帯広のご当地最新グルメ!美味しい名物食べ歩きおすすめ人気店ランキング


2018.06.03

ミイルまとめ

北海道帯広で絶対食べておきたいグルメ店はここ!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された帯広市内周辺のご当地グルメ常連店ランキングTOP20をご紹介! 9. 高橋まんじゅう屋 (帯広市内・ご当地グルメ) 8. ホテル アンド カフェ ヌプカ (帯広市内・ご当地グルメ) 7. 豚丼 はなとかち (帯広市内・ご当地グルメ) 6. ますやパン 麦音 (帯広市内・ご当地グルメ) 5. クランベリー 本店 (帯広市内・ご当地グルメ) 4. 豚丼のぶたはげ (帯広市内・ご当地グルメ) 3. ぱんちょう (帯広市内・ご当地グルメ) 2. 六花亭 帯広本店 (帯広市内・ご当地グルメ)❁ 5月生まれのお祝い ❁職場の5月生まれのお祝いは北海道 六花亭からお取り寄せトカップロール2種類でした❁高校時代 修学旅行で北海道へ修学旅行なのに夕張のビジネスホテルに宿泊ホテルに着き片付けをしていると別の部屋の友だちが『来て!来て!』と慌てて呼びに来ました急いで行くとテレビが壊れていて有料アダルトテレビがついていました❤︎食事のあと2人部屋の小さいその部屋に30人近くが集まって立ち見観客が出るほどの大盛り上がり!あの日の夜が1番の思い出です❤︎豚丼くいだおれツアー 2日目おかわり!!メニューを見るとヒレ豚丼があるじゃないですか!食べてる途中で追加注文さすがに自分でもどうかしてるとは思いつつヒレは牛肉のような旨味と食感脂身は少なく、先にこちらを食べればよかった同じお店で2杯完食お土産用のタレまで購入しちゃいましたこちらもhttps://www.facebook.com/butadon.butayahttp://instagram.com/butadonbutaya朝イチびゅーんとおちびと2人で大阪脱出、北海道へ*⋆ฺ࿐✈︎⡱今回遊びなしのガチ旅行(٥ ຶཽළ̉ ຶཽ)՞՞今までがんばった分は絶対いい結果につながるょ(*ฅ́˘ฅ̀*)✧とりあえず大好きな甘いもんで糖分補給(◌ॢᵒ̴̶̷̤́ωᵒ̴̶̷̤̀◌ॢ)❁*.゜本日おやちゅんପଓ*ೃ:.✧‎⑅⃛マルセイアイスサンドアイスとレーズンとホワイトチョコ♡⃝⃜おいしないワケあらへんがな꒰⑅°͈꒳°͈꒱ෆ⃛ೄてか雪道慣れてへんから必死のパッチのペンギンあるき(o⁰⊖⁰o)ʬʬ◯大判焼き・チーズ帯広では欠かせないココの大判焼き♪甘い生地にチーズの組み合わせがすごく合う♡大判焼 チーズ☆たかまんの大判焼はやっぱりチーズに限る‼︎チーズの塩味と甘めのふわふわの生地がホントに美味しい♡とりあえずチーズが美味しすぎる〜!他では食べられないあじ!ソフトクリームも蒸しパンも...もちろんあんも最高です(✿´ ꒳ ` )高橋まんじゅう屋大判焼(チーズ)#帯広帯広市民のソウルフード。通称「たかまん」。チーズの塩味に甘い生地はクセになるかも。おはようございます【店長Y崎の豚王を目指して】⑭今日も『NUPKA』、朝ごはんはしっかりねキッシュにコーヒー次回はここに宿泊しようホテルは高校生が大人数で宿泊近くでアイスホッケーの全国大会があるらしい昔 部活で遠征したな、懐かしい頑張れ高校生A「オレ、コンディショナー忘れた」いやいや、君の五厘ヘアには必要ない今日もいってまいります今日の朝ごパン♫今回の男独り旅の1番の目的!麦音さんでモーニング頂きます!チーズパン、カレーパン、カボチャのデニッシュにクラムチャウダー&フライドポテトのモーニングセット200円と共に!チーズもカレーももちろん美味いけどかぼちゃデニッシュが衝撃的な美味しさだった!ドリンクも1杯無料でパンも美味しくロケーションも最高〜♫やっぱり僕の中でのNo.1😍あ、もちろんお持ち帰りの分も買ってます!(笑)去年食べたミルクフランスがすごく美味しかったから、帯広行ったら絶対に寄りたかったパン屋さん♪麦音の日限定のチーズバーガーベーコンとカマンベールチーズのカスクルートまきばのミルクフランスホイップメロンパンブランチに購入(#^.^#)北海道小麦を使ったパン屋さん地元でも大人気みたいで、お昼前には物凄い人で選びに戻ることも出来ないくらいσ^_^;パンがどれも美味しい♡近かったらバケットとか買って帰りたかった〜帯広6日目♬⃝⑅⃝⌕こっちおる間に、帯広ソウルフード食べとかんとな♡⃝⃜ってことで白スパサンドŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"…おいしぃෆ⃛∗﹡マヨネーズの酸味は控えめで、からし&こしょうで絶妙な味付け(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾何度でも食べたなるサンドやね‎𐩢𐩺マルゲリータも焼きたてで、とろとろチーズがたまらんうまうま〜(๑❛ڡ❛๑)ӵᵘᵐᵐᵞ本日帯広4日目おやᑦᑋᐡԽପଓ*ೃ:.✧引越し準備もちょびっと落ち着いてきたから、学校から帰ってきたおちびつかまえてチャリ2ケツ(よい子はマネしやんでね〜՞՞)でご近所探検ɢ००००✰ᵎᵎᵎなんじゃこりゃ〜((*ฅ́0ฅ̀)*⋆ฺ࿐♡⃝⃜⡱北海道感丸出しのステキなほっこり優しいパン屋さんみーっけ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾これからこの街で新しい生活がはじまんねやな〜…って思いながら必死のパッチでこいだ脚は…パンパンwクランベリーのスイートポテト十勝の美味しい物、四つ目はクランベリーのスイートポテト゜・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゜ずっしり重たくて、サツマイモの皮の器にカスタードクリーム、その上にサツマイモ…(´~`)モグモグあ〜あ…もうたまりません…o(>◡<)oヽ(*^∇^*)ノ ヽ(*^∇^*)ノ 十勝はほんとに美味しい物ばかり♡ぼいさんの帯広土産。昨日、クランベリー買って帰ったら食べる?と連絡あったから果物やと思ってたけどケーキやった。ありがとう。有名な店やから私なら知ってると思ったらしい。後で調べたらスイートポテトのケーキが有名っぽい。それ食べたかった。今度はお願いしよう。タウシュベツまで行ってた&氷を割りながら水の上歩いたらしく無事で何より。とてもリフレッシュして帰ってきて、晩御飯も何故か感激して美味しい美味しいと言いながら食べてくれた。もっと遊んでなと言う話ができて良かった。クランベリー餡の饅頭。中はよくある饅頭の白餡の硬さに近く、生地はふわふわもちもちな洋風。3個あって残りはにこの分と言っていたので、私が2個頂く。ありがとう。にこは昨日で2ヶ月。お風呂ですいすい泳ぐようになった。夜から朝にかけての睡眠時間は安定していてどんどん記録を更新するにこ。今日は1:00〜9:45の8時間45分睡眠。昨日はぼいさん休日で弁当作りが無いため私も8時間ぶっ通しで寝れた。長時間睡眠も寝起きのガチガチ胸の救済もありがとう。医者より頼りにしている『豚丼の豚はげ』にて豚丼頂きました(≧∇≦)先日の『ドライブイン いとう』に続き、また豚丼…σ^_^;でも、本当に十勝に来ると豚丼屋さんが多いです。蕎麦屋さんでも、中華屋さんでも、ファミレスでも豚丼が食べれる…さすが十勝ですね〜豚はげさんの豚肉は一枚が大きいので、普通でお肉4枚、小豚丼で2枚、特盛りで6枚です。お肉も柔らかく、タレも美味しく大満足でした〜ヽ(*^∇^*)ノ 今日は十勝の音更町までベンチャーズのコンサートに来ています…お父様のお付き合いですo(^▽^)o♡十勝帯広名物 豚丼またまた旦那ちゃんを迎えに帯広まで行ってきましたー!前回かなりスムーズに行けたし、今日は余裕ぶっこいて高速走ってみたら…下りる場所を間違って全然違うルートへ(›´ω`‹ )そこからカーナビの案内通り走ってみたらなぜかかなり遠回り。結局5時間運転し続けるはめになりましたʬʬなんとか帯広にたどり着いて、前とは違う豚丼屋さんへ✦ฺ私はミニサイズをオーダー☆このお店は網焼きなので、これまた香ばしくておいしい◟̆◞̆ ♪♪帰り道の峠では、野生の鹿をたくさん見ました♫北海道の空は とても広い【そうだ 北海道、行こう。】帯広編②二軒目は老舗の "はげ天" 目指すがお休み予定変更 同じグループの "ぶたはげ" へ想定内、僕はA型"値段いっしょでいいのでご飯少なめで"昔、婆ちゃんが言ってた「お酒は残していいけど お米は残しちゃダメ」お酒も残してないよ婆ちゃんシャバめなタレで肉の旨味がでるねブラックペッパーがアクセントに休憩入れて次へ本日の晩御飯 ぱんちょうの豚丼帯広でも行列が出来る豚丼屋さんのぱんちょう…折に詰めてお弁当にしたものをいただきました〜社長のおごり‼︎わぁいヽ(*^∇^*)ノ お昼に取りに行って夜食べたのに、豚肉が柔らかくて〜♡♡♡+.:*☆('v`*艸)+.:*☆やっぱり本場の豚丼は違うなぁ…゜・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゜大盛りぐらいご飯が入っていたのに、完食…私の底なしの食欲((((;゜Д゜)))))))自分でもビックリです。本日よるごはんପଓ*ೃ:.✧朝からなんやかんや食べまくって、けっこーおなかいっぱいやってんけど、おちびにパワつけたげたくて♡⃝⃜またまた必死のパッチのペンギンあるきでよちよち食べ行ってきた〜。。。"8-(*o・Θ・)o(*o・Θ・)o⚑⁎∗✧うん✩⡱来てよかった〜(っ˘ڡ˘ς)ӵᵘᵐᵐᵞ♬⃝⑅⃝⌕お肉も焼きもごはんもまるごとぜーんぶうまうまッෆ⃛∗﹡さすが豚丼発祥のお店やわぁ〜ꕤ*.゜ごちそうさまでした( ͒•ಲ• ͒ )⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡前回は1人、今回は2人【店長Y崎の豚王を目指して】②二軒目、11:00の開店を待って『ぱんちょう』創業者の奥様がウメさんで梅・竹・松の順(お肉の枚数で変わる)ここもお肉少なめの松で さらにご飯少なめ店員さん「ご飯まで少なめでいいんですか?」食べそうな男2人、無理もない本当は大食いですロースしばり 炭火焼きで香ばしい雰囲気も良い、ここ好きいいペース、次へ行く前に休憩スィーツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶絞りたてサクサクパイランチの後ガーデン街道「紫竹ガーデン」の昭葉おばあちゃんのお庭に◡̈♥︎六花亭でお茶するつもりがみんなお腹いっぱい(.› ₃ ‹.)♡なのでお店の奥でパイを頂きました♬パイは賞味期限3時間以内パイ生地サクサクで美味しかった〜❤️六花亭の 大豆の入ったキャラメル♪大豆が…懐かしいお菓子の味がする〜 何に似てるかはわからないけど、とにかくどこかでいつか食べたことのあるような懐かしい味がする〜(((o(*゜▽゜*)o)))いつもギリギリで行動する3女「時間ヤバい!部活行かなきゃ!あっ!水筒作らなくっちゃ!(>_<)」私「…水筒作るって…職人か?お前は…」その日から 水筒…と3女が言いかけるたびに「いよっ!水筒職人!」と茶化すのが楽しい(鬼)連投連投ごめんなさい【店長Y崎の豚王を目指して】⑨前回も寄った『クランベリー』スイートポテトを各店に郵送送り状に住所、電話番号など書き込む依頼主は江頭3:00と書いてみた豚丼くいだおれツアー帯広豚丼の有名店開店前に10人以上の列松竹梅でボリューム選ぶのに梅が1番高い女将さんの名前に『梅』が入ってるから順番が逆らしい肉厚なロース、さっぱりめタレもあっさりうん、まだまだ食べられそうだこちらもhttps://www.facebook.com/butadon.butayahttp://instagram.com/butadonbutaya♡十勝豚丼、ロース・バラ盛り合わせ旭川から車を走らせる事3時間半…帯広まで単身赴任中の旦那ちゃんを迎えに行きました୧⍢⃝୨帯広といえば豚丼!街中に豚丼屋さんがたくさんあります✦ฺ1度本場で食べてみたかった夢が叶いました。せっかくだからロースもバラも楽しめる盛り合わせ♡厚めにカットされたお肉をひと口食べてみると、驚くほど柔らかい!甘いけどくどくないタレの味が、お肉もご飯も進んじゃうやつ(⁎˃ᴗ˂⁎)午後3時くらいに行ったのに、次から次へとお客さんが!ピーク時は行列のできるお店です♫烏龍茶は最大の味方【そうだ 北海道、行こう。】帯広編⑧妻に頼まれた "柳月"の三方六を買って" はなとかち " 半バラ豚丼こちらもバラとロース両方楽しめる美味しい、焼き加減も好き店々で味は変われどベースはいっしょここは山わさびが添えてありアクセントにとてもよかった最後の豚丼、終わったぁ 笑あんぱん、きなこクリームぱん、牛肉たっぷりカレーぱん十勝の素材がたっぷり。男独り旅in十勝一食目は…帯広と言えばコレ!豚丼!とん田、ぱんちょうと激混みで断念…で困った時の長崎屋!ここのお店は初めて家族と帯広来た時に食べた思い出のお店♫かき揚げ丼美味しかったな〜…と思い出に浸りながらの豚丼!豚肉の脂が甘くてサッパリ!なまらウマーベラス😍👍ホテル アンド カフェ ヌプカ住所:北海道帯広市西2条南10-20-3 電話番号:0155-20-2600お店Web:http://www.nupka.jp/平日営業:07:00 - 23:00平日営業時間(備考):モーニング/n07:00 - 10:00 L.O.09:30\nフード L.O.22:00\nドリンク L.O.22:30店舗詳細ますやパン 麦音最寄り:帯広駅 徒歩44分(3529m)住所:帯広市稲田町南8線西16-43電話番号:0155-67-4659お店Web:http://www.masuyapan.com/休業日:木曜日平日営業:06:55 - 19:00店舗詳細今日の帯広は天気が良くて気持ち良い【店長Y崎の豚王を目指して】最初は『ぶたはげ』10:00開店、軽めの子豚丼“ 少なめにしといたほうがいい ”柔らかな肩ロースにブラックペッパー効いて美味しいさあ次へ※miilの「みつける」で【そうだ 北海道、行こう。】と打ち込み検索で前回の旅も出てきます到着、さっそくこの旅の主旨【そうだ 北海道、行こう。】帯広編①まずは一軒目"ぱんちょう" 元祖豚丼のお店創業者様の奥様がウメさんで梅・竹・松の順(お肉の枚数で変わります)が、ウメさんごめんなさい次もあるので松でタレも甘辛でちょうど良い塩梅香ばしい豚はご飯と合わない訳がない焼き加減も繁盛店でも とても感じが良い、横綱やねごちそうさまですまたまた今年も北海道に来ました〜今日は帯広で豚丼!かなり行列覚悟っていう情報だったからお昼時を外して15時くらいに行ったけど、雨にも関わらず並んでましたσ^_^;30分ちょっと並んで店内へロースとバラの盛り合わせを頼みました(^o^)/タレはちょっと甘めだけど、お肉がすごく美味しい♡バラなのにしつこくないのが嬉しい(#^.^#)タレも自分で足せるし、テーブルにあるニンニク一味や胡椒をかけると飽きずに食べれます♪今日のランチは帯広から札幌に戻るJRの中でカツサンドとチキチキ南蛮パン帯広のパンの名店「満寿屋」です(*´∀`)♪今日はますやでパンを買いこんでから鹿追へ。車中で食べたパンはふかふかモチモチでどれもおいしかったー♡さすがますやヽ(´∀`)ノ六花亭 帯広本店最寄り:帯広駅 徒歩5分住所:〒 北海道帯広市西2条南9-6 2F電話番号:0155-24-6666お店Web:http://www.rokkatei.co.jp/平日営業:09:00 - 18:30平日営業時間(備考):喫茶室:11:00 - 17:30(LO.17:00)店舗詳細帯広2日目*⋆ฺ࿐ ❁⡱早朝ちびこを送り出したあと、帯広駅周辺をのんびりおさんぽ♬⃝⑅⃝⌕でも、なれへん雪道とスノーブーツに苦戦して◟꒰◍´Д‵◍꒱◞…昨日間に合わんかった六花亭のカフェへ⚑⁎∗✧本日おやちゅんପଓ*ೃ:.✧‎⑅⃛札幌本店帯広本店オリジナル 帯広の森(初春)‎⑅⃛ブレンドteaふわふわブラマンジェに包み込まれたいちご&いちごジャムがたっぷり癒してくれた〜(っ˘ڡ˘ς)ꕤ*.゜さーがんばったちびこに大好きなバターサンドのごほうびこーとくかなෆ⃛∗﹡豚丼くいだおれツアー3店舗目にしてバラ肉初登場帯広ではロースが主流らしいロースはしっかり歯ごたえバラは脂がジューシーうんうん、まだまだいけそうだこちらもhttps://www.facebook.com/butadon.butayahttp://instagram.com/butadonbutaya北海道の空はとても広い【店長Y崎の豚王を目指して】③三軒目『はなとかち』半ばら豚丼半分ロース、半分バラのことここもお肉が柔らかで美味しい付け合せの山わさび(ホースラディッシュ)がいいアクセント店に入る前に気合いが必要に山崎はまだ平気との事1年前から続けている山崎のダイエットがうまくいかない訳がわかった山崎「そういえば牛丼屋一軒も見ないですね」【店長Y崎の豚王を目指して】⑦今日も豚丼はじめ、2キロ歩いて『とん田』前回の場所から移転してた盛り合わせ(ロースとバラ)のご飯少なめめずらしくヒレもある山崎 食べて感動、半量食べたあたりで山崎「すみません、ヒレも食べていいですか?」未来の豚王は何か感じたらしいメモとりながら食べてるまあ2杯食べるのはお前くらいだよ…ここは多分1番の繁盛店、横綱妻に頼まれたタレも購入次へあとはこの一軒のみ【店長Y崎の豚王を目指して】⑮長崎屋内『はげ天』この旅最後の豚丼だけど二日酔いでギブ豚丼は山崎、まかせる生ちらし丼、海鮮でいいその土地土地のスーパーを見るのは勉強になるサニーレタスとグリーンカールが780円!葉野菜の高騰は北海道まで帯広空港へたかまんのチーズお焼クロックムッシュプレート【そうだ 北海道、行こう。…旅は人を開放的にやってまいりました、豚丼の聖地・帯広本場の豚丼を食べて、食べて、食べて、、知識もカラダも一回り成長して戻ります本場の豚丼も随時更新していきますご期待ください1杯目 10:00ぶたはげ 帯広駅店食べ過ぎないように小盛で肉の旨味とタレのバランスがちょうどいいこちらもhttps://www.facebook.com/butadon.butayahttp://instagram.com/butadonbutayaぱんちょう最寄り:帯広駅 徒歩7分(591m)住所:帯広市西1条南11-19電話番号:0155-22-1974休業日:月曜日,火曜日平日営業:11:00 - 19:00店舗詳細ヴィクトリアステーション 帯広中央店最寄り:柏林台駅 徒歩27分(2167m)住所:帯広市西9条北1丁目6番地電話番号:0155-38-2183お店Web:http://www.bigboyjapan.co.jp/休業日:年中無休平日営業:10:00 - 25:00店舗詳細スタミナをつけなくてわ久しぶりにいっぱい食べるぞ〜今日はかなり体力を消耗したので、また娘とお腹いっぱい食べたー 20. ヴィクトリアステーション 帯広中央店 (帯広市内・ご当地グルメ)平澤精肉店 帯広店最寄り:帯広駅 徒歩9分(693m)住所:帯広市西2条南10丁目18-1電話番号:0155-28-6729休業日:年中無休平日営業:17:00 - 24:00店舗詳細肉肉肉なんでやねん?このレア感がたまらないラム肉をレアで頂きます( ^ω^ )なまら美味すぎる 19. 平澤精肉店 帯広店 (帯広市内・ご当地グルメ)寿しの喜久代最寄り:札内駅住所:帯広市大通南10-7名門ビル 1F電話番号:0155-24-2211休業日:日曜日平日営業:-店舗詳細白子ぽん酢最高~‼雲丹のてんこ盛り~‼海老ミソとたまごの軍艦♪帯広で寿司。ネタのボリュームが半端ない。そしてうまい。豪快な刺身盛り合わせ♪時しらず、活つぶ、たらば蟹など。 18. 寿しの喜久代 (帯広市内・ご当地グルメ)トスカチーナ最寄り:柏林台駅 徒歩36分(2841m)住所:帯広市西十八条南5-45-2電話番号:0155-38-3966お店Web:http://www.ryugetsu.co.jp/休業日:火曜日平日営業:10:00 - 21:00店舗詳細8/8初めて友達とランチ。量は物足りないけど、お味とお値段は満足。もっと喋りたかったー。今日の戦利品時間がなくて柳月しか寄れなかったわ(ToT)でもトカチョが買えてヨカッタ(^o^)混んでいたのはお菓子の切れ端を買いに来ていた人達の群れ(^^)パスタやピザがとても美味しいです( ´ ▽ ` )ノお菓子屋さんの柳月ざが経営しているので、パフェやケーキも絶品!お昼時は待ち時間覚悟ですが、待ってでも食べたいお店です。店員さんも素敵な人ばかり!とてもオススメです( ´ ▽ ` )ノ満腹にも関わらず食後のパフェにチャレンジ。あまりの辛さにもう若くは無いことを改めて実感する。大量の生クリーム&チョコレートアイス&バナナにプラスしてやはり大量のチョコレートブラウニーとマカデミアナッツクッキーはやはりヘビーだった⋯プリマヴェーラドルチェ。4種類のベリーと4種類のドルチェの盛り合わせ。写真ではいちごアイスが目立ってますが、奥側のパイの下に隠れているフロマージュブランっぽい味のクリームがとても美味しかったです。ここはいつも盛りが良いので胃が苦しくなる⋯ฅ^•ﻌ•^ฅはげ天 本店最寄り:帯広駅 徒歩9分(741m)住所:帯広市西1条南10丁目電話番号:0155-23-4478休業日:不定休平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細帯広名物の豚丼!やっぱり帯広で食べる豚丼はテンション上がる(^-^)炭火焼きだから芳ばしい‼とりあえず豚丼と勇んで入ったら土曜の丑の日。みんなうなぎ。ワタシ豚丼。頼んで5分かからずに出てきてずっこけた。はえーよ。味は、まぁ、豚丼ですようん。豚丼。美味しい豚丼。それ以上でもそれ以下でもない笑昨日から、息子と二人で北海道の実家に帰省してまーす^ ^今日は両親と弟家族と計七人で帯広に旅行です。今、はげ天でランチしてます。帯広は豚丼が有名です!父以外、みんな豚丼にしました。分厚い肉なのに柔らかく美味しかった〜(⌒▽⌒)この後は山下清展に行きます!北海道帯広 はげ天で特製豚丼6枚〜♬ふふふ〜豚丼大好き〜♬特製かき揚げ天丼。出てきたかき揚げ丼は中央に海老がどんと腰を掛けるように存在感出している。他には太めのカニ足、白身魚、野菜はアスパラや舞茸など。甘めのタレとの相性もオッケー。最後まで美味しく頂けました。北の栖最寄り:帯広駅 徒歩9分(710m)住所:帯広市西2条南10丁目石川屋ビル1階電話番号:0155-23-2222休業日:不定休平日営業:17:00 - 24:00店舗詳細ラベルが写らないのが残念だけど、旭川の男山です(o^^o)シシャモです。もちろん本物です。からふとシシャモ違いますよヾ(^v^)kジャガイモとチーズのオーブン焼き。「いもっち」サービスして頂きました(^^;)投稿が朝からなかったけど、事故った訳でも熊に喰われた訳でもないです。今夜はこれからはじめます。年に1回しか来ないのに、キチンと顔を覚えてもらっている。そしてサービスの一品までいただけた。カボチャの冷製スープ。感謝(*^^*)エスポワール住所:北海道帯広市西6条北2丁目10−1電話番号:0155-25-5968店舗詳細食後のコーヒ(200円)スパかつチーズ(900円)チキンカツカレー(700円)帯広市オムライス(700円)帯広市ブレンドコーヒー(450円)食事をしたので今回は200円でした。 14. エスポワール (帯広市内・ご当地グルメ)喫茶木かげ別館住所:北海道帯広市東2条南26丁目20−2電話番号:0155-26-2399店舗詳細ホットケーキピザトーストカフェ・オ・レ中華とり丼ぶり(850円) 13. 喫茶木かげ別館 (帯広市内・ご当地グルメ)長居住所:北海道帯広市西1条南11丁目 ホテルパコ帯広 1F電話番号:0155-20-7555店舗詳細今日のまかないฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣余ったマグロで鉄火丼…!!ウマー!(´இωஇ`)フライ盛り合わせ^ ^イカフライ、あじフライ、カキフライ、エビフライが1個ずつの人気メニューの一つです☆帯広の道は広い、人間が小さいと思われないように胸を張って真ん中を歩く【そうだ 北海道、行こう。】帯広編⑥到着、人気店 "とん田"並ぶ、開店から15分で20人後ロース・バラ盛り合わせ ご飯は少なめを注文あっさりしたタレに食感と脂のちがう二種のお肉、食べ応えのある丼タレは自分で注ぎ足しできる仕組み、ご飯の白いところが多く助かる 白飯好き帯広の一番人気、さすが昨日マスターの弟くんから、メスの鮭もらったので、今日はお昼ご飯に昨日醤油漬けしたイクラでイクラ丼‼︎(≧∇≦)今日はもうお客様来なさそうなので、マスターが和牛ミスジを焼いてくれました笑特製ドレッシングかけて頂きます(≧∇≦)【晩ごはん】串揚げからの〜豚丼(笑)。手っ取り早くホテル内の居酒屋で。基本のロースでなくバラ。タレは帯広らしく甘め。ほんのりバターと山椒が相性◎それにしても食べた〜。豚丼のぶたはげ最寄り:帯広駅 徒歩22分(1733m)住所:帯広市西三条南12エスタ帯広 西館電話番号:0155-24-9822お店Web:http://www.obihiro-hageten.com/休業日:不定休平日営業:10:00 - 19:45店舗詳細ますやパン 本店最寄り:帯広駅 徒歩10分(832m)住所:帯広市西一条南10-2-1電話番号:0155-23-4659お店Web:http://masuyapan.com/休業日:年中無休平日営業:08:00 - 18:00店舗詳細朝ごはんに購入したますやのパン☆カツサンド、クロワッサン・ザマンド、バナナパン、豚丼おやき帯広出張のランチはクロックムッシュセットおはようございますあれだけしっかり荷造りしたのにパンツを忘れたいい歳になって久々のノーパンツ近くにユニクロないかな?山崎には内緒で【店長Y崎の豚王を目指して】⑥コーヒーを求めて『NUPKA』本日はモカとのこのホテル併設のカフェ、とてもオシャレでいい時間があったら夜も来てみようさあ今日も、いってまいります!豚丼 はなとかち最寄り:帯広駅 徒歩8分(403m)住所:帯広市大通り南12-2-4電話番号:0155-21-3680お店Web:http://www.hanatokachi.com/休業日:火曜日休業日(備考):年末年始平日営業:11:00 - 19:00店舗詳細豚丼食べたどーん!夏休み、法事も兼ねて北海道旅行です(^^)/豚丼((≡^⚲͜^≡))初めて食べた✨ずっしりだけど美味しかった\(❁´∀`❁)ノぶた丼のとん田最寄り:帯広駅(1796m)住所:〒080-0806 北海道帯広市東10条南17-2電話番号:0155-24-4358休業日:日曜日平日営業:11:00 - 18:00平日営業時間(備考):なくなり次第終了店舗詳細 17. トスカチーナ (帯広市内・ご当地グルメ) 16. はげ天 本店 (帯広市内・ご当地グルメ)ますやパンで朝ごはん☆いつも大量に買い込んでしまいます^^;帯広の満寿屋本店にも行ってきました^ - ^東京店からは想像も出来ない地味なお店でしたが、地元の方に愛されているんでしょうね!はげ天 長崎屋店住所:北海道帯広市西4条南12 長崎屋帯広店 4F電話番号:0155-21-6100店舗詳細こっちも名物、豚丼、お肉が柔らかくてジューシー(#^.^#)旦那とランチ(≧∇≦)豚肉、柔らかくて美味しかった!これから、参観日(^○^) 15. 北の栖 (帯広市内・ご当地グルメ)高橋まんじゅう屋最寄り:帯広駅 徒歩20分(1572m)住所:帯広市東一条南5-19-4電話番号:0155-23-1421休業日:水曜日平日営業:09:00 - 21:00店舗詳細クランベリー 本店最寄り:帯広駅 徒歩15分(1225m)住所:帯広市西2条南6丁目電話番号:0155-22-6656お店Web:http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1001664/休業日:年中無休平日営業:09:00 - 21:00店舗詳細 12. 長居 (帯広市内・ご当地グルメ) 1. ぶた丼のとん田 (帯広市内・ご当地グルメ)十勝名物かき揚げ丼、10年位前に子供に邪魔されながら、食べた時凄く美味しかったのを思い出しながら…今度はゆっくり食べれました(#^.^#) 10. はげ天 長崎屋店 (帯広市内・ご当地グルメ)夕飯 11. ますやパン 本店 (帯広市内・ご当地グルメ) 

read-more
喜久代寿し
place
北海道帯広市大通南10-7-1
phone
0155242211
すべて表示arrow
no image
はげ天 本店
rating

4.0

135件の口コミ
place
北海道帯広市西1条南10-5-2
phone
0155234478
すべて表示arrow
no image
平澤精肉店 帯広本店
place
北海道帯広市西2条南10丁目18-1
phone
0155286729
opening-hour
17:00-23:00(L.O.22:30、ドリ…
すべて表示arrow

レトロな雰囲気の居酒屋◎ コースで宴会♪

arrow icon

更新日:2024/04/27

ヴィクトリアステーション 帯広中央店
rating

3.5

3件の口コミ
place
北海道帯広市西9条北1-6
phone
0155382183
opening-hour
10:00-翌2:00
すべて表示arrow
no image
高橋まんじゅう屋
place
北海道帯広市東1条南5-19 電信通り
phone
0155231421
opening-hour
9:00-18:00
すべて表示arrow
クランベリー本店
rating

4.0

50件の口コミ
place
北海道帯広市西2条南6
phone
0155226656
opening-hour
9:00-20:00
すべて表示arrow
柳月トスカチーナ
rating

4.0

50件の口コミ
place
北海道帯広市西十八条南5-45-2
phone
0155383966
opening-hour
[菓子店舗]9:30-19:00[カフェ…
すべて表示arrow
豚丼のはなとかち
rating

4.0

34件の口コミ
place
北海道帯広市大通南12-2-4 佳ビル1F
phone
0155213680
opening-hour
11:00-19:00(平日中休みあり15…
すべて表示arrow
麦音
rating

4.5

90件の口コミ
place
北海道帯広市稲田町南8線西16-43
phone
0155674659
opening-hour
6:55-19:00[11月-3月末]6:55-1…
すべて表示arrow
ぶた丼のとん田
place
北海道帯広市東10条南17-2
phone
0155244358
opening-hour
11:00-18:00※仕込みが無くな…
すべて表示arrow
元祖豚丼のぱんちょう
place
北海道帯広市西1条南11丁目19番地
phone
0155221974
opening-hour
11:00-19:00
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら