31冰淇淋伊丹Roadside店

31冰淇淋

景點詳情

地址
兵庫縣伊丹市瑞丘1-41 map map 地圖
電話號碼
0727729331

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • アイス
    3.0 發表日期 : 2019.12.11
    アイスクリームチェーンの31です。子供の頃からお世話になっています。ラムレーズン、チョコミントが美味しいですね。コーンかカップか選べます、水飴が入っているせいかのびるアイスです。
  • やっぱりアイスは31!
    5.0 發表日期 : 2019.02.08
    31のアイスと言うだけでテンションあがります!しかし少々高いのが難点…なので私は31の日に買って冷凍庫で保存しています。毎月31日や3月1日がサーティーワンの日!31%オフですよ!
  • 絶え間なく客さんが
    4.0 發表日期 : 2018.08.21
    食事の後にアイスクリームを食べに行きました。夜の9時が近かったのですが、絶え間無くお客さんが訪れていました。私自身、久しぶりのサーティワンだったので新鮮でした。友達からサーティワンの名前の由来を教えて...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。