【日本で一番旨い!】神楽坂・江戸川橋のラーメンを食べに行こう!美味しい人気のお店ランキング


2019.09.12

ミイルまとめ

神楽坂駅・江戸川橋駅周辺で美味しいラーメンを食べるなら絶対ここに行くべき!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された神楽坂駅周辺のラーメン常連店ランキングをご紹介!1. 中華そば 田中屋 (神楽坂駅・ラーメン)22日、斉藤和義武道館ライブのあとの一杯。余ったチケットを買ってくれた友人が日本で一番美味いラーメンを食べに行こう!というので行ってみた。日本で一番とは、よく言い切ったな〜中華そばのこってり、鶏油か背脂の選択で鶏油がオススメとのことで鶏油を選択、さらに油多めを勧められて油多めに。出てきた中華そばを見て、見た目確かに日本一(ʘ╻ʘ)スープ、一口目、おー、確かに日本一かも〜でも、鶏油多めが後半たたり、スープの味がぼやけてしまった。次回はまずノーマルから食べてみたい。中華そば 田中屋最寄り:神楽坂駅 徒歩5分(364m)住所:新宿区神楽坂6-8電話番号:03-5579-2167お店Web:http://www.tanaka-shoten.net/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細
2. バッソ 江戸川橋 (神楽坂駅・ラーメン)お疲れ様でした…まだ仕事です(T^T)夜も営業するようになったからやっと来る事が出来ました味玉中華そば 大盛りここのは麺が美味しいから次はつけ麺にしてみよう…スープは少々甘めやっぱり金曜日だからカレーだったかな╮(´・ᴗ・` )╭バッソ 江戸川橋最寄り:江戸川橋駅(378m)住所:東京都新宿区山吹町130-15電話番号:03-6280-8698お店Web:https://r.gnavi.co.jp/h84wjr8g0000/休業日:月曜日平日営業時間(備考):11:30 - 15:30/18:00 - 21:00店舗詳細
3. らあめん花月嵐 江戸川橋 (神楽坂駅・ラーメン)繁盛ラーメン店と大手チェーン店の期間限定コラボはるか昔に和歌山に行った時に食べた事があるので懐かしくて~♪♪井出商店の中華そば昔過ぎて忘れてるけどこんな感じ♫꒰・‿・๑꒱らあめん花月嵐 江戸川橋最寄り:江戸川橋駅 徒歩4分(348m)住所:文京区関口1丁目7-5電話番号:03-5261-0282お店Web:http://www.kagetsu.co.jp平日営業:11:00 - 02:00店舗詳細
4. 澄まし麺 ふくぼく (神楽坂駅・ラーメン)神楽坂さんぽ🎶今日じゃないけど、ニノ友ちゃんとお出かけで神楽坂へ💛赤城神社でおみくじも引きました~🎶緑のお守りが売り切れててさすが💚ランチはめっちゃ美味しかったラーメン屋さん!お店もめっちゃオシャレ✨この澄まし麺が美味しすぎてスープも飲み干しました✨✨ニノちゃん、お誕生日おめでとう~💛当日にドラマ見れてラジオも聴けて嬉しい😄✨澄まし麺 ふくぼく最寄り:牛込神楽坂駅(413m)住所:〒 東京都新宿区神楽坂5-7電話番号:03-6265-0958休業日:不定休平日営業:11:30 - 14:00平日営業時間(備考):スープが無くなり次第終了店舗詳細
5. らーめんバリ男 神楽坂店 (神楽坂駅・ラーメン)すごく久しぶりにこの手のラーメン食べた。麺少な目で正解だった!らーめんバリ男 神楽坂店最寄り:牛込神楽坂駅住所:〒 日本、〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6丁目 Unnamed Road 6丁目電話番号:03-6479-9420店舗詳細
 

read-more
かずまちゃんラーメン
place
東京都新宿区神楽坂4-2-30
phone
0332351468
すべて表示arrow
no image
麺屋 ふぅふぅ亭
place
東京都新宿区矢来町118 石本マンション1F
phone
0352675576
opening-hour
月-金 昼の部:11:30-15:30(L.O…
すべて表示arrow
no image
BASSO
rating

4.0

2件の口コミ
place
東京都新宿区山吹町130-15
phone
0362808698
すべて表示arrow
no image
麺屋 きよし
rating

4.0

5件の口コミ
place
東京都新宿区山吹町263-2
phone
0355792940
opening-hour
11:00-翌02:00(L.O.01:50)
すべて表示arrow
no image

創作系実力派ラーメン屋 特製魚介醤油らぁ麺

arrow icon

更新日:2024/04/27

らあめん花月嵐 江戸川橋店
rating

3.0

9件の口コミ
place
東京都文京区関口1-7-5
phone
0352610282
opening-hour
11:00-23:00(L.O 22:30)
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら