【最大200円割引】サケのふるさと 千歳水族館 クーポン(入館)

活動率

600 日元〜

關於活動

「サケのふるさと 千歳水族館」のお得な割引入館クーポン
千歳川のほとりにある「サケのふるさと 千歳水族館」は、サケの仲間や北海道の淡水魚をメインに、淡水生物の魅力を存分に楽しめるアクアリウムです。淡水では日本最大級の水槽を有し、日本だけでなく世界のさまざまな淡水生物が観察できるところもポイント。当ページからのお申込みで、お得な割引入館クーポンをご利用いただけます。※タイトルの最大200円割引は大人料金を適用した表記となります。※障害者の方のチケットはオンラインで販売していません。現地で障害者手帳をチケット窓口に提示し、購入してください。




日本初の「水中観察ゾーン」で四季折々の千歳川を満喫!
当水族館の一番の特徴は、なんといっても日本初の「水中観察ゾーン」。自然の川の様子をそのまま楽しめるよう、千歳川の左岸に埋め込まれた長さ約30mの部屋をご用意いたしました。縦1m×横2mの7つの窓から見えるのは、エサも与えず、日中は人工照明もしない、まさにありのままの千歳川の姿。冬にはサケの産卵行動や潜水する水鳥の姿、春と夏はサクラマスやウグイの産卵シーン、そして秋にはサケの群れが遡上する圧巻の光景など。千歳川が紡ぐ四季折々の営みを、ぜひたっぷりご堪能ください。
provided by NAVITIME Travel

前往

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          【最大200円割引】サケのふるさと 千歳水族館 クーポン(入館)

          活動率

          600 日元〜

          前往預訂