帯広・襟裳のパンスポット一覧

  • 麦音
    rating-image
    4.5
    90件の口コミ
    お買い物
    北海道帯広市稲田町南8線西16-43
    JR帯広駅から車で15分ほどのところにあるベーカリー「麦音(むぎおと)」。十勝産の小麦のおいしさをたくさんの人に知ってもらいたいと2009年(平成21)にオープンした。小麦畑もある広い敷地内で、のんびりパンを味わおう。

    知り合いに紹介され朝食取りに訪問。 お勧めの帯広ソウルフードの白スパサンドを買いイートインでいただきました。 とても素敵な建物で外もゆっくりできる環境。 休みの日にゆっくりきたいです。 サンドウィッチは想定内でした。

  • はるこまベーカリー
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    お買い物
    北海道帯広市西十九条南5-43-11
    帯広市にある十勝パンを創る会初代会長のオーナーが運営するベーカリー。北海道産小麦100%で作られるパンは、どれも小麦の味がシンプルに伝わるように作られている。自家製カスタードクリームをたっぷりと使ったクリームパンや一日に3回は焼くという塩バターパンを始め多数のパンが毎日用意されている。店内のカフェコーナーでは、ホットコーヒーなどのドリンクの他にランチセットも行っている。

    小麦の香りが豊かなパン 可愛らしい外観の建物です。特に扉の取っ手がフランスパンなのが素敵! ドアを開けると美味しそうなパンの香りがします。 閉店間際に訪れたので、選択肢がほとんど無かったのですが購入できたベーコンエピはとても美味しかったです。

  • 満寿屋商店 本店
    お買い物
    北海道帯広市西一条南10-2
  • ますやパン ボヌールマスヤ
    rating-image
    4.0
    30件の口コミ
    お買い物
    北海道帯広市西17条南3-25

    後ろで見ていたけど対応がとても微妙でした。 定期的に行っているけどあんな人いたかな…? 言葉遣いが冷たくて、笑顔も全然でますやっぽくなかったです。 年末だけ働く学生アルバイトさんかもしれない…名前伏せるけど、苗字に小がつく方でした。 イライラすることがあったのかもしれないけど、働いている時は切り替えてね。

  • 風土火水
    お買い物
    北海道帯広市西十条南1-10-3
  • コルバ 林製パン
    お買い物
    北海道帯広市西17条南1-16-5
  • 石釜パン工房 ボンパン
    お買い物
    北海道帯広市西十九条南37-1-7
  • Fruits Studio(フルーツスタジオ)
    お買い物
    北海道帯広市西4条北2-6-1
  • 乃が美はなれ 帯広店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    北海道帯広市西八条南39-2-22 サンフェリオ1 1F

    旭川に高級食パンのお店があると聞いて気になっていたのですが、帯広にもできたということで行ってみました! 食パンは2斤で800円ほどで、ほかにもジャムなども売っていました。 食パンはあらかじめ紙袋に入ったものをそのまま渡す形で売っており、支払いを終えてから商品が出てくるまではとてもスムーズでした また、店内にイートインスペースはありません。 食パンのお味のほうは、何もつけずに食べても満足でき、ボリュ...

  • トカトカ 帯広やよい通り店
    お買い物
    北海道帯広市東2条南27-2-27
  • 株式会社北海道サンジェルマン レフボン東店
    お買い物
    北海道帯広市東四条南12-1
  • 手作りパンの店むぎの穂
    お買い物
    北海道帯広市大正本町本通4丁目7-2
  • パンルーム・かじやま
    お買い物
    北海道帯広市西十九条南3-25-1
  • ル・カルフール
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    お買い物
    北海道帯広市東十条南13-1-33

    帯広の中心部より、すこしはなれて、目立たない場所なのに、早く行かないと、希望のパンがなくなることも。柔らかく、、手みやげに利用します。

  • 株式会社北海道サンジェルマン サンヴァリエ白樺店
    お買い物
    北海道帯広市白樺十六条西2丁目2-3
  • ますやパン 本店
    お買い物
    北海道帯広市西一条南10丁目2-1
  • パストプーロ帯広店
    お買い物
    北海道帯広市西四条南20-1
  • 株式会社北海道サンジェルマン レフボンかしわ店
    お買い物
    北海道帯広市東七条南15-2
  • フランスベーカリープラザ店
    お買い物
    北海道帯広市西五条南35丁目2-26
  • 株式会社北海道サンジェルマン レフボンベルデ店
    お買い物
    北海道帯広市西十七条南4-11-3

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す