根室のホテルスポット一覧

  • Tabist ホテルねむろ海陽亭
    rating-image
    4.0
    75件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道根室市常盤町2-24
    JR根室駅より徒歩7分、繁華街まで徒歩10分から15分と夕食後の外出にも便利です。

    朝食が美味しく、とても快適に過ごせました。 スタッフの皆さんは、素敵な笑顔で迎えてくださり、大変快適に過ごせました。 ホテルは大変便利な場所にあり、根室に行く際は、是非また利用させて頂きたいです。

  • ホテル モアン
    rating-image
    3.5
    26件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道標津郡中標津町東25条南2-2
    コンビニまで徒歩30秒。観光や出張に便利です。安らぎのある滞在を提供して参ります。

    根室中標津空港からタクシーで2000円で着きました。飛行機の乗り継ぎで疲れてしまい着いてからシャワーを浴びてエアコンで涼んでたら睡魔に襲われ熟睡です。エアコンがすごく効いて快適でした。朝食は、食堂に行ったら自分の席が決まっててお膳が準備されてました。これはいいですね。しかもおいしいです。となりにコンビニもあって便利です。部屋はきれいで水回りも十分です。朝目が覚めたら霧がすごくてびっくりしました。ま...

  • HOTEL Biz INN
    rating-image
    4.0
    22件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道標津郡中標津町大通南1-3
    2009年6月オープン。中標津町の中心街に位置し、安全・安心・清潔をモットーにするビジネスホテルです。

    朝食バイキングが魚や野菜など種類や品数も丁度よく地元の牛乳もあり、大変美味しかったです。宿泊される時は朝食付きにされる事をお勧めします。

  • ホテル マルエー温泉 俵橋
    rating-image
    4.0
    22件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道標津郡中標津町俵橋15線40-36

    古いビジネスホテルです。 部屋の広さはまあまあ。Wi-Fiはケーブルと電源に付けるタイプの機器をフロントで借りて使用します。 ユニットバスもありますが、温泉に入った方がいいでしょう。 テレビ、冷蔵庫、ドライヤー、電気ポット、空調と一通りあり。 駐車場は広いけど大型車は路駐。多少歩けばコンビニ、レストランもあり。 オートロックはないので女性は注意。

  • ホテル 開陽イン
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道標津郡中標津町大通北1-15
    中標津空港からも車で10分!知床世界自然遺産の羅臼や摩周湖、野付半島等への観光、ビジネスでのお泊りにも便利です。

    なるべく安く飲み屋に近い場所を探したどりついたのがこのホテル。本館と新館にわかれていて我々が宿泊したのは安いせいか本館(旧館)。しかしながら部屋はとても広く、ゆっくりすることができました。目的の飲み屋にも近く、風呂あり、朝食安しで、とてもお得感がありました、

  • ビジネスホテル さとう
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道標津郡中標津町西一条北1-14
    道東の玄関口、中標津の市街に位置しビジネス・観光に最適。家庭的なサービスでお客様をお待ちしております。

    ビジネスホテルみたいなこと内装で1回には温泉もあり。 喫煙者なので1階が喫煙スペースになっているのは良かったですが、他の施設内容などは普通な感じです。 特段おすすめというよりかは近くにコンビニがあったりと便利といえば便利ですよというくらいです。

  • 標津川温泉 ぷるけの館 ホテル川畑
    宿泊/温泉
    北海道標津郡標津町南三条西1丁目1番3号
    当館は標津町近海で獲れた魚介類を使った海鮮料理、源泉かけ流しの天然温泉が自慢の宿です。
  • 中標津温泉 トーヨーグランドホテル
    宿泊/温泉
    北海道標津郡中標津町東20条北1
    中標津空港より車で約10分!自家源泉の天然温泉と種類豊富な和洋バイキングが人気。明るく広めの客室で快適ステイ♪
  • 根室グランドホテル
    宿泊/温泉
    北海道根室市大正町2-2
    【JR根室駅より車で1分、徒歩5分の好立地】官庁街にも程近く、ビジネスにも最適。コンビニ、ドラッグストアも徒歩圏内。
  • 別海パークホテル
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道野付郡別海町西春別駅前曙町1-11
    別海町西春別駅前にある安らげるホテル◇無線LAN完備◇大浴場にテレビ◇24時間コンビニ◇中標津・標茶・弟子屈まで30分

    羅臼から釧路に行く途中に宿泊しました。ホテルの壁に自衛隊の飛行機の写真が飾ってあり、自衛隊の基地の傍にあるので自衛隊関係の方が多いのかなと思いました。 ビジネスホテルですが、部屋の外に3人くらいは入れそうなお風呂があります。誰か入っていると電気がついているのでわかりますので、電気が消えている時に入ると、1人で広めのお風呂で外で体を洗える温泉にあるようなお風呂に入れます。色はグリーンのお湯で、ゆっく...

  • ホテル・ワカマツ
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道標津郡標津町南3条東1丁目1-20

    おかみさんがとても優しく思いやりのあるホテルでした!また泊まりたいし、ご飯もとても美味しくて最高でしたー!

  • イーストハーバーホテル
    宿泊/温泉
    北海道根室市光和町1-26
    根室を代表するシティホテル。全室インターネット接続可。広めのデスクと個別空調で快適ステイ♪
  • ビジネスホテルARMもみの木
    宿泊/温泉
    北海道標津郡中標津町東30条南1丁目
    道東の中心、中標津町に2016年12月にオープンしました。
  • ホテルクテクン
    宿泊/温泉
    北海道標津郡中標津町東39条北1-1
    当日予約OK!非接触型の無人チェックインシステム導入。スタイリッシュで洗練された空間と自慢のサウナがあるコンテナホテル
  • ホテル養老牛
    宿泊/温泉
    北海道標津郡中標津町養老牛 519
    ホテル養老牛は中標津にあります。車でKitanemuro Ranch Wayまで 1 分、Kitanemuro Ranch Wayまで 9 分です。 この旅館は、摩周湖まで 20.4 km、Kitanemuro Ranch Wayまで 15.5 km の場所にあります。
  • マグハウス
    宿泊/温泉
    北海道野付郡別海町別海旭町80
  • ルピナス
    宿泊/温泉
    北海道根室市穂香7-8
  • ホテル秀月
    宿泊/温泉
    北海道標津郡中標津町西五条北1丁目

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す