「ぼっち飯イイわ~」私だけの焼肉ロースター、お一人様プレートetc.あえて一人で行きたいソロご飯4選


2019.09.13

レッツエンジョイ東京

友人との食事も楽しいけれど、周りを気にせずのんびり過ごせるお一人様ご飯に行きたい時もありませんか?今回は、お一人様専用メニューやサービスが整ったお店をご紹介。充実したソロ時間を過ごせる所ばかりですよ!
予約必須!バリエーション豊かな「おひとり様プレート」/きんぼし 秋葉原店
居酒屋「きんぼし 秋葉原店」は、秋葉原駅から徒歩5分ほど、中心街から少し外れた路地裏にあります。
一つひとつの料理が丁寧に作りこまれている「おひとり様プレート」。色鮮やかな料理!!見るだけで幸せな気分になってきます。
きんぼし 秋葉原店
住所:東京都千代田区神田和泉町1-10-1 ソレアード1101
電話番号:03-3864-3955
最寄駅:秋葉原
●元記事を読む>>>
1,000円なのに満足度高すぎる「おひとり様プレート」に感動!一流ホテル出身の板前が腕をふるう秋葉原「きんぼし」実食レポ(2019年4月1日公開)
お一人様女子から大人気!自分好みの部位&焼き加減で楽しめる/焼肉ライク 渋谷宇田川町店
2019年1月29日にオープンした「焼肉ライク 渋谷宇田川町店」は、渋谷駅から徒歩5分ほどの渋谷センター街にあります。こちらのお店は一人一台、ロースターが用意されており、「自分ライクの焼き加減」で一人焼肉を楽しめるお店なんです!
一番人気の「カルビ&ハラミセット」。ボリュームたっぷりのお肉のほかに、キムチ、ご飯(大盛り無料)、わかめスープがついてきます!
焼肉ライク 渋谷宇田川町店
住所:東京都渋谷区宇田川町31-4 シノダビル1F
電話番号:03-5456-8929
最寄駅:渋谷
●元記事を読む>>>
一人一台の専用ロースターで“一人焼肉”が超はかどる!50g~注文OKの「焼肉ライク」が渋谷に待望オープン!(2019年3月7日公開)
知る人ぞ知る名店!自分専用コンロで楽しむ「うどんすき」/銀座 はつはな
今回ご紹介する「銀座 はつはな」は、東銀座駅から徒歩約2分。銀座駅からも徒歩圏内のビルの地下1階にあります。
同店の大きな特徴が、このお一人様専用席と自分専用のコンロ。すべての席が独立しているので、ソロランチを気兼ねなく楽しむことができるんです。数量限定の大人気ランチ「本日のおまかせうどんすき」は、平日だけのとってもお得なメニューなのです! なくなり次第終了なので、早めの来店がベターですよ♪(具材や麺は、通常メニューのうどんすきとは異なります)
銀座 はつはな
住所:東京都中央区銀座4-10-1 HOLON-GINZAビルB1F
電話番号:03-6264-2432
最寄駅:東銀座/銀座
●元記事を読む>>>
一人焼肉の次はうどん!?自分専用コンロで食べる銀座のプチ贅沢な「うどんすきランチ」が美味しすぎた!(2019年6月22日公開)
一人の時間に没頭できる!“私語厳禁”のブックカフェ/アール座読書館
高円寺駅南口から3~4分ほど歩いた場所に、多くの人から愛されているブックカフェがあります。“私語厳禁”という珍しいルールのある「アール座読書館」。
店内には1,000冊ほどの蔵書も用意されていて、自由に読むことができます。訪れた人が気軽に手に取れるよう、写真集や画集、詩集、短編集など、短時間で読みきれる本を中心に置いています。
アール座読書館
住所:東京都杉並区高円寺南3-57-6 2F
電話番号:03-3312-7941
最寄駅:高円寺
●元記事を読む>>>
とっておきの “お一人さまカフェ”を高円寺で発見!私語厳禁の「アール座読書館」ってどんなお店?(2018年7月13日公開)
※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は変更になる場合があります。 

read-more
きんぼし 秋葉原店
rating

4.0

1件の口コミ
place
東京都千代田区神田和泉町1-10-1 ソレアード1101
phone
0338643955
opening-hour
月-土 ディナー:17:30-24:00(L…
すべて表示arrow
no image
アール座読書館
rating

3.5

7件の口コミ
place
東京都杉並区高円寺南3-57-6
phone
0333127941
opening-hour
12:00-22:30(L.O.22:00)
すべて表示arrow
no image
焼肉ライク 渋谷宇田川町店
place
東京都渋谷区宇田川町31-4 シノダビル1F
phone
0354568929
opening-hour
11:00-23:00(L.O.22:45)
すべて表示arrow
no image
銀座はつはな
place
東京都中央区銀座4-10-1 HOLON-GINZAビルB1F
phone
0362642432
opening-hour
ランチ12:00-15:00ディナー(変…
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら