링거 하트 카와구치 스에히로 점

餐廳

景點詳情

地址
埼玉縣川口市末廣1-5-6 map map 地圖
電話號碼
0482222746

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ながさきかたやきそば
    5.0 發表日期 : 2019.12.03
    長崎風ちゃんぽんかたやきそばが食べたくて来店。楽天ポイントもラインペイも使えます!駐車場もあり非常に便利。
  • いつ食べても美味しいちゃんぽん
    5.0 發表日期 : 2019.09.16
    122にある行きつけのちゃんぽん久しぶりに食べに行くポイント3倍デーだった野菜たっぷりちゃんぽんとアンケートの無料餃子を頼む ここは提供が速い ブレがない そして美味しい 落ち着いて美味しく頂きました
  • 駐車場あり便利
    3.0 發表日期 : 2017.11.12
    国道122沿いにあり。駐車場もありますが時間帯により満車になります。土日は昼前からかなり混んでるため少々の待ちありの駐車場は満車。回転率良いため少しの待ちで席に着けます

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。