링거 하트 이온 몰 구마모토 점

餐廳

景點詳情

地址
熊本縣上益城郡嘉島町上島長池2232 map map 地圖
電話號碼
0962352218

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 長崎ちゃんぽん
    3.0 發表日期 : 2019.07.08
    作りたてアツアツを提供してくれるお店です。野菜たっぷりですが、子供も喜んで食べる印象です。九州のショッピングモール内には大体あると思います。
  • フードコート内で便利
    3.0 發表日期 : 2018.12.31
    フードコート内に入っているテナントなので、便利です。家族で行って食べたいものがそれぞれ違う場合でもフードコート内にはいろいろなお店が入っているので、別々の店のものを同じ席で食べることができますね。私は...
  • 皿うどん美味しい
    4.0 發表日期 : 2018.12.24
    いつもクレアに行った時に利用します。ちゃんぽんは、のびるのが嫌なのでいつもパリパリ皿うどんにします! 希望としてはもう少し上にかける餡をあと少し多くして欲しいです!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。