美味しいプリンのお店を集めました!有名プリン専門店ランキング


2018.07.28

ミイルまとめ

プリン好きにはたまらない、おすすめのプリン専門店を全国からまとめてご紹介!個性的なプリンだらけで食べたくなること必至!葉山マーロウのさくらプリン^_−☆花冷えの秋谷(お店のある場所)でした。飲むぷりんカフェオレ上層がコーヒーゼリーとタピオカ下層がカフェオレぷりん混ぜ混ぜしていただきます❤︎おはようございます!マーロウのプリン、これ、大人気だそうですね~!買ってきてもらいました。 ~(‾⌣‾~)♬王様のプリンに、夏限定マンゴーのプリン。卵の味が濃厚で美味しいです。今日はこれから、そば打ち体験ですが、美味しくてぱくぱく食べてしまいました~♬毎度、、迷う、、どれにしよ、、(*ฅ́˘ฅ̀*)♡◌⑅⃝*॰・さてさて!プリンです!MARLOWE*紫イモスイートポテトプリン期間限定なので食べてみました♡♡お芋の味シッカリで、ほんのり甘い…♥普通のプリンよりしっとりめで、スゴ───(〃'艸'〃)───ィ美味しくいただきました!他のも美味しそうだったなぁ神戸発プリン専門店LUCE FARMのプリン頂きました❤︎今から食します(*^o^*)楽しみー♫前から気になっていたプリン。サイズは小さいけど、濃厚でお味はボリュームありの美味しさでした。お店はテイクアウトのみですが、近くの本屋さんのカフェでも食べる事が出来るそうです。今度行ってみよっと!これで2000円!高級なめらかプリン(ノ)^ω^(ヾ)プリン専門店 ぷりん家最寄り:広瀬通駅 徒歩3分(248m)住所:仙台市青葉区本町2-10-5電話番号:022-726-1230お店Web:http://www.purin-ya.com/休業日:火曜日営業時間:11:00 - 19:00店舗詳細ごほうびもろた❁ 13. プリン専門店 ぷりん家(仙台・広瀬通)公園でぷりん(((っ´ω`c)))♡今日は午前中から目黒川に、お花見にきました菊名から特急で直ぐなんでめちゃ便利だあ〜〜♪目黒川の桜は心友との思い出に場所今年も写真を持って一緒に花見です。 まだ完全に満開じゃないかも。やはり週末かな〜〜♪(´ε` )いろいろ美味しそうなのがあるけど今日は白いプリンと決めてました♪(´ε` )卵白のプリンあっさりとろけました。ポカボカ陽気中目黒で用事を済ませ、ふらりと目黒川沿いの桜を見に行ったついでに、プリンで有名な《マハカラ》へ今日は、白プリン(ミルクとコーヒーのプリン)を頼んで、お店の外のベンチでお花見をしながらスイーツタイム❤青空の下でプリン♪なんとも幸せな時間でした✨中目黒に治療に来たついでにお花見(*´ω`*)とは言え、おそらく今日が満開になったであろう!と押し寄せて来た花見客で激混みです( ̄□ ̄;)!!って事で、人混みを避け1本脇道を入ったとこでプリンを食べながらの〜んびりお花見マハカラのプリン、やっぱり美味しい❤今日は、コーヒーミルクプリンにしました♪瓶の容器がこれまた可愛い❤それにしても、すんごい人・人・人((((ヽ(;^^)/中目黒からのお土産はプリン夕方から整体の予約をしてたので、ケーキを持ち歩くのは、自信がなかったので、これまたミル友さんの投稿で気になってたプリンを買って帰りましたよー( *^艸^*)プレーン、白プリン(カフェオレ味)、カボチャ、チョコの4種類こだわりの卵を使い、1つ1つ丁寧に作っているのが、お店の中から見えて、安全ですよね~(*≧∀≦*)夜にコメ子と地元で合流したので、オープンして一緒に食べましたよー٩(๑>∀<๑)۶とっても美味しかったですー(*˘︶˘*).。.:*♡中目黒の目黒川沿いにあるプリン専門店のマハカラ( ´ ▽ ...` )ノ。何度も店の前を通ってるが、入るのは初。セレクトしたのはさくら抹茶プリン(400円)。スプーンを入れると凄いクリーミーなつまったとろける、ほろ苦でほろ甘な抹茶プリン。旨いが特には(´・_・`)。が、下のさくらあんソースと絡めると…。これは旨い(≧∇≦)!これはソースと合わせて味を計算してあったか。わざわざ花見がてら、行った甲斐がありました。ご馳走様でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゜ 12. うれしいプリン屋さんマハカラ(東京・中目黒)迷ったら、両方w手づくりプリン専門店 かじはら電話番号:0995-66-0825店舗詳細今日は軽井沢へぷりん専門店のぷりーん♪もちろん容器はお持ち帰り(>ω<) 11. ランベルセ(長野県・軽井沢市 プリン専門店)あっぷるぷりん❤︎ゴロゴロりんごが入ってて、りんごの酸味が少し感じられ、爽やかなプリンでした。コーヒーではなく、紅茶と食べるべきだったなぁ。お坊っちゃま黄金プリンお坊っちゃま今までの「かじはら」で一番美味しいって感激してた。今後手土産は、黄金プリンにしようっと_φ(・_・夕飯後のデザート❤︎ 濃厚チョコレートぷりん。お坊ちゃま、一瞬で完食…プリン ア❤︎ラ❤︎モードこんな時間に食べちゃった。 明日仕事がめずらしく立て込んでて分刻み…帰宅後は子どもイベントでダッシュでお出かけ…無事明日乗り越えるため、たっぷり糖分補給!って、言い訳してみる。 10. 手づくりプリン専門店 かじはら(鹿児島県・姶良)ティラミス風プリンプリンのかじはらには、今後通わなきゃ!マーロウのバナナプリンちょっとお出かけして三浦方面へ。久しぶりにマーロウに寄ってお茶。このバナナプリン、プリンというかほとんどバナナ。それくらいバナナ感強い。けど、リキュールも入ってるせいか重たい感じではなくて、かつ濃厚でおいしかった。おはよーございます٩(●˙▿˙●)۶寒いからベッドから出れずニドネーランドに行きそう(笑)昨日のおめざーーーーww⭐︎マーロウ栗プリン❤️濃厚なプリンで幸せ。あとはシンプルなカスタードのやつ取り寄せました。やっぱり、プリン美味しい。今日はファイティンやねん❤️❤️❤️LUCE FARM ルーチェファーム住所:日本兵庫県神戸市長田区大橋町5丁目3−1電話番号:0787548814店舗詳細地元にあるプリン専門店の「太陽のプリン」です何個でも食べれそうです。。。奈良・光明院町、プリン80「アイスモカフロート」「スコーン」浮かんだアイスや生クリームもいいけどそれ以上にコーヒーが美味しくて。底にはコーヒーゼリーと氷が入って冷んやり。サックサクのスコーンも◎!奈良・光明院町、プリン80「かぼちゃプリン」「クリームソーダ」4月25日にレビューしたカスタードプリンと同じく、直立したプリン。かぼちゃはマッタリとして最高に美味しいですよねぇ、大好きなおやつ♪〜奈良・光明院町、プリン80「抹茶オーレ」「スコーン」スコーンは甘さ控えめ、ホイップは甘めなので相性は良い感じ。ホイップは足りなくなるなんて考えずに思いっきりつけて食べるのが一番。抹茶オーレたっぷり!奈良・光明院町、プリン80 「カスタードプリンティー」はプ...リンのバニラとカラメルの香りがいいフレーバーティー。ミルクを入れてミルクティーで。「チョコレートパフェ」は大きくて食べるのが必死になるぐらいw奈良・光明院町、プリン80「カスタードプリン」餅飯殿商店街から路地に入った2階にあって見逃してしまいそうな場所にあるカフェ。ここはプリン専門店ではなく部屋みたいな雰囲気の居心地がいいカフェ(^ ^)今日は年に一度のクレヨンの日なので伊香保のプリンやさんに…...電話予約30分で完売の五百円のプリンセットです(*^_^*)スープはサツマイモの冷製だしあっという間に食べちゃった(^_-)9/4はクレヨンの日なので本日限定の五百円プレートを予約し...て食べました(^o^)/プリンバーガーと小豆のアイスとフルーツカクテルそしてマンゴープリンジュースとレアチーズケーキです(≧∇≦)予約開始時間からしばらく電話が繋がらずギリギリとれました(≧∇≦)これで4回目(^o^)/さらにコーヒー紅茶がつきます(^o^)/クレヨンのお土産として買った…ハッチです(^o^)/可愛い...らしい蜂の絵がついた容器の中にプリンとシホンケーキとフルーツがたっぷり入ってます(≧∇≦)クレヨンの日は全品3割引だったので…普段買えない物を買いました(^o^)/あの伊香保プリンがたっぷり入ってるので美味しいです(^o^)/容器に惹かれて買っちゃうのは女子だなぁ^^;でも使い道としてキャベツの浅漬けを入れるのにぴったりって考えてます^^;伊香保クレヨンのたっぷりイチゴのプリンです(^O^)/ワン...コインセットでこれで五百円です(^O^)/プリン専門店のプリンは本当に美味しいです(^O^)/プリン専門店 伊香保プリンワンコインセット( ´ ▽ ` )ノプリン大好き‼︎ 5. クレヨン(群馬県・渋川市 プリン専門店)KAGURAZAKA ACHO店舗詳細神楽坂 暮らすという路地裏ギャラリーで開催中の「プリンと焼き菓子の器展」へ。ご近所のACHOさんというプリンと焼き菓子店とのコラボ…で、初めてACHOさんを知る^^;http://s.ameblo.jp/room-jj/entry-12018336212.html展覧会限定焼き菓子セットを買い、帰りに寄り道してプリンもゲット。美味しい…静岡県島田市のプリン屋さんの東京店らしい。知らなかったことなびっくり^^;今日、神楽坂に行った目的のもうひとつはココACHOのプリン ∩(*´`∩)♡ずっと食べてみたかったの~。私のなかでのナンバーワンプリンは葉山のマーロウなんだけど…最近ずーっと食べてないから、どっちが好きか比較できないけど、とにかくすごくおいしかったー ♡冷凍プッチンプリンを喜んで食べてるこどもたちにはかなりの衝撃だった模様 (๑´ỏ`๑)行ってしまいました、ACHOけれど、ゆるゆるではなく、自立するぎりぎりのかたさなので、お皿にもひっくり返せます。甘いのに、あとをひかず、1個で満足度が高い。意外とさわやかな後味。やっぱり、プリンはここが一番。甘いもの苦手な主人もペロリ。東西線神楽坂駅近くの住宅街にあるプリン専門店のACHO(^.^)今回、セレクトしたのは季節限定プリンのOZ(この日は10月)432円。栗とヘーゼルナッツのプリンです。ひっくり返してお皿に盛る用に作られているので固めだが、超クリーミ〜♪やはり絶品(≧∇≦)!マーロウのプリンが好きな人は絶対気にいるはず。このお店の定番はマダガスカルバニラプリンです(^.^)。ご馳走様でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゜スイーツ食べすぎ 神楽坂、矢来町の裏路地に小さくたたずむプリン専門店の、手づくりプリン。朝焼いたというチーズスコーンもあったので、こちらも♡お誕生日ケーキは、旦那さんお気に入りのプリンロールにしました【東京プリン物語】甘~い♪プリンが美味しくて人気のお店おすすめランキングどうしてこんなに美味しいの?!東京で美味しいプリンなら絶対ココ!タマゴと優しいミルクのお母さんの味?プリンって本当に美味しいですね。東京都内のおすすめのお店をランキングしました! - ミイルまとめプリンロール昨日ボソっと、《春夏秋冬》のプリン食べたいなぁ~♪って言っただけなのに(-_-;)Amazonめがね♪(・∀・)♪来週はスカイベリーが届きます。テレビ見て食べたいって言っただけなのに、、、↓ 3. プリン専門店 春夏秋冬(長野県・松本市)プーサン最寄り:西大橋駅 徒歩5分(386m)住所:大阪市西区新町3-4-2ミーネ新町館1F電話番号:06-6533-1007お店Web:http://www.p-poussin.com/休業日:日曜日,祝日営業時間:10:00 - 21:00店舗詳細おやつはプリン買ってきました大阪で大好きなプリン屋さん、プーサン取り寄せもできるので、是非大阪・西区新町、プリンのお店 Poussin(プーサン)「プーサンのプリンかき氷」。安心して食べられる美味しいプリンにこだわりぬいたプリンの専門店。こちらで夏だけ、かき氷を販売していると聞いてやってきました。かき氷用のプリンと果物で作ったシロップをシャリっとした氷にかけて。味は他に白桃やリンゴ、ルビーグレープフルーツなど8種類。アイスのプリンはありますが、かき氷のプリンはまたいいですよねぇ。皆さんもこの機会にぜひ!(^ー^)ノプリン専門店で買ったプリン3種、ノーマルのカスタード、ハチ...ミツ、チーズケーキ。チーズケーキが一番美味しかったかな。上がチーズケーキで、下がプリンとお得感ありありでした。とろとろ過ぎず好きなタイプのプリンでした。ご褒美にプリン買っちゃった〜(〃▽〃)月ごとにお店が変わるとこに来てたプリン屋さん♬あたしはチョコ味をいただきました!めっちゃチョコ濃厚!!プリンもとろとろで美味しいŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"カカオストロベリー他にも抹茶、チーズ、かぼちゃなどたくさん種類があり迷いながら決めた2つ。カカオはプリン生地、チョコレートスポンジ、ガナッシュチョコレートの3層になっていて、大人味!とっても美味しい、ケーキのようなプリンでした!リピ確定です♥︎おはようプリン❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )お父さんが最近お土産に買ってきてくれた!バレンタイン何もあげる予定ないのにありがとう(笑)今度何かお礼を買ってあげなきゃ!濃厚でとっても美味しいプリンだった!小さいけど1つ450円くらいするみたい(•ө•)!朝からハンバーグにプリンとがっついてお腹いっぱい!これで今日も頑張るぞヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"おやつ(^o^)/マダガスカルプリン‼︎久しぶりのMvuke桃のコンポートが昨日から発売になったので早速(^-^)☪ モンブランプリン埼玉で有名なプリンのお店のプリンです。可愛い丸い瓶の中に入っています。モンブランを買ってしまったのでプリンがあまりわからなかったので今度はノーマルを買ってみたいと思います、、(⌒-⌒; )笑しかし、プリンはとろけていて美味しいこと間違いないです! 7. LUCE FARM ルーチェファーム(兵庫県・神戸市 プリン専門店)春夏秋冬 の天使のプリン福冷凍のの為か中のプリンが少しざらついた感じ クリームも柔らかいので、少し食べずらいかな(^^;;プリン専門店だったので、次はプリンにチャレンジ! 4. KAGURAZAKA ACHO(東京都・神楽坂 プリン専門店) 2. プーサン(大阪府・西大橋 プリン専門店) 1. プリン専門店 Mvuke(埼玉県・浦和市)ランベルセカテゴリ:洋菓子店舗詳細マーロウ 本店住所:横須賀市秋谷3-6-27電話番号:046-857-4780お店Web:http://www.marlowe.co.jp/休業日:木曜日,金曜日営業時間:11:30 - 20:30店舗詳細うれしいプリン屋さんマハカラ最寄り:中目黒駅 徒歩5分(422m)住所:目黒区青葉台1-17-5メゾン青葉101電話番号:03-6427-8706お店Web:http://www.happypudding.com/休業日:火曜日営業時間:11:00 - 18:00店舗詳細プリン80最寄り:近鉄奈良駅 徒歩8分(677m)住所:奈良市光明院町102F電話番号:0742-24-8003休業日:不定休営業時間:11:00 - 18:00店舗詳細プリンロール夫からのホワイトデープリン専門店 春夏秋冬最寄り:南松本駅 徒歩10分(808m)住所:松本市双葉13-13電話番号:0263-28-1508お店Web:http://www.purin-shop.com/休業日:月曜日営業時間:10:00 - 17:30店舗詳細プリン専門店 Mvuke住所:埼玉県さいたま市中央区店舗詳細 9. マーロウ(神奈川・横須賀) 6. プリン80(奈良県 プリン専門店)新町2丁目のプーサンにてカスタードとハチミツのプリンとても素朴で優しい味。素材の良さがわかります。他の味も今度試したいなぁ。クレヨン住所:群馬県渋川市店舗詳細プリンパンケーキ 

read-more
プリン専門店ルーチェファーム
place
兵庫県神戸市長田区大橋町5-3-1
phone
0787548814
すべて表示arrow
no image
プリン専門店 春夏秋冬
rating

4.0

1件の口コミ
place
長野県松本市双葉13-13
phone
0120281508
opening-hour
火-土 ランチ:10:00-17:30(L.O…
すべて表示arrow
no image
手づくりプリン専門店 かじはら
place
鹿児島県姶良市東餅田937-1
phone
0995660825
opening-hour
[火-土]9:30-19:30[日]9:30-18…
すべて表示arrow
no image
うれしいプリン屋さん マハカラ
rating

4.5

16件の口コミ
place
東京都目黒区青葉台1-17-5 メゾン青葉 1F
phone
0364278706
opening-hour
11:00-18:00
すべて表示arrow
no image
プリンのお店 プーサン
place
大阪府大阪市西区新町3-4-2 ミーネ新町館 1F
phone
0665331007
opening-hour
10:00-20:00
すべて表示arrow
no image
プリン専門店クレヨン 伊香保ファクトリー
rating

4.0

24件の口コミ
place
群馬県渋川市渋川3692-8
phone
0279240290
opening-hour
10:00-17:00
すべて表示arrow
カフェ&レストラン マーロウ秋谷本店
place
神奈川県横須賀市秋谷3-6-27
phone
0468844383
opening-hour
[平日]11:00-20:30[土日祝]11:…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら