九州 名物「かしわめし」弁当と「かしわうどん」が美味しすぎると話題!人気店ランキング


2018.04.13

ミイルまとめ

北九州折尾駅のかしわめし弁当が美味し過ぎると話題になっているので、九州の主なかしわめし弁当とかしわ美味しいお店、駅構内店を一挙にご紹介します。旅のおともに是非体験しましょう!駅弁買って出発進行〜 ʕ•͡•ʔかしわ飯 旨かね〜 これたい これ p(^_^)q口の中でほんわり広がる 鶏出汁で炊いたお米たち錦糸卵 刻み海苔 鶏そぼろで じんわり頂きました♪こんばんは〜☆今日は北九州で買って帰った折尾名物かしわめし〜☆かしわめし弁当は色々ありますが、やっぱりこの東筑軒のかしわめしはダントツ美味しいですね(*^^*)美味しくいただきましたぁ〜♪akoustam小倉のかしわ飯Kiyoyukichan佐賀 鳥栖駅ホームの中央軒〜♬で、ゴボ天うどん〜♬ これ食べたくて〜♬博多から〜1時間早く出発、在来線 〜♬牛蒡のシャキシャキ感がたまらない〜カシワも入って、やっぱり美味い〜‼️昨日の長崎トンボ帰りから 無性に食べたくなったまだまだ、日中暑くなるようで…ハァ京都を通過しお弁当タイム ✨今回はかしわめしの新作 驛物語なりね〜 ♬かしわ飯 唐揚げ 煮物にと 美味しいく頂きました穏やかな列島を北上なりね シュゴゴゴ〜 ʔ•̫͡•ʕkogaichi小倉駅の駅弁『かしわ飯』です駅弁販売店が少なくなってきてるので、寂しいです(*_*) 3. 北九州駅弁当株式会社 門司港駅・小倉駅・門司駅(北九州・かしわめし弁当) 2. 中央軒 鳥栖駅・新鳥栖駅(九州・かしわめし弁当)かしわめし弁当小さい頃食べて美味しかった記憶があるからずっと気になってたけどきっと今日食べたのは25年くらいぶり☻中央軒最寄り:鳥栖駅 徒歩3分(210m)住所:鳥栖市京町729電話番号:0942-82-3166お店Web:http://www.tosucci.or.jp/kigyou/chuohken/休業日:年中無休平日営業:07:00 - 21:00店舗詳細デスクワークの日のお昼ご飯会議用お弁当が余ったので頂きました♪ 北九州折尾名物「かしわめし」弁当です(^^)美味しいですよ♪博多にお越しの際にはぜひ(^^)ここのかしわうどんもお薦めです♪ 1. 東筑軒 折尾うどん 折尾駅(北九州・かしわめし弁当)Kaiser0211中央軒のシュウマイ弁当うどんだけ、と思ってたけど、シュウマイおいしかったー旅のお供に、どうぞ、中央軒marumarumaru実家到着お土産のお弁当♡やはり実家は落ち着きますね(^^)このお弁当は名物かしわ弁当JR九州・九州新幹線CMでローラさんが食べているのがこのお弁当です♪復刻版パッケージがまた良いですね(^^)クッキングパパに登場する”かしわうどん”。 4. せとやま弁当 西都城駅・都城駅前(九州宮崎・かしわめし弁当)昼飯・かしわうどん ¥350 + かしわ増し ¥60実家の佐賀へ帰省時、うどんを食べるために「鳥栖駅」で途中下車(^^)このうどん、麺はふにゃふにゃで歯が噛み合う前にプツプツ切れる程。甘めのお出汁は、甘しょっぱく味付けされたかしわの味が溶け出して、時間が経つと益々甘いお出汁になっていく。これがメッチャ美味いんです♪( ´▽`)!私が数年に一度無性に食べたくなるうどん♬今日は息子とおじぃちゃん家で過ごしてます(๑′ᴗ‵๑)お昼ご飯にかしわめしを買ってきてくれました♪これは地元で人気の駅弁です‼︎まだ残っててよかった(≧∇≦)おじぃちゃんとおばぁちゃんと一緒に食べました♡息子は今日もご機嫌で2人に遊んでもらってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛iso_y折尾の名物「かしわめし」お弁当♡たまーに食べたくなるんだな(*^^*)今日は旦那が宮崎までサーフィン♪なのであたしは子ども2人連れて実家へ♡鳥栖駅で帰りがけに中央軒やさんでかしわうどんの肉大盛り41...0円*\(^o^)/*かしわのそぼろでだんだん甘辛く変わってくる味のグラデーションジョボー★ぺろり*\(^o^)/*北九州駅弁当最寄り:小倉(福岡)駅 徒歩5分(415m)住所:北九州市小倉北区浅野1 JR小倉駅構内 ぷらっとぴっと電話番号:093-531-0036休業日:不定休平日営業:07:00:00-店舗詳細有名なお弁当らしい(*^^*)お腹減ってなかったけど完食♪かしわうどん /¥360- 福岡県北九州市 JR折尾駅西口改札外もっちり柔らかうどんに鰹出汁が絶妙。まるで鰹節の様に薄くスライスされた鳥かしわにはしっかり甘い味付け。終盤混ざり合わさった出汁を前に、気付いたら飲み干す旨さ。かしわおにぎり ミニかしわめし 等も行きたかったが生憎今回は売り切れ。隣の本社ビルではお弁当が買える。かしわうどん!メチャクチャ美味しかった!せとやま弁当住所:宮崎県都城市松元町1-1電話番号:0986-22-1000店舗詳細東筑軒 折尾うどん最寄り:折尾駅 徒歩2分(191m)住所:北九州市八幡西区堀川町1-1折尾駅構内電話番号:093-601-2345お店Web:http://www.tochikuken.co.jp/shop.html休業日:年中無休平日営業:07:00 - 20:00店舗詳細肉の日ということで!( ー`дー´)キリッtetsusはじめて食べてみた鳥栖駅のかしわめし。うまい。 

read-more
株式会社中央軒
rating

4.0

57件の口コミ
place
佐賀県鳥栖市京町729
phone
0942823166
すべて表示arrow
no image
株式会社せとやま弁当
place
宮崎県都城市松元町1-1
phone
0986221000
すべて表示arrow
no image
東筑軒 本社うどん店
rating

4.0

5件の口コミ
place
福岡県北九州市八幡西区堀川町4-1
phone
0936012345
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら