Popolamama武藏浦和店

義大利麵

景點詳情

地址
埼玉縣埼玉市南區沼影1-10-1 map map 地圖
電話號碼
0488456372

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ここは麺が違う
    4.0 發表日期 : 2020.06.26
    まばらにお客がいる 途切れない ここは麺が違う 独特の麺を使用している お求め易いセットをオーダーした たまごパンは温かくパリッパリのパンだった パスタはさすがお家芸 美味しい モチモチの麺で食感が良...
  • 安くてよいと思ってたけど
    3.0 發表日期 : 2019.11.10
    安くてよいと思ってましたが、久々に行ったら、けっこう値上がりしている?!サイゼリヤに比べると全然高いです。
  • 値段相応の味
    2.0 發表日期 : 2017.04.13
    ランチ時は9種類のパスタから選択し、スープかサラダかトーストをつけて580円(税別)〜。昔、別の店舗で食べた時は「安いのに美味しい」と思ったのですが...特に感動はなかったです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。