31冰淇淋東急PLAZA蒲田店

31冰淇淋

景點詳情

地址
東京都大田區西蒲田7-69-1 map map 地圖
電話號碼
0337352831

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 久しぶりにチョコミント
    3.0 發表日期 : 2019.11.04
    いつもは好みの定番を選んでしまうことが多いですが、巷のチョコミントブームに推されて久しぶりにチョコミントを食べました。甘いですが爽やかさがあって、チョコがゴリゴリした食感でたまにはいいなと思いました。...
  • 駅近
    4.0 發表日期 : 2019.02.25
    サーティワンアイスクリームは、期間限定フレーバーも楽しみなお店です。こちらは東急プラザの一階です。広場に面しているので明るい店舗です。駅にも近いので利用しやすいです。
  • 定番のラブポーションサーティーワン♪
    3.0 發表日期 : 2019.01.25
    東急プラザ蒲田に入っている店舗です。今回も悩んだ挙句ラブポーションサーティーワンで♪ベリーのソースにチョコのかたまりがアクセントになっておいしいです(^^)

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。