川栄李奈「自分も日頃から愛用しているんです」福地桃子と贈り合ったご自愛アイテムとは


2024.01.25

Hanako.tokyo

川栄李奈(以下、川栄)ちゃんと会って話をするのは今日が初めてだよね。福地桃子(以下、福地)お会いするのは2回目です。以前にドラマで少しだけ共演させていただいて以来です。川栄2024 年からはじまる舞台『千と千尋の神隠し』は再演。もう完成された素晴らしいカンパニーに私たちは千尋役で参加させていただきます。新参者だから、わからないことだらけ。まさに油屋にはじめて訪れた千尋の気持ちのようで、ドキドキしています。福地まさに。李奈さんは尊敬する俳優のおひとり。千尋という役を一緒に作っていけることが本当に光栄です。川栄公演数も多いロングランの舞台で体調管理とか大変なことも多いと思うから、本当に二人で支え合おう!福地はい! 今日はそんな緊張感ある日々を解きほぐせるものがいいと思って〈ババグーリ〉の「一茶」と「三年番茶」を選びました。福地私はほっとできるおやつの時間が好き。お菓子のお供においしいお茶を飲んでほしくて。川栄二人とも大の和菓子好きなんだよね。すごくうれしい。私は自分が好きな〈アスティエ・ド・ヴィラット〉のインセンス(お香)を贈りたいです。川栄自分も日頃から愛用しているんです。すごく万人受けする香りだから桃子ちゃんも気に入ってくれると思う。福地わ、今箱を開けただけでもすごくいい匂い…。川栄癒されるよね~。福地なんでもない時間も特別になりそう。この香りでリラックスします!川栄李奈さんセレクト〈アスティエ・ド・ヴィラット〉のインセンス (グラン・シャレ)香りの世界旅行がテーマ。グラン・シャレはスイス・アルプスの村にある木造建築物の名。画家バルテュスが暮らした穏やかな地を想起させる爽やかな香り。「AWAJI」など日本の都市名がついたものも。9,680円、取寄可。アスティエ・ド・ヴィラット住所:東京都渋谷区神宮前5-2-11〈ATELIER表参道〉
TEL:03-3406-0313
営業時間:11:00~19:30
定休日:無休
HP:https://adv-j.com/福地桃子さんセレクト〈ババグーリ〉の三年番茶/一茶「三年番茶」は無農薬有機栽培のほうじ茶でカフェインレス。100g 972円。「一茶」は、はま茶やはと麦、玄米などをオリジナルでブレンドした野草茶。100g 1,080 円。ババグーリ住所:東京都江東区清澄3-1-7〈ババグーリ清澄本店〉
TEL:03-3820-8825
営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休
HP:https://blog.jurgenlehl.jp/onlineshop/川栄李奈 俳優かわえい・りな/1995年生まれ。神奈川県出身。AKB48を卒業後、朝ドラをはじめ数々のドラマ、映画に出演。2024年1月期のドラマ『となりのナースエイド』では主演を務めている。福地桃子 俳優ふくち・ももこ/1997年生まれ。東京都出身。2016年TV ドラマデビュー。2023年『橋からの眺め』で初舞台を踏む。公開中の映画『The Night Before 』で青木柚とダブル主演を務める。INFORMATION舞台『千と千尋の神隠し』は2024年3月の東京・帝国劇場を皮切りに全国にて公演予定。東京公演のチケットの一般発売は2024年2月10日から。川栄李奈さん・ワンピース75,900円(タロウ ホリウチ|タロウ ホリウチインク contact@a-tconcepts.com)/リング181,500円、ピアス(片耳)103,400円(共にアーカー|アーカー 表参道ヒルズ店 03-5785-0790) 福地桃子さん・トップス23,100円、ベスト42,900円、パンツ37,400 円(全てコトナ|コトナ デザイン スタジオ kotona@kotona.jp.net)/リング198,000円、ピアス(左耳)99,000円(共にカラットアー|イセタンサローネ東京 03-6434-7975)photo_Yutaro Yamane styling_Marie Takehisa hair & make_KUMI (LODGE Corp. /Rina Kawaei),Moe Hikida (Momoko Fukuchi) text & edit_Kana UmeharaNo. 1228No.1228 『贈りたい、もらいたい、手みやげ。』 2023年12月27日 発売号なにかと人と会う機会が増える年末年始。お世話になっているあの人に、日頃の感謝の気持ちを込めてとっておきの手みやげを贈りませんか? 絶対ハズさない老舗の名品、並んででも買うべき新作スイーツ、季節・地方の限定品、知る人ぞ知るお取り寄せまで、見ているだけでも心が躍る約200品を集めました。 そして贈り上手な人たちが、実際に贈って喜ばれたものもご紹介!秋元康さんの手みやげリスト、アイナ・ジ・エンドさんとアオイ・ヤマダさんの友達コンビ、ハライチ岩井勇気さんと神田愛花さんの『ぽかぽか』コンビがお互いに贈り合った物、ぼる塾田辺さ … もっと読む 

read-more
Babaghuri(ババグーリ) 清澄本店
place
東京都江東区清澄3-1-7
phone
0338208825
opening-hour
11:00-19:00
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら