分かりませんが…私事ですが夜ご飯は彼さんが予約してくれていて、大好きなハティフナットさんでお祝いしてもらいましたっいつみても可愛い店内とおいしいケーキで幸せいっぱいです\( ˆoˆ )/こんにちは♪朝クロックムッシュを作ろうとして玉砕したのでお茶濁し投稿します(-ω-;)タコライス トッピング ハラペーニョ麹町ダイナー最寄り:麹町駅 徒歩5分(377m)住所:〒102-0083 東京都千代田区麹町4‐3 紅谷ビル1・2F電話番号:03-5215-7576休業日:不定休平日営業:11:00 - 01:00平日営業時間(備考):ランチタイム終了後、16:00~17:00(日によって18:00)までは一度クローズとなります。店舗詳細phatu_tendonランチ五反田エルトレス(EL Tres)タコライス850を低い位置から。量も多くて、腹持ちも良い。提供も早かった。大盛にしなくて正解だった。強いて言うなら、タバスコor一味唐辛子が欲しかった。ランチ♪⚫とり天丼大盛600上からご飯の上には刻み海苔♪とり天が6個♪大根おろしが山盛り♪たれはポン酢でサッパリと♪イタリアンの店で食べる和丼、良いよね♪しかも安い!天丼てんやが明日から3日間、「ブラックカレー豚天丼」を期間限定&数量限定で再販♪https://www.google.co.jp/amp/s/entabe.jp/amp/news/gourmet/17669/tenya-black-curry-tendon-rereleased美味しいかな?♪タコライスランチ学校帰りに1人ランチ。カリカリのクリスピーチキン入りのタコライス。超おいしかった♡♡野菜もたっぷり、オリーブやクルトン、粉チーズ。かなり豪華なタコライスでした。ハンバーガーもあって、アメリカの映画をテーマにしたお店みたい。ここは、リピしよう!今日は、今年度やっている主婦読モの子連れOK懇親会ランチがありました。料理もタダ。交通費まで支給。ムフッ♪あまりに楽しくて、メインの数々を撮り損ねました(^◇^;)今日は代官山に行くのは、凄くお久しぶり!丁度、曇り空で歩きやすくて良かったです♪ランチはモデル梨花ちゃんプロデュースのお店で…どのプレートも彩り良くってオシャレ♡私は自家製トルティーヤのタコスを食べたんですが、お味も美味しく…店内もお席のスペースも広くてテラス席もあり明るくて気持ち良かったです^ ^雑貨屋、お洋服屋さん、「空と麦と」のパン屋さんでお買い物していっぱい歩いた楽しい一日でした♫\春のパンケーキ巡り!♡/友人とアインソフジャーニーにてパン活!その名も “天上のヴィーガンパンケーキ”no乳製品のもちっとパンケーキも、ラムレーズンアイスも、豆乳生クリームも、瑞々しい果物も、体への優しさが溢れた一皿。食と向き合える、心身が喜ぶ、そんなひとときでした!タコライスボリュームはちょっと少なめだけどおいしかったです!今日は地元のパン屋でバイトしてた頃の先輩後輩と会ってきました。みんな仕事の都合とかいろいろで住む場所も変わったりしてるけど、定期的に集まれて嬉しいなぁʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ仕事帰りにお食事今日も一日気付かれしたぁー(〃´o`)=3 フゥこんな時は(毎日なんですけどね(笑))大切な人との時間は癒やされます帰って寝るだけだぁ(´つω-`)今日はちょっとだけ特別な日꒰ ´͈ω`͈꒱♡スズキ刺&フーイリチー&ラフテー&グルクン唐揚げ&石垣牛のガーリックステーキ&ソーキそば❃地豆豆腐の揚げ出し❃ポチギ串❃ポーク玉子❃フーイリチー❃イカ墨焼きそば❃紅芋コロッケ❃カジキマグロの天ぷら❃コンビーフハッシュチャーハン❃ソーキそば❃お通し スヌイ❃タコの唐揚げ❃真鯛&水ダコ刺し❃ワタガラスじゃがバター❃石垣牛のガーリックステーキ❃グルクンの唐揚げ比嘉酒造さんの残波(白)の水割り泡盛は今まであまり飲んだことなかったのですが、フルーティーで飲みやすいし美味しかったです(^ω^)その後なんか可愛らしいお店に行って来た(^^)Went to nice cafe at Kichijoji area on weekend.This cafe is old house which renovated forcafe and lot's of cute stuff there and painted aspics.#cafe#cute#taco filling and rice#タコライス#グラタン#ドリアタコライス★★ピリ辛でとても美味しかったです!ごはんにとろけるチーズがかかっていてそれがピリ辛をまろやかにしてくれてとっても美味しかったです(o^^o)吉祥寺にあるHATTIFNATTというお店です!デザートや飲み物も種類がたくさんあってお値段もお手頃っ!とっても可愛いカフェでした✨みなさんも是非♡今日は吉祥寺に初上陸(´ε` )♥添付してみたんだけ外観も内装もカラフルとっても可愛いポップなカフェに連れてってもらいました左がフレッシュトマトとモッツァレラ、右がトマトのカルボグラタン2品で1134円。おつまみサイズだから小さいけど美味しかった~꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱これはこの前吉祥のHATTIFNATTっていうカフェで食べた焼きナスのカレードリア◡̈♥︎とっても熱々でおいしかったです♡♡!カフェの内装もとっても可愛くてまったり過ごせるところでした〜((´∀`*))ただ、階段がちょっと急で怖かったかな…笑アボガドコース❤渋谷のマドッシュカフェにて美容ディナーを親友と♪アボペチーノはアボガドを半分使った濃厚ドリンク。フルーティーで後引く…これ飲むだけで綺麗になれそうだわ(笑)看板がアボガド(笑)東京観光!原宿へ行ってきました😊食べ歩きのつもりが1軒目で満腹、、笑ボリュミーでお菓子もスープもソフトドリンクもおかわり自由❤︎アボカド好きにはたまらないお店です!店内もアボカドだらけでメニューもアボカドだらけでアボカドになりそうでした🥑🥑【自家製 野菜たっぷり 蔵4 ベジバーグ】リンゴが香る、オニオンたっぷりソースのハンバーグ〜♪ ٩(ˊᗜˋ*)وこのハンバーグ、レンコンとかキャベツがたっぷり入ってて、めっちゃうまいやん〜♪野菜たっぷりなんでベジバーグなんやね!(๑˃̵ᴗ˂̵)#自家製ハンバーグ #ベジバーグ #オニオンソース #1日限定20食 #カフェめし #蔵前四丁目カフェ #蔵四カフェ #カフェめし #cafe #蔵前【グリルチキン バクタルタルソース】今週の蔵4ランチプレートはグリルチキン!∧( 'Θ' )∧爆タルタルっちゅうだけあって、皿から垂れとるや〜ん♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)#グリルチキン #爆タルタルソース #蔵4ランチプレート #カフェめし #蔵前四丁目カフェ #蔵四カフェ #カフェ #蔵前 #grilledchicken #tartarsauce #cafe日本じゃタコベル食べられないから、念願のタコス&ナチョスを試写会帰りにテイクアウト♪(*^▽^*)オイヒ~~(>_<)♪みなさん~こんにちはミルー!12月も後半戦に突入ミルね~ヽ(•̀ω•́ )ゝみなさんお忙しい毎日かと思うミル。そんな中でもなるべく栄養ご飯食べてねミル~☺。今日はミイルちゃん、お外ランチ!ヴィーガンメニュー、グルテンフリーメニューもあって制限があるかたも利用しやすいかなー。(*´∇`*)今日は、グルテンフリーパスタサラダ!!セルフサービスのお水はデトックスウォーターなのもオサレミルね~✨ヽ(•̀ω•́ )ゝ今日は予備校時代の友達と久しぶりの再会♪♪♪こんにちはごはんは行きたかった新宿のカフェへ。グリーンに満ち溢れた店内の素敵さ、ずっと気になってたの♡夏野菜のサラダとほうれん草とベーコンのクロックムッシュをシェアして食べたよ♬クロックムッシュはカンパーニュブレッド、ガーリックバター、ほうれん草、ベーコン、ベシャメルソース、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、ペコリーノチーズ入♡♡美味しかった~!サラダも色々入っててボリューム満点で美味しかった♡フルーツデトックスウォーター飲み放題も良かった✩最近ヘルシーなランチにハマり中^ - ^彩りも綺麗で大好きなアボガドもタップリ♡お野菜もしっかりとれるからお腹もちゃんと満たされます♫ここはヴィーガンやアスリート向け、ベジタリアン対応メニューもあってヘルシー志向の方には大人気のお店。人間は美味しいと感じるのに目隠しをして実験を行うと味覚はたった1〜5%で視覚は80%を占めるそうです!見た目って凄く大切なんですね^ - ^Mr.FARMER 新宿ミロード 4/15オープンの新店舗http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192034/?lid=header_restaurant_detail_mapMr.FARMERへヴィーガンメニューからラップロールプレート。さっぱり!!美味しいです^ ^ちょっと物足りないけど、軽めのランチにはちょうどいいかな付け合せのスパイシーポテトがいい感じ❤︎デトックスウォーターが4種類も飲み放題なんて嬉しい♫リピ確定!!(笑)アロハアミーゴ昨日の夜は友達とハワイアンとメキシカンの新スタイルのカフェバーで飲み♡テラスやソファー席などもあり落ち着いた雰囲気の隠れ家カフェ♡お腹いっぱいすぎたけどとりあえず飲もうということで!!歩いた後のお酒さいこー♡aloha amigoでランチ#今日のランチ #表参道 #alohaamigo #チキンライス #石焼ビビンパ #タレ #石焼なんでフリフリチキンっていうのかわからないけど、フリフリチキンがのった石焼ビビンバ風ごはん。メニューには、フリフリチキンライスとありました。ジンジャーソースとパクチーかけていただきます!アロハアミーゴ  原宿店最寄り:明治神宮前駅 徒歩6分(497m)住所:渋谷区神宮前5-16-13SIX HARAJUKU TERRACE電話番号:050-5571-6587お店Web:http://www.alohatable.com/shop/index.php休業日:年中無休平日営業:-店舗詳細ヨンチョウメ カフェ最寄り:高円寺駅 徒歩4分(282m)住所:杉並区高円寺南4-28-10 2F電話番号:03-5377-1726お店Web:http://www.yonchome.com/休業日:年中無休平日営業:11:30 - 26:00店舗詳細麹町のビルの中にあるダイナーロコモコの野菜大盛りを頼んだらこんな野菜山盛りにしてくれましたー!また、ベーコンが、効いているクラムチャウダーが美味しかったです。サンフランシスコのフィッシャーマンワーフのようで楽しい!「クラムチャウダー・コンボ」ハンバーガーやロコモコがメインのハワイアンなメニューのお店お目当てのクラムチャウダーを注文横のポテトはよくあるサイズだったって事で…チャウダーが超でかい!!器はパンなので全部食べられます。濃厚で具材もゴロゴロで食べ応え有りディナータイムもランチにはないメニューがあるのでまた行きたい。東京メトロ「麹町駅」A1出口徒歩3分ハンバーガー食べたくて入ったんだけど「もうハンバーグが売り切れて…」と言われしぶしぶBLTサンドに…そしたらこんなに分厚いベーコン出てきて別にこれで全然良かったと。でも次はハンバーガー食べよう。今日は何となくゴーヤの気分だったので、「ちゃんぷる屋」でゴーヤチャンプルとソーキソバのセット(770円)を注文。店員さんがいかにも沖縄出身っぽい顔なのが微笑ましい。健康診断したら、体重増えてた(*_*)でも食べちゃう笑沖縄料理で、沖縄行った気分♪ゴーヤチャンプルーとソーキそばのハーフセット831円。ランチ♪⚫真いかと塩昆布・長ネギの和風スパゲッティ大盛1,030円ご飯物は無いってよ(-_-;)有ったら、「とりからタルタル丼」500円を大盛にして600円で済ませられたんだが(-_-;)仕方がない、スパゲッティだな♪いつもはナポリタンだが、冒険して「真いかと塩昆布・長ネギの和風」ここはパスタの量が少ないから大盛で♪中々の旨さ♪塩昆布の塩が効いてる♪今日はお休みシマチューにDIY用品の買い物に来ました帰りにタコス屋でランチテキーラ飲まずジンジャーエールで乾杯!今日のお昼は、アボカドバーガー!ポテト&ドリンク付きです!phatu_tendonランチピリ辛タコライス大盛930深い皿に溢れんばかりに盛ってくれた
(^_^)/manamusicタコライス♪グルテンフリーです(^^)明治神宮前の裏道を入った所にあるとてもオシャレなお店。タコライスをいただきました。かなりボリューミーですがお野菜たっぷり摂れるしあまりにも美味しかったのでぺろっと食べちゃいましたwwwセットのドリンクもサイズが大きいのでお得感いっぱい。辛いソースをかけて更に旨味が増しこれからの季節ぴったりなのではないでしょうか?また伺いたいお店です。モアナ観てからアロハアミーゴこのアロハアミーゴも、よく行ってたアロハテーブルも、先日行ったbar「shiokara」の系列らしい。竹富島最寄り:東銀座駅 徒歩5分(379m)住所:中央区銀座6-12-13大東銀座ビルB1電話番号:03-5537-1293お店Web:http://www.little-okinawa.co.jp/休業日:年中無休平日営業:17:00 - 27:00店舗詳細ゼロワンカフェ最寄り:町田駅 徒歩3分(256m)住所:町田市原町田6-7-3電話番号:042-709-7688お店Web:http://r.gnavi.co.jp/e879703/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 24:00店舗詳細この前高円寺にいったときにランチの後のデザートはメロンのショートケーキにしました。これ、口に入れた瞬間メロンのあまーい果汁がジュワ〜ってしてすごくすごく美味しかったです♡シュトロイゼルのガリガリ具合もとっても面白かったです高円寺にいった際はぜひ!今日はハティフィナットでランチ(。扉が小さくてかがんで入らなきゃいけないとことか、壁に一面可愛い絵が描いてあったり女子がよろこびそーなお店だった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ハティフナット最寄り:高円寺駅 徒歩4分(247m)住所:東京都杉並区高円寺北2-18-10電話番号:03-6762-8122平日営業:12:00 - 24:00平日営業時間(備考):LO.23:00店舗詳細ハモニカ・クイナ最寄り:吉祥寺駅 徒歩2分(196m)住所:武蔵野市吉祥寺本町1-1-8電話番号:0422-21-6607お店Web:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000027630.html休業日:不定休平日営業:11:30 - 22:00店舗詳細島ごはん最寄り:西葛西駅 徒歩3分(245m)住所:江戸川区西葛西6-18-3-B1電話番号:03-5674-3434平日営業:11:30 - 24:00店舗詳細Cafe & Galery HATTIFNATT 吉祥寺のおうち最寄り:吉祥寺駅 徒歩9分(706m)住所:武蔵野市吉祥寺本町1-38-4キチジョウジカーネル 1F電話番号:0422-23-3589お店Web:http://www.too-ticki.com/hatt-HP/休業日:不定休平日営業:-店舗詳細POCA TACO'S 中野店最寄り:中野(東京)駅 徒歩5分(404m)住所:中野区中野2-12-11飯尾ビル 1F電話番号:03-5340-1490休業日(備考):不明平日営業:-店舗詳細今日のお昼は西新宿でタコライス(^_^)沖縄県外で初のタコライス専門店だそうです。アボカドスライスをダブルでトッピングしてもらいました♬アボカド好きにはウケますね(^-^)/世界のビールがあるカフェにきたよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/›...›これはチェリーです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❤︎テキーラハウス最寄り:新高円寺駅 徒歩6分(482m)住所:杉並区高円寺南3丁目23-19電話番号:03-6750-9439休業日:火曜日平日営業:17:00 - 25:00店舗詳細アボカド屋 madosh!cafe最寄り:明治神宮前駅 徒歩7分(510m)住所:東京都渋谷区神宮前5-28-7電話番号:03-3400-1188休業日:不定休平日営業時間(備考):11:30 - 15:30(LO.15:00)/17:00 - 23:00(LO.22:00)店舗詳細ちゃんぷるぅ家最寄り:銀座駅 徒歩2分(153m)住所:中央区銀座3-4-16銀座サニービル地下1階電話番号:03-5524-2163お店Web:http://www.little-okinawa.co.jp/休業日:年中無休平日営業:11:30 - 24:00店舗詳細ちょい、お見苦しいかな、、、!ソフトタコスの途中経過w もちろんチーズソース追加しました!アインソフ ジャーニー最寄り:新宿三丁目駅 徒歩5分(368m)住所:新宿区新宿3-8-9 新宿Qビル1F. 2F. B1F電話番号:03-5925-8908お店Web:http://ain-soph.jp/journey.html平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細4649.タコライス最寄り:西新宿駅 徒歩3分(239m)住所:新宿区西新宿8-19-1小林ビルB1-2電話番号:03-5389-4649お店Web:http://www.4649tacorice.com/index.html平日営業:11:30 - 24:00店舗詳細アボカドのタコス〜(*´艸`*)実はビーフのタコスが裏側にも!どっちも具がたっぷりで食べづらかったけど、美味しかった♡お昼は西新宿でタコライス(^_^)アボカドをダブルでトッピング!いろいろなトッピングメニューがあって、楽しいお店ですよ♬復職後初の外食!ランチ!!肉が多めのタコライス、にしました。美味しかった!けど、思ってたより辛かったです。アボガドとチーズをトッピングすれば良かったなぁ。グルグル リーファー最寄り:代官山駅(176m)住所:〒 東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ 2F電話番号:03-5459-2910休業日:不定休平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細今日は友達が泊まりにくるからごはん作って待ってるけど遅くなりそうなので、埋める為に前行ったカフェの画像。お腹すいた〜笑タコライス専門店?のCランチは肉多めのトッピング。スパムとかベーコンとか目玉焼きが乗ってる。トッピング追加出来て楽しい。タコタコ♪タコライス~✨ここは、もう…おすすすめ!!味はMILD(マイルド)しか食べないのですが、私が大好きな味付けなんですスプーンが止まらない(笑)ここはソーキソバもあります。そちらもうまうまですよー☺今日のお昼はタコライス♪辛口にしちゃったけど、温玉乗せて調度よし!♡このお店、入り口が横に入った所で、正面の扉は出口専用で開かなくなってるんだけど、必ず入る人が間違えて出口の扉をガタガタする(^^)#クイナあるある?ランチは今月限定のタコライス チーズ抜きSサイズ アンチョ...ビ南瓜サラダとアボカドタップリ ホットなサルサにタバスコ足して 食感も味もナイス#kichijoji #吉祥寺 #harmonicaquina #taco #ハロウィンランチタイム限定タコライス普通盛890円。ノーマルタコライスと違っていろんな具がちょっとずつ乗ってて嬉しい。GIFT〜atelier&gallery 下北沢店最寄り:下北沢駅 徒歩3分(208m)住所:世田谷区北沢2-18-5Neビル3F電話番号:03-3413-0033お店Web:http://r.gnavi.co.jp/gadw100/休業日:月曜日平日営業:12:00 - 26:00店舗詳細よるごはんは沖縄料理(*ノ∀`*)ここのお店、以前こちらに住んでる友達に連れてきてもらって以来、気に入って何度か来てます。今日もどれもこれも美味しかった!あー次の旅行は沖縄がいいなぁ♡←アボカドのグラタン、500円。トルティーヤチップスにつけていただきます(^_^)ノ沖縄料理ふらっと歩いていたら沖縄料理のランチのお店を発見!♪ランチが盛り沢山でどれも美味しかった♡いいお店見つけたな〜♪ラフテー、海ぶどう、ミミガー、島豆腐、もずくと紫芋の天ぷら、豚足のせソーキそば、ゴーヤチャンプルーどれも美味しい(*^_^*)沖縄料理はたまに食べたくなりますね♪バーニャカウダ♡大好きなのです。お料理もお酒もカフェドリンクもパンケーキも充実してる誰でも満足できちゃうお店。ランチ、ティータイム、ディナー、いつでも行ってみて下さい♪煮込みミートボール、500円。ライスとスープは+300円だそうです。トマトソースにふわふわのミートボール大がよく合います(^_^)高円寺ルック商店街内のテキーラハウスにてミチェラーダ 700円 (コロナビールにスパイス&ソルト、レモン)スパイスがビールの中で舞って綺麗!美味しいです!高円寺ルック商店街のテキーラハウス!エンチラーダのランチ スープ飲み物付きで880円。飲み物も生絞りパインジュース絶品^ ^食い物に金を使いすぎ。虎洞に行こうとしたけどつけ麺はちょっときつそうな胃の状況でふと見たらソーキそばの看板。いくでしょ。吉祥寺はほんとなんでも食べられて最高だぜ(ここの麺は私にはちと固めですが)旅好きの後輩と旅カフェへ。飲食分から5%分がカンボジアの学校を建てるプロジェクトにに寄付されます!素晴らしい(´∪`*)あたしはガパオライス、後輩はオムライス(●´∀`●)カフェに来ています~❤︎まず,席に案内されてソファーに座ると,各テーブルにiPad が置いてあるのが目に飛び込んでくる。そう,なんとiPad で注文する仕組み。店員さんは,メニューが決まった頃を見計らって注文を取りに来る必要がない。こちらもマイペースで選べる。なんと,合理的な商売 笑10日後に迫った息子の修学旅行準備で外貨の両替もしましたよ~♫ミスターファーマー 新宿ミロード最寄り:新宿駅(138m)住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード 1F モザイク通り電話番号:03-3349-5731休業日:不定休休業日(備考):施設に準ずる平日営業:09:00 - 23:00平日営業時間(備考):LO.22:00店舗詳細新宿にて 久々の方とお仕事 情報交換とお打ち合わせのランチ。✨サラダ&デリランチ 1280エン山盛りグリーンサラダ、デリ3種、玄米こちらは完全菜食やグルテンフリーに対応。食べても罪悪感のないスイーツは いいです笑お野菜モリモリいただけました💞次回、イベント開催することも決まり 楽しく有意義なひと時でした✨ http://ain-soph.jp/せっかくの休日お昼過ぎに酵素浴をして遅めのランチ(о´∀`о)とうもろこし、ごぼう、ヤングコーンの生は初めていただきましたが甘〜い!初体験のソイミートも美味しい(^^)vたまには身体にもご褒美❤スパークリングワイン、甘くなくて私好みでご機嫌です(^^)/
(^^)スマホの機種変を済ませた主人は留守番中こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎5日振りのミイルです〜又ゆるりとスタートするので宜しくお願いしますෆ̈今日は娘が仕事お休みなので二人でショッピング(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°少し早いけど母の日のプレゼントを買ってくれると言うので楽しみです◡̈初給料出たらしくしっかり者で早速貯金してました‼︎これはワンコ達に何かあった時に治療費は凄い掛かるから貯めとくそうです。動物病院で働いてるので余命何日ですと言われる飼い主さんが辛そうにしてるのを見るのが自分も辛いと言ってました。強くないと出来ない仕事だわ…。こんにちは♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎今日はお友達とゼロワンカフェでランチ&スイーツしましたෆ̈2人で新たにミイルスタート∥︎三(((o´∀︎`))ノ タダィマァ!!これからはマイペースでゆるりと行くのでよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾〆は火が出るタコライス!今夜は義兄、義妹、夫と外食。久々に皆が揃いました。は〜美味しい楽しい時間だった♪お会計…2万…!!大蔵大臣は義妹(〃艸〃)ごちそうさまでした❤︎今日は外ランチで、アボカドチキン南蛮を食べたミル〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧凄いボリュームでお腹いっぱい!セットのアボカドマンゴースムージーも美味しかったミル〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧アボカドってばなんでこんなに美味しいミルかねぇ。そしていつの間に日本にやってきていたミルかねぇ。確かミイルちゃんの小さい時はアボカドなんて無かった気がするミル……年齢がバレるミルね。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧光GENJIで好きなのはカーくんでした。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧←さて、今日の夜はミイルの夏祭り〜!!今日は外ランチ!アボカドタルタルソースのチキン南蛮を頂きましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧お腹いっぱいミル〜東京はすごい雨。久しぶりによく街が潤っているミル〜ただコンクリートに跳ね返った雨水で、傘を差してても足元びしょ濡れ。こんな日は暖かいシチューやスープを所望するミル!!と思っていたのに、気付いたら口がチキン南蛮を注文していたミル。不思議!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧【林檎が香る 蔵4オニオンソースでグリルチキン】今週の蔵4ランチプレートはグリルチキン!∧( 'Θ' )∧いつものハンバーグに乗っかってるオニオンソースで!(๑˃̵ᴗ˂̵)#グリルチキン #林檎が香る #オニオンソース #蔵4ランチプレート #カフェめし #蔵前四丁目カフェ #蔵四カフェ #カフェ #蔵前 #grilledchicken #onionsauce #cafe蔵前四丁目カフェ最寄り:蔵前駅(314m)住所:東京都台東区鳥越2-1-2電話番号:03-5823-4575お店Web:https://kura4cafe.jimdo.com/休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:00 - 22:00平日営業時間(備考):L.O.21:00店舗詳細食パンからわずか30分後…ランチ(笑)前は習い事で週1必ず会って、ハワイに一緒に行ったりした友だちとワイワイランチ。友だちのイケメン息子くんも来てくれて楽しかった〜(^^)ちゃんぷるぅ家はよく夜行ったお店だけど、ランチは初めて。そばもゴーヤも食べられて812円。おっとく〜♪ソーキそばとゴーヤチャンプルのハーフセット。ご飯や甘味噌、納豆も付いて831円。ボリューム満点、旨旨!今日のlunch 2016*9*10幸い 骨に異常はなく、ただ痛いだけなのに、テンションだだ下がり╭(๐_๐)╮仕事も放棄、身の回りのことも放棄‼食欲もなく 痛み止めを飲んで眠り続けたら…さすがに腹ペコ1日半ぶりの食事は* アボカドのタコライス* かぼちゃ君ちのモンブラン* ほんわかカフェラテランチはチャンプルーです。家族はゴーヤーが苦手なので常に薄切りなんです(T ^ T)厚切りゴーヤーが食べたい時にはここに来ます。お土産にはちんすこうを一つもらえます。塩味ちんすこうがお気に入り(≧∇≦)昨夜のエルトレス1/9⚫シーザーサラダ2,500円(税別)コース♪飲み放題2時間半2,000円(税別)♪2,500円(税別)で、この内容は満足♪ソフトドリンクはドリンクバーなので、イチイチ店員さん呼ばなくて良いし、外は電車が色々見れる♪五反田駅からも大崎駅からも近い♪1階だから、階段の上り下りが無いのも良い♪EL TRES最寄り:五反田駅 徒歩3分(297m)住所:〒141-0022 東京都品川区東五反田2-9-11 さくらてらす五反田電話番号:03-6450-3356休業日:火曜日平日営業:11:30 - 22:00平日営業時間(備考):11:30~15:00 18:00~22:00店舗詳細満腹になった後は高円寺をぶらぶら💓💓今はなぜかカラオケ🎤にw今どきのカラオケって自分の歌い方次第でストーリーが変わるみたいな映像遊びができるのねwwそれで超盛り上がってるwハティフナット高円寺のおうちで女子会の二次会。ここではプラリネラテをいただきました。3人とも違う女の子のラテアート。私はつり目ちゃん♡似てるかも?笑皆様ゆったりとティータイムはとれてますか?私は1月の献立たて終わりお掃除タイムにこらから入ります。ゆっくりとカフェしたいなぁとおもう平日の午後です。こちらのハティフナット高円寺のおうちは吉祥寺のおうちよりすこしお店が狭く感じるかな?だけど、こちらもクリスマス仕様になっててやっぱり壁に描かれてる絵画に癒されました❤️ 1. ハモニカ・クイナ吉祥寺(東京都内・タコライス) 3. 4649.タコライス西新宿(東京都内・タコライス) 4. 竹富島 東銀座(東京都内・タコライス) 5. グルグル リーファー代官山(東京都内・タコライス) 6. アインソフ ジャーニー新宿三丁目(東京都内・タコライス) 7. GIFT〜atelier&gallery 下北沢店(東京都内・タコライス) 8. ゼロワンカフェ町田(東京都内・タコライス) 9. テキーラハウス新高円寺(東京都内・タコライス) 10. 島ごはん西葛西(東京都内・タコライス) 11. Cafe & Galery HATTIFNATT 吉祥寺のおうち(東京都内・タコライス) 12. アボカド屋 madosh!cafe 明治神宮前(東京都内・タコライス) 13. 蔵前四丁目カフェ(東京都内・タコライス) 14. 麹町ダイナー(東京都内・タコライス) 15. ちゃんぷるぅ家 銀座(東京都内・タコライス) 16. EL TRES 五反田(東京都内・タコライス) 17. POCA TACO'S 中野店(東京都内・タコライス) 18. ミスターファーマー 新宿ミロード(東京都内・タコライス) 19. アロハアミーゴ  原宿店(東京都内・タコライス) 

read-more
4649.タコライス
place
東京都新宿区西新宿8-19-1 小林ビルB1F
phone
0353894649
すべて表示arrow
no image
ポカタコス 中野店
place
東京都中野区中野2-12-11
phone
0353401490
opening-hour
09:00-21:30
すべて表示arrow
no image
madosh!cafe
place
東京都渋谷区神宮前5-28-7 2F
phone
0334001188
opening-hour
ランチ:11:30-15:30(L.O.15:0…
すべて表示arrow
no image

アボカドの新しい食べ方 2H飲放付【アボ活コース】

arrow icon

更新日:2024/04/27

ハモニカ・クイナ
rating

4.0

12件の口コミ
place
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 ハモニカ横丁内
phone
0422216607
opening-hour
月-日、祝日、祝前日: 11:30-2…
すべて表示arrow

タコライスとソーキそば 人気No.1アボカドチーズ!

arrow icon

更新日:2024/04/27

心ほっこり 沖縄めし 島ごはん
rating

4.0

4件の口コミ
place
東京都江戸川区西葛西6-18-3 第二喜楽ビルB1
phone
0356743434
opening-hour
月-土・祝日ランチ 11:30-15:0…
すべて表示arrow

ご家族におすすめのお店 誕生日/記念日/サプライズ

arrow icon

更新日:2024/04/27

ちゃんぷるぅ家
rating

3.5

32件の口コミ
place
東京都中央区銀座3-4-16 銀座サニービルB1
phone
0355242163
opening-hour
ランチ 11:30-15:00ディナー 1…
すべて表示arrow

地下鉄銀座駅 B2番出口 徒歩1分/JR有楽町駅 中央口 徒歩5分

arrow icon

更新日:2024/04/27

竹富島 たけとみじま
rating

4.0

49件の口コミ
place
東京都中央区銀座6-12-13 大東銀座ビルB1
phone
0355371293
opening-hour
月-土ディナー 17:00-23:00(L.…
すべて表示arrow

シーン別コースを用意 種類豊富な沖縄ドリンク♪

arrow icon

更新日:2024/04/27

01 CAFE ゼロワンカフェ 町田
rating

3.0

23件の口コミ
place
東京都町田市原町田6-7-3
phone
0427097688
opening-hour
月-金 11:00-22:30土・日・祝 …
すべて表示arrow
no image

パーティーにもオススメ♪ 誕生日記念日にも♪

arrow icon

更新日:2024/04/27

Nine9 Style hamburger&bar(ナイン スタイル ハンバーガーアンドバー)
place
東京都世田谷区北沢2-18-5 NEビル 3F
phone
0334130033
すべて表示arrow
no image
AIN SOPH.Journey(アイン ソフ ジャーニー )新宿店
rating

4.0

158件の口コミ
place
東京都新宿区新宿3-8-9 新宿Qビル B1F-2F
phone
05035038688
opening-hour
[平日]11:30-16:00(L.O.15:00)…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら