美味しい!東京都内の人気焼き鳥ランキング デートに使えるオシャレ店から安い大衆店まで


2018.05.26

ミイルまとめ

東京都内でたくさんある焼鳥屋から是非行って欲しいお店はここだ!意外とデートに使うと喜ばれるヘルシーで美味しいのが焼き鳥店、雰囲気も落ち着いていて楽しく食事できること請け合いです。リピーターの多い人気店・リピ店から集計された東京都内周辺の焼き鳥常連店ランキングTOP20をご紹介! 22. 乃木坂 鳥幸 本店 (東京都内・焼き鳥)焼鳥 酉たけ最寄り:神保町駅(275m)住所:〒 東京都千代田区神田神保町1-46電話番号:03-5577-4182休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:17:00 - 24:00平日営業時間(備考):LO.23:00店舗詳細 21. 鳥元 虎ノ門店 (東京都内・焼き鳥)美味しかった。♡串(特にレバー!),きりたんぽ鍋に日本酒。。はぁ♡美味しいもの食べるって幸せ♡(๑´ㅂ`๑) 20. 鳥元 麹町店 (東京都内・焼き鳥)maruツクネが美味しい 19. 鶏繁 総本店 新宿 (東京都内・焼き鳥)今井屋本店 新宿店最寄り:新宿三丁目駅 徒歩3分(254m)住所:新宿区新宿3-33-10新宿モリエールビル地下1階電話番号:03-5363-1155お店Web:http://www.imaiya.co.jp/omise/imaiyashinjuku.html休業日:年中無休平日営業:11:30 - 24:00店舗詳細酉玉 溜池店最寄り:溜池山王駅 徒歩5分(436m)住所:港区赤坂1丁目4-10赤坂三鈴ビル1F電話番号:03-3560-6639お店Web:http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0335606639/index.html休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:30 - 24:00店舗詳細今日は部門の送別会。むらばやしのレバーはプリプリした食感だけど、ここはトロってしてました!これも美味!写真はレバーじゃなくてネギマです!(笑)3日連続飲み会で疲労感半端ない( ^ω^ ) 18. 今井屋本店 新宿店 (東京都内・焼き鳥)やっぱり今日も飲み会♪今日は珍しく勉強なんかしてたりしてます(笑)でも、結局は飲んだくれです(≧∇≦)あっここの蒸し野菜うまいっす(^^) 17. 鳥一 参宮橋店 (東京都内・焼き鳥)Iwamura素晴らしい鳥料理です焼き鳥美味しい! 16. てけてけ 渋谷宇田川町店 (東京都内・焼き鳥)鳥一 参宮橋店最寄り:参宮橋駅 徒歩4分(323m)住所:渋谷区代々木4-5-1電話番号:03-5358-6899お店Web:http://www.toriichi.co.jp/平日営業:-店舗詳細 15. たつや 地下店 恵比寿 (東京都内・焼き鳥)焼肉の後は焼鳥へささみのわさび菜和え、焼鳥おまかせ7本のコース(おび、おたふく、まつば、あずき、ぎんなん、こころのこり、ふりそで)久し振りの酉玉さんの焼鳥美味しかった♪ 14. 酉玉 広尾 (東京都内・焼き鳥)焼鳥屋さんの親子丼!土日のみランチやってます。 13. 焼鳥 酉たけ 神保町 (東京都内・焼き鳥) 4. 中目黒いぐち(東京都内・焼き鳥) 12. 焼鳥・軍鶏鍋 一歩 ippo 六本木(東京都内・焼き鳥)2016/10/19ちょっとまとめてUPします〜福岡からラン仲間が仕事で出張して来てたので新宿で呑みましたここ、今月初旬に行って凄く気に入ったので再訪半生レアな焼き上げのレバーが美味しいここ、安くてたくさん飲める店ではないけど、お気に入りの店となりました(≧∇≦)さてと今からカレンダー埋めて行きます!遅ればせながら一昨日のビールゴキュゴキュ級中が半焼けで最高✨️クゥーッ!!”(*>∀<)o(泡)"焼鳥屋さんの親子丼!ほぼ生卵が入ってるのが特徴ですね。 11. 炭火焼き鳥どげん 新宿御苑前 (東京都内・焼き鳥) 1. 鳥しき 目黒(東京都内・焼き鳥) 10. あべちゃん 麻布十番店 (東京都内・焼き鳥)◆私の究極に憧れの投稿◆やっと大きなプロジェクトが終わり、皆で打ち上げ!焼鳥ってビールに合う~、く~~~っ(*≧∀≦*)↑…という妄想をしてみる。お酒を全く受け付けない(体質です)私の憧れ(笑)ビールは撮影用に拝借です(^_^;)でも、お酒のおつまみや、お酒がすすむと言われる食べ物は大好きです♪*焼鳥たれ(もも、ねぎま、串玉、つくね)*焼鳥しお(手羽先、うずら、砂肝、アスパラベーコン)*釜めし(たらこ)リニューアルで綺麗になってた!CPが抜群で大好きなお店です♪ 9. 鳥政 表参道 (東京都内・焼き鳥)地鶏親子丼 850円。蜆汁と漬物もつきます。うーん、、卵トロトロすぎてあまり好みじゃ無かったかも〰ささみワサビとホッピーと春なのに〜♪ お別〜れですか〜♫春なのに〜♪ 涙〜が溢れます〜♬昨日とは打って変わって冷たい雨のなか、こんな曲が流れる仲良しがいる店へ校舎の影 芝生の上 すいこまれる空 ♪危ない、歌ってしまいそうやわ(。-∀-) ニヒtommy_leeおはようございます今朝は旦那さんのお土産、鳥しきのお弁当で朝ごはん。チビくんも半分ペロリでした。やっぱり美味しいのか自分からパクパク食べてました。 8. 酉玉 溜池店 (東京都内・焼き鳥)shume先日行ったときに食べたもの(* ̄∇ ̄)ノ焼き物は全部食べたくて、〆は食べないで食べきりました(笑)食いしん坊ですね…(>_<)もう二度と行けないような~また月初の予約頑張ろうかな♪ 7. 鳥ぎん 銀座本店 (東京都内・焼き鳥)鳥政最寄り:表参道駅 徒歩3分(247m)住所:港区南青山3-13-2山川ビル1階電話番号:03-3405-4515休業日:日曜日平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細 6. 鳥茂 新宿  (東京都内・焼き鳥)lie_chan人生初の鳥しきさんでした清潔な店内で、接客も気持ちよく、何より噂に違わぬ美味でした。流石ミシュラン1つ星獲得店(^^)もも肉とねぎまとホッピーと毎日毎日TV漬けの夏休み少しは会話をしなくちゃと、よく喋る兄ちゃんのおる焼鳥へ"σ ̄⊇ ̄)ボーノ この店の手前で盆踊り絶賛盛り上がり中やったわもはや、東京音頭も踊れんけどね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)さあ後3日やわ(c" ತ,_ತ)ニヒTHE世界遺産を自宅で見ながら日清の太麺焼きそば屋台風(からしマヨネーズ付き)を食べていたTVにパルテノン神殿が映し出されているときに木暮からLINE「日本橋三越が100万円均一するらしいよ」3月1日限定開催「24Kライオン像」「ラグビー部創設セット」「大理石セメント使用の高さ2メートルの噴水」「胸像オーダー」などがあるらしい木暮「行ってきなよ」ミソ「行かないよ」胸像造ってミイルのアイコンにしたらウケるかなスケジュール帳…パラパラもぐもぐあ、からしかけ過ぎた 3. 伊勢廣 京橋本店 (東京都内・焼き鳥)希少地卵、八ヶ岳地鶏卵を贅沢に二個使った親子丼。卵の黄身が超濃厚。都内で食べられるのはここだけ!鳥恵 上野広小路住所:文京区湯島3-40-8栗田ビル1F電話番号:03-3836-0211休業日:日曜日平日営業:17:30 - 23:00店舗詳細今日のつくね串。写真で分からないかもだけど、パセリが練り込んであって「緑のつくね」なんだよね〜♪ 美味かった!uran_189焼物は10串コースを♡土佐ジロー(高知の地鶏)、つなぎ 、金針菜(百合のつぼみ)、等うずらは中が半熟でトロリ♡どれも焼鳥のレベルがTOPな美味しさ、炭火の為か柔らかくジューシーで香り良く、素材の味が最大限に引き出されていました。ちょい飲み兼晩ご飯。Chikochan_sensei昨日は取引先重役さんとの忘年会☆食べログ3.9の焼き鳥屋さん。今年一番の美味しい焼鳥‼︎‼︎‼︎左下はうずらの丸焼きです。ランチの焼き鳥丼うますぎー!1000円でこんだけ盛りだくさんなの嬉しい!!( ;∀;)うずらの卵3つも良いんですかー!!!また絶対行く!!miyamiya_2525桜蒸しもち米を砕いて桜の葉で包んで蒸した料理だそうです。おいしかったです。上にモッツァレラがのってたのもまたよかったです。個人的なランチの王様、上酉玉丼は、焼き鳥、そぼろ、温泉玉子に焼野菜がついてきます。1000円はちょっと高いけど、炭火を使って丁寧な仕事をしています。uran_189そして、〆には鳥恵さんで大人気の「親子丼」ペロッと食べられちゃう美味しさでした。付けあわせの鳥スープがまた嬉しい今夜のデザートは苺でした。甘〜い!先日友人と恵比寿で飲んでいたら、路上パフォーマーに出逢いまして、酔っ払った勢いで今度やる公演に来てくださいと誘われ、二つ返事でチケット購入。小劇場での公演は役者さんたちの熱がそのままぶつけられる気がしてパワフルでいいですね😄今日も楽しく拝見できました!その後友人と近くの焼鳥へ。公演の感想をワイワイ言いながら楽しく飲んでました。今日もまたいい時間が過ごせました〜 5. 鳥恵 上野広小路(東京都内・焼き鳥)あぶらつぼ一羽から一切れのみ。ぼんじりの上の毛づくろいするところ載せたい写真が多くて欲張りました!結果、伝わりませんね~(笑)お通しなめろうユッケ砂肝とニンニクの茎炒めハツ&砂肝のどもと&さえずりレバー&ハラミねぎま&せせり終わったーかんぱーい(=゜ω゜)ノnyon612こんなおいしい焼き鳥初めて食べた焼き鳥のおいしいとこなめてた!衝撃だった!せせり、ハツ、ふりそで、はらみ、だんご、手羽先、そりくら、ねぎ、しいたけ、ささみ、さがり、京鴨など食べたよ蒼天 南口店最寄り:向原(東京)駅 徒歩4分(315m)住所:豊島区南大塚3-39-13電話番号:03-5944-8105お店Web:http://www.k4.dion.ne.jp/~souten04/休業日:月曜日平日営業:17:30 - 23:00店舗詳細rikoko_gourmetこまめにまた更新しようと…飽きっぽい私中目黒のいぐちさん。最近は嬉しいことに恵比寿にも出来て使い勝手がよい◎.シックな店内と隠れ家感が女子の心を掴みますね。カルボナーラが苦手な私でも生クリーム無しのチーズ感強めな名物のカルボナーラは〆に必須yossshy今日は締めまで行けました(^^;;#目黒 #焼鳥かわど根性くしレバークリームチーズぼんじり美味しい😋昨日は久々の友達と広尾の焼き鳥屋さんに。話に夢中で風景しか撮ってません(^^;;中央が『イチヂク焼の胡麻ソース』遠くに見える串がつくね。って分からん(笑)〆を食べに二軒目に〜〜たつや 地下店最寄り:恵比寿駅 徒歩4分(292m)住所:渋谷区恵比寿南1-8-16B1電話番号:03-3710-5844休業日:日曜日,年末年始休業日(備考):祝日平日営業:17:00 - 25:00店舗詳細大正から続く 焼き鳥の名店中々来れないので 五本丼 ご飯少な目 1850円を頂く。丁寧に仕込んだぷりっぷりの鶏肉に炭火の香り固く炊かれたご飯に 少し酸味のあるタレそして ギリギリまで塩を抑えて鳥の旨味が感じられるスープ 雑妙なり!日本酒は、一人三合までという看板が大正、昭和を過ごした老舗本店の味わいを添える。次は、フルコースに挑戦したい!!今日は職場のそばで飲みスタート!前から行きたかった焼きとんの鳥茂さんへ鳥のメニューはなく豚モツの串焼き屋さん***本日のおすすめコース***レバー、上シロ、つくね、コメカミ、豚の顎焼き、ナンコツ、牛ハラミステーキ、ピーマン肉詰め、冷製盛合せ(牛ハラミ・牛ロース・豚のコブクロ)、サーロイン炙り飯、ステーキ雲丹キャビア、牛すき焼き飯、にゅうめんetc.全16品かなりのボリューム!!恵比寿たつやに久々来店!相変わらずうまい!!!qch335フォアグラのコロッケ、レバーパテ、鶏スープ、カチョカバロチーズ焼、ささみ、手羽先、つくねetc.〆はお店の方おすすめカルボナーラと親子丼を♪久々にたつや来た♪地下だからGPS入らなくてポケモン出来ないw今日のランチは麹町鳥元で、鶏つけ蕎麦をいただきました。ここのお蕎麦久しぶりに来ました。 #ごちそうフォト中目黒でお花見する予定が雨降ってきたから恵比寿で飲む事にw金曜だったから肉がほとんど無いorz鳥ぎん 銀座本店最寄り:銀座駅 徒歩3分(211m)住所:中央区銀座5-5-7ニューギンザビル6号館B1電話番号:03-3571-3333お店Web:http://www.torigin-ginza.co.jp/休業日(備考):年末年始平日営業:11:00 - 22:00店舗詳細昨晩は恵比寿で仕事が終わったので、久しぶりに「たつや」へ!やはり安くて美味いつくね、かしら、レバー、ハツ、ハラミの五本もボリューム満点でレベル高い(^^)鳥元 虎ノ門店最寄り:虎ノ門駅 徒歩3分(254m)住所:港区虎ノ門1-5-14日土地虎ノ門ビル電話番号:03-3595-1118お店Web:http://r.gnavi.co.jp/g223660/休業日:土曜日,日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:30 - 23:30店舗詳細酉玉最寄り:広尾駅 徒歩11分(840m)住所:港区白金6-22-19電話番号:03-5795-2950お店Web:http://gourmet.gyao.jp/0002139310/休業日:日曜日平日営業:17:30 - 25:00店舗詳細鶏繁 総本店最寄り:新橋駅 徒歩5分(406m)住所:港区新橋2-9-17電話番号:03-3508-9532お店Web:http://www.torishige.com/休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:17:00 - 24:00店舗詳細こないだ広尾の焼き鳥屋さんで頂いた焼きイチヂクの胡麻ソースかけ。美味しかった♡ワインが合う〜〜♡さて、先ほど来月から始まる連続ドラマのある俳優さんの衣裳合わせにテレ朝に行ってまいりました。かっこよ過ぎて悶絶しかけた(笑)スーツのコーディネートを何パターンかお手伝いさせて頂きました。いや〜〜、、イイオトコだった♡♡このネタで2杯は飲める(^^;;◆早速寄り道◆昨日、今日、明日の3日間は、時々お世話になる企業さまの仕事。朝もそこそこ早く場合によっては残業も発生しますが、とても温かい人間関係で楽しくお仕事をさせていただけるありがたい職場です。まだ2日あるのですが、早速常勤スタッフさんと恒例の寄り道(笑)*焼鳥いろいろ(タレVer.)ここの焼鳥をどうしてもお勧めしたく、間を空けずまた行ってしまいました♪手前の黄色いのは「串玉」私が一番大好きな串♪♪♪数が少ないので、これが注文できると、今日はいい日だったと思えます(笑)前から気になっていた焼鶏屋何を食っても旨いし、安い!!リピート決定のお店でした。乃木坂・鳥幸で20年以上のスタッフと忘年会。同じく20年来の照明監督も合流して懐かしの飲みになった。みんな、業界で四半世紀以上仕事できている幸せを改めて感じた。もちろん、焼き鳥も最高に美味しかった。〆の親子丼は絶品。うーん、色々(笑)先ずは、お通し&ささみのユッケ&鶏のなめろう🐔ハツ&砂肝ハツモト&さえずりセセリ&ボンジリなどなど。九条ねぎそば、鳥炭火焼き小丼。客先近くでランチ。土地勘がないとキツイ(--;)焼鳥・軍鶏鍋 一歩 ippo最寄り:六本木駅 徒歩11分(880m)住所:港区西麻布2-13-15パールハイツB1電話番号:03-3797-0887お店Web:http://r.gnavi.co.jp/ga1m000/休業日(備考):祝日平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細3/15の夜新橋の鶏繁さんで美味しい焼き鳥と楽しい会話を楽しみました。時間ないので近場でささっと唐揚げ定食。ちょっと味付け変わったみたい。でも頬張ると中からジュワーっと肉汁が…♡本当にここの唐揚げ好き!chami5102ヶ月先まで予約ができない焼き鳥屋さん鶏から揚げ定食♪しっかり揚がってるから、衣がカリっと歯応えがあっておいしいです( ´ ▽ ` )ノ今週も良い一週間になりますように♪◆いい焼き色♥◆もう何十回と通っている焼き鳥&釜飯のお店。我が家は月1以上は通っているかしら…場所柄、デパートのお買い物袋を提げた方多いです。「もう今日はついでに食べて帰りましょ」的な(笑)明らかに仕立ての良いスーツを身に纏った年配の方が、カウンターで召し上がっている姿もよく見かけます。うーん、まだまだ通わないとあぁはなれませぬ!*サラダ*焼き鳥たれver.*焼き鳥塩ver.*釜飯(たらこ)今回も撮影小物拝借♪どう見ても飲めない人と思えないグリッドですよね~(笑)独立した先輩に愚痴いいまくってたらお昼食べにきてくれた!いろいろ聞いてもらってすっきり〜 ここのラーメンはアサリと鶏の出汁で上品で大好き。もう食べるのも最後かなーhiro0718おとな焼鳥をワインと大変おいしゅうございました。暑くてフラフラしたので近場で。鶏がらスープのラーメンとそぼろごはんのセット。このラーメンはあさりも少し入っててあっさりめだけど出汁がすっごく美味しいんだなぁ…♡今日のランチは、油淋鶏が食べ たくなりましたので、月曜の日替わりが油淋鶏のこちらへ。鶏がらスープのラーメンと鶏そぼろご飯のランチ。スープは見かけによらず、あっさり薄味。塩分濃いめ脂多めのを食べ慣れてる人には物足りないかもですが、このくらいが健康には良さそう。:-)てけてけ 渋谷宇田川町店最寄り:渋谷駅(559m)住所:東京都渋谷区宇田川町31-3 蓬莱屋第2ビル 2・3F電話番号:0367058372休業日:年中無休平日営業:【月~木】11:30 - 14:00(LO.13:30)/17:00 - 24:00(LO.23:00)\n【金・祝前日】11:30 - 14:00(LO.13:30)/17:00 - 翌4:00(LO.翌3:00)店舗詳細炭火焼き鳥どげん最寄り:新宿御苑前駅 徒歩6分(485m)住所:新宿区四谷4丁目28-9大木戸ビル1F電話番号:03-3350-5535休業日:年中無休平日営業:17:00 - 26:00店舗詳細焼き鳥は撮り忘れ。トマトサラダ。値段が書いてないお店、初めて。ねっくと梅しそ巻きとホッピーと今日は3:30起きで芝刈り(ヘタクソ杯)⛳️⛳️今回デビューの後輩と山岳コースををダッシュ&小走り 約18,000歩でヘトヘト😓😓😓身体バキバキやけど筋肉の為にタンパク質摂取今夜は相当深く寝れそう😏🤡😏2016/10/03さてさて3日まで遡りこの日は大きな異動発表があって、まずは即席送別会で選んだ店が鳥茂口コミ見ると高評価の中にも焼鳥店なのに何故に色々なお肉が出る?とあり、そんなの福岡県民の私にとっては、焼鳥店で他の肉出てもいいじゃないか!とお洒落な焼鳥店風でお値段もそれなりにだけど、お店側は別におシャンティな店を目指してないそう思い出した!この日、ここの店でリオ五輪の女性メダリストをお見かけして、みんなで大興奮(≧∇≦)とっても素敵な女性でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノもも肉と、つくねとこの後ねっくと、ねぎまとヤッパつくねタレには山椒がベストマッチング2日連続で一人ワカコ酒どの店も半常連やね、楽しいわ (ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシューyorimo燻製盛り合わせがうま過ぎた焼き鳥と枝豆とホッピーと会社から家まで歩いて見た 9.1㎞ 東京の歩道ってボコボコで歩きにくいわホッピーが美味い(o´罒`o)ニヒヒまた歩いてみよ
\\٩( 'ω' )و ////伊勢廣 京橋本店最寄り:京橋(東京)駅 徒歩4分(289m)住所:〒104-0031 東京都中央区中央区京橋1-5-4電話番号:03-3281-5864お店Web:http://www.isehiro.co.jp/honten/休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:30 - 21:00店舗詳細あべちゃん 麻布十番店最寄り:麻布十番駅 徒歩2分(167m)住所:港区麻布十番2-1-1電話番号:03-3451-5825休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:30 - 22:00店舗詳細酉たけさんのおまかせ5本盛( ̄▽ ̄)美味しゅうございました今日の晩ごはん☆実家に行ったついでに港区の商品券を使いに麻布十番へ♪*あべちゃんの焼きとん皮、しろ、もも、レバーやっぱり大きくて美味しいなp(^^)q品川駅に本物そっくり馬がいました‼日本ダービーのPRです!月イチペースで行ってる焼鳥屋ほんとにCPが素晴らしい☆やっぱり来ちゃった。そのまま隣のあべちゃん♪もも美味しい、この後のレバーにも感激~❤街は明日からの、お祭りの準備をしていました。大混雑はちょっと無理かなと1日早く来ました♪いつかお祭りも行ってみよう!久しぶりの焼き鳥新橋 【鷄繁】 10本コースにしたら 満腹締めのそぼろご飯を 断念残念(。>﹏<。)あべちゃんのもつ煮♥️(≧∀≦)久々だけど最高✨️外は明るいけど、内緒でビールゴキュゴキュー(*´艸`*)期間ごとにジャンルを決めて外食していこうと思っていて、1月からは焼鳥屋を中心に回っていきます。1軒目は乃木坂の鳥幸焼鳥屋さんには珍しいソムリエ在籍との事だったけど、年始の遅い時間帯ということもあり不在。ソリレースとつくねが美味かった。焼き鳥が食べたいときはこちらへお邪魔します。写真はもも肉とナンコツ。一串一串が立派なんです!個人的に串物で1番好きなのはナンコツ♡コリコリと噛みごたえのある食感と、微妙についているお肉の部分がとっても美味しい♡ほぼ皆様がオーダーする煮込みは、トロトロのモツと少し甘めのお味噌がこれまた絶品!甘い系の煮込みはあまり好きでは無かったのですが、こちらのは大好きです♡元スタッフと食事さ、社会人一年目さん色々聞こうかなガス抜き大事ね久し振りに鳥政の焼鳥丼。やっぱり自分が今までに食べた焼鳥丼で最も美味しいと再確認した~(*´ `)激しく満足ヽ(´▽`)ノ夜来ると飲んじゃうから焼き鳥自体をあまり味わってないのかなぁ。ランチの焼鳥丼の度に心の中で「おいしい〜」と絶叫してる(^^)鳥茂最寄り:新宿駅 徒歩2分(287m)住所:東京都渋谷区代々木2-6-5電話番号:03-3379-5188お店Web:http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001067/休業日:日曜日平日営業:17:00 - 01:00店舗詳細❁鳥政の鳥丼以前夜に来て大変美味しかったのでランチに来て見ました。やっぱり美味しかった。この立地とボリュームで高コスパでした。鳥丼といえば伊勢廣でしたがここも◎◎◎٩( ᐛ )ていうか天ぷらの元吉ってランチやめちゃったの?!東京・溜池で焼き鳥。✴︎ かしわ✴︎ げんこつ✴︎ みさき✴︎ さび焼き✴︎ 金針菜✴︎ レバー✴︎ 手羽先✴︎ ちょうちん✴︎ 鳥スープ中でも美味しかったのが みさき。雌鶏のテールだそうで、強い弾力に鳥の旨味がぎゅっと詰まっていました。こんな美味しい焼き鳥あるんですねぇ。今日はアクシデントあり…さあランチのゴールデンタイムも過ぎたから目を付けていた店に行こ~国道246から小道を入った人気の焼き鳥屋さんで塩ラーメンとミニ焼き鳥丼。美味しいしボリュームあるね♪♪今日のお弁当は残業だから夜食べます…m(_ _)mTokolinaそれから中目黒に出て来ておしゃれ焼き鳥へ美味しかった!!ランチはオフィス近くの焼き鳥丼(^-^)朝ごはんがめずらしく奥さんと二人でまるで「湯気」の様な物足りなさで、「嗚呼、こうして老夫婦は枯れて行くのだなぁ」と焦り、お昼でガッツリ(´∇`) でも食べ過ぎた・・。長女のSちゃんは無事シンガポール空港到着~「このままbaggage持って出社するわね〜!シンガあぢィ」と連絡ありました(^皿^)MegPonyomeg焼鳥『蒼天』焼鳥だけでなくパテや茶碗蒸し、デザートも美味しくて大満足でした焼き鳥丼 ¥1350こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は東京ミッドタウンで五感を使って楽しむ体験型花のアートを鑑賞後、焼き鳥屋のランチを堪能しました。つくね、ねぎま、レバー、もも、 ささみの5種類がのった豪華な丼です。焼き鳥屋のどんぶりだけあって、味は本格的です。(≧∇≦)kanakana_jpフォアグラコロッケ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ランチは超久しぶりに酉玉丼の上❣️安定した美味しさ。12時過ぎにはいつも長蛇の列ができます。伊勢廣 京橋本店 https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000016131/大正10年創業、京橋界隈の焼き鳥屋で一番美味しい老舗焼鳥店とネットで紹介されていたので行ってきました(^o^)このお店はコースでないと注文が出来ません。今日は焼き鳥7品のコース(10品)を頂きました‼️酉玉で焼鳥丼!昨日から会議準備で大忙し。多摩川に洗濯に行ったおばあさん じゃない 奥さんから連絡。「どーもご無沙汰しています_(._.)_」あ、いえいえ コチラこそ┏○ペコ礼儀正しい夫婦である。「巧言令色鮮し仁」のいい例でもある。「何してんの?焼き鳥でも行くかい?」行くかい?って…(^^)じゃあ銀座出ておいでよ。で今晩は銀座で焼き鳥 → 釜めしコース。どうせまた最後に「五目釜めし」にするか「小柱釜めし」にするかで諍いになるんだ。オフィス近くの桜坂、満開で綺麗です❤️今日のランチは限定の串焼き丼。お気に入りだった「とさか」が昨年末閉店してしまって、美味しい焼鳥屋さんを探していましたが、ここ良いかも(^^)◇◇昨夜のお疲れちゃ~ん◇◇一階は雰囲気いいカウンター。予約は二階。階段を囲むようなコの字型のカウンターに通される、狭い!生ビールで乾杯(*^o^)/
(^-^*)ん~そしてうるさい(>_<")!お店の人が焼き場にうじゃうじゃ、いちいち大きな掛け声で全く会話が聞こえない!あえなく1時間で退散。つくね シロ 発祥のピーマン肉詰めレバー タンモト 獺祭 確かに旨い❤でもうるさ過ぎる~中身もぎっしり味は ちゃんとお店のそぼろご飯焼き鳥いろいろ鳥唐揚げ定食当初は天丼食べに行く予定が、昨夜途中まで一緒だった同僚が揚げ物ツライとのことでお店変更しかし揚げ物腹だったので、あたしは初志貫徹今日は二日酔いじゃなくバッチリ鳥しき最寄り:目黒駅 徒歩3分(257m)住所:品川区上大崎2-14-12電話番号:03-3440-7656お店Web:http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13041029/休業日:月曜日平日営業:17:00 - 23:00店舗詳細ぼんじり『山形牛 A4 串』頼んでみた!!でもこちらは焼鳥屋なので鶏串の方がコスパ良いです σ(^_^;) そらそうですよね…勉強になりました(笑)昨日は広尾で待ち合わせしてたら、何やら一時的に道路が全部赤信号に。警察官も沢山で何だろ〜って思ったら美智子さまが車でビューン。何て神々しい(^^)オーラがスゴくてビックリ。で、その後に焼き鳥。ちょうちん安定してるね♡鶏子丼300円。雉焼きのミニ版で、たれもたっぷりでとてもうまし。蕎麦と一緒に食べると贅沢な値段になってしまうが満足度が一気に上がるので外せないよね…❤鴨つけ蕎麦@970円。ここのもまあまあ美味しいけど、いつも通ってる塚田牧場が異様にレベル高いのがよくわかった…鴨が全然違う〰次回はとろろ蕎麦にしようhachi425目黒 鳥しき毎週、焼鳥ばかりを、食べ続けた結果。ダントツの1位。2回目行くと大抵あれ?がある。この店はそれがない。旨い!旨すぎる!きんかん。口の中で、プチュッって割れます。narutochanつゆだく親子丼孤独のグルメ仕事で京橋へ、一人お昼ごはん。焼き鳥は4本丼と5本丼が選べます。どれも味が違い、それぞれの味を楽しめます。小津安二郎監督も愛していたお店とか。そういえば小津安二郎監督の「東京物語」田舎に住んでいた祖父母を思い出し、何度見ても、涙が溢れてきます…>_<…乃木坂 鳥幸 本店最寄り:乃木坂駅 徒歩5分(367m)住所:港区赤坂9-6-30乃木坂プレース 1F電話番号:03-6434-0448お店Web:http://nogizaka-torikou.com/休業日:日曜日平日営業:11:30 - 23:30店舗詳細鳥元 麹町店最寄り:麹町駅 徒歩4分(298m)住所:千代田区麹町3-5麹町シルクビルB1F電話番号:03-3222-1333休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:30 - 23:30店舗詳細いろんな部位が食べられる焼鳥屋さんみさきにハツにちょうちんetc.10本のコースにポテサラ追加で‼〆の酉玉丼は最初そのまま食べて次に鶏のスープをかけて食べると美味い♪焼鳥は「塩派」です。邪道かもしれませんが、レバーやつくねも塩で頼みます。鶏すき。3分の2くらい食べて卵とじにして、ご飯に乗せて親子丼。お代わり卵の黄身を乗せて贅沢にいただきます。説明書きに弱い リピKingです!疲れた胃に優しい親子丼を求めて 乃木坂の小道にあるおしゃれな焼き鳥店の ランチへ!数量限定 特上親子丼 鶏スープ、サラダ、小鉢、お新香、杏仁豆腐が付いて1500円説明書きをそのまま書くと『八ヶ岳山麓の素晴らしい環境で育てられた鳥幸地鳥。独特の歯応えと美味しさ、繊細な旨味を兼ね揃えた ほかの地鷄よりもやわらかく旨味のある肉質が特徴です。』 これは、食べちゃうでしょw中目黒 いぐち最寄り:中目黒駅 徒歩3分(265m)住所:目黒区上目黒1-2-9ハイネス中目黒電話番号:05020183411お店Web:http://ameblo.jp/nakameguro-iguchi/休業日:不定休平日営業:18:00 - 24:00店舗詳細新宿南口にあるやきとんのお店です。鳥茂なのに焼き鳥ではなく豚と牛!外観はおしゃれで高級感漂う雰囲気。でもお店に入るとすっごく賑わっています。串の豚レバはほぼレア?コースでも1番に出ててそれを目当てで来るお客さんも多いみたい。内臓系がたくさん!2階のカウンター左が特等席。目の前で大将が串を焼いてます。正面では見えないけどカウンターの上をみると鏡?で串の焼いてるところが見えます。何故かカシスのカクテルだけ従業員が大将のところまで持ってきて大将がカシスを入れます。なんでなんだろう?笑◆焼き鳥盛り合わせ◆値段もお手頃、とにかく美味しくて大好きな焼き鳥屋さんです。正確には釜飯屋さん、ですね。でも、焼き鳥食べたい~!って時に訪問してます。銀座の一等地に在りながら昭和な雰囲気の店内、少し年齢層は高めです。広い店内テーブル席がほとんどですが、ラッキーなことに10席ちょっとしかないカウンター席に座れました。焼いている所を見ながらいただくと一層美味しく感じます。うっかり釜飯写真を撮り忘れましたが、焼き鳥のど迫力を♪ 2. 蒼天 大塚(東京都内・焼き鳥)金曜から昨日まで、東京旅行してきました(*^^*)朝から晩まで毎日くたくたになるまで遊びに遊んで、めちゃくちゃ楽しい旅行でした٩(ˊᗜˋ*)و旅行中ミイルお休みしてましたが、またよろしくお願いします(o˘◡˘o) 

read-more
鳥一参宮橋店
place
東京都渋谷区代々木4-5-3
すべて表示arrow
no image
鳥ぎん 銀座本店
rating

4.0

155件の口コミ
place
東京都中央区銀座5-5-7 ニューギンザビル6号館 B1F
phone
0335713333
opening-hour
11:30-22:00月-金 ランチ:11:…
すべて表示arrow
no image

銀座60年の老舗 こだわりの鶏と秘伝のタレ

arrow icon

更新日:2024/04/27

鳥政
rating

3.5

33件の口コミ
place
東京都港区南青山3-13-2 山川ビル1F
phone
0334054515
すべて表示arrow
no image
焼鳥 酉たけ
place
東京都千代田区神田神保町1-46 和伸ビル1F
phone
0355774182
opening-hour
月-金 ディナー:17:00-24:00(L…
すべて表示arrow
no image
鶏繁 (総本店)
rating

4.0

16件の口コミ
place
東京都港区新橋2-9-17
phone
0335089532
opening-hour
17:00-23:30
すべて表示arrow
no image
焼鳥 蒼天
place
東京都豊島区南大塚3-39-13
phone
0359448105
opening-hour
火-金17:30-23:00(L.O.22:00)…
すべて表示arrow

鶏料理に精通した店主がもてなす焼鳥店。厳選した野菜やこだわりの酒まで食通をも魅了する絶品を堪能。

arrow icon

更新日:2024/04/27

鳥茂
place
東京都渋谷区代々木2-6-5
phone
0333795188
opening-hour
月-土17:00-翌1:00(L.O.24:00)
すべて表示arrow

創業当時から受け継がれる味は、揺るがない美味しさ。 鮮度にこだわる「もつ焼き」老舗の名店

arrow icon

更新日:2024/04/27

炭火焼鳥 鳥恵
place
東京都文京区湯島3-46-9 スギヤマビル1F
phone
0358184277
opening-hour
月-金17:30-23:00(L.O.22:30)…
すべて表示arrow

炭火で仕上げた絶品串 お酒が豊富

arrow icon

更新日:2024/04/27

鳥元 麹町店
rating

3.5

16件の口コミ
place
東京都千代田区麹町3-5 麹町シルクビルB1
phone
0332221333
opening-hour
月-金・祝前日ランチ 11:30-14…
すべて表示arrow

ボトルワインがお得☆★ ポイントが貯まる!

arrow icon

更新日:2024/04/27

どげん
rating

4.0

9件の口コミ
place
東京都新宿区四谷4-28-9 大木戸ビル1F
phone
0333505535
opening-hour
月-土 17:00-翌02:00日・祝日 …
すべて表示arrow
no image

超リーズナブルな焼鳥! 元気なスタッフ!

arrow icon

更新日:2024/04/27

溜池 酉玉
place
東京都港区赤坂1-4-10 赤坂三鈴ビル1F
phone
0335606639
opening-hour
月-金 ディナー:18:00-23:00(L…
すべて表示arrow
no image

季節のお野菜 スモークモッツァレラ

arrow icon

更新日:2024/04/27

一歩 ippo
rating

4.0

15件の口コミ
place
東京都港区西麻布2-13-15 パールハイツB1F
phone
0337970887
opening-hour
月・火・木・金 ランチ:11:30-…
すべて表示arrow
no image

美味しい焼鳥 鶏の新鮮レバ刺し

arrow icon

更新日:2024/04/27

たつや 地下店
place
東京都渋谷区恵比寿南1-8-1 STM恵比寿ビルB1F
phone
0337105844
opening-hour
月-木、土、祝前日: 17:00-翌1…
すべて表示arrow

鮮度抜群・栄養満点 毎日元気よく!!

arrow icon

更新日:2024/04/27

乃木坂 鳥幸
place
東京都港区赤坂9-6-30 乃木坂プレース1F
phone
0364340448
opening-hour
平日17:00 - 23:00(22:00)土祝…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/27

中目黒 いぐち 本店
rating

3.5

19件の口コミ
place
東京都目黒区上目黒1-2-9 ハイネス中目黒 109
phone
0364510575
opening-hour
17:00 - 24:00
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/27

新宿 今井屋本店
place
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル B1F
phone
0353631155
opening-hour
月-金 (夜)17:00-23:00土・日…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/27

白金 酉玉 本館
place
東京都港区白金6-22-19
phone
0357952950
opening-hour
月曜日-土曜日 17:00-23:30(22…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/27

あべちゃん
rating

4.0

48件の口コミ
place
東京都港区麻布十番2-1-1
phone
0334515825
opening-hour
[昼]11:30-13:00[夜]15:00-22:…
すべて表示arrow
no image
伊勢廣 京橋本店
place
東京都中央区京橋1-4-9
phone
0332815864
opening-hour
11:30-14:00/16:30-21:00[土]1…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら