사치후쿠야 피오레 히메지 점

食堂

景點詳情

地址
兵庫縣姬路市站前町188-1Piore1B1F map map 地圖
電話號碼
0792230033

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 明太子サービス終了
    3.0 發表日期 : 2022.11.12
    久しぶりに行ってみると、明太子サービスが価格高騰の影響で終了していました。仕方ないかなあと思いますが、メニューの種類が多い定食屋さんです。ホッケの定食を食べましたが、身はふっくらして美味しかったです。
  • 明るい店内には好感が持てますが、肝心の料理は低レベル
    3.0 發表日期 : 2022.01.23
    明るく広々した雰囲気の店内から家族連れや女性客が多い店舗のようでした。メニュー自体は和食が中心でがっつり食べるには便利でした。但し、メイン料理はお粗末な代物で、今回は「鶏とエリンギの炙焼定食」をオーダ...
  • 明太子食べ放題
    4.0 發表日期 : 2020.03.17
    定食に明太子食べ放題がついています。定食はヘルシーですが、明太子食べ放題なのでボリュームも満点です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。