링거 하트 토스 타시로 점

餐廳

景點詳情

地址
佐賀縣鳥棲市神邊町 map map 地圖
電話號碼
0942828304

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • リンガーハット 鳥栖
    4.0 發表日期 : 2018.11.29
    佐賀県の鳥栖にあるリンガーハット です。リンガーハット は全国にありますが、本場で食べるとなんだか美味しく感じます。
  • 数ある「リンガーハット」の中では最悪・・・マシ
    1.0 發表日期 : 2018.10.22
    ① 接客態度 最悪② かためん皿うどん 片栗粉入れ過ぎで 最後までパリパリ (具に馴染まない)③ クーポンの使い方を知らない (他の店で使って下さいと言われた)④ 「ちやんぽん麺1.5倍でお願いします」 と ...
  • 野菜たっぷりのちゃんぽんをいただけました!!
    5.0 發表日期 : 2018.08.25
    野菜たっぷりのちゃんぽんをいただけました。チェーン店ではありますが、どこで頂いてても安定した味を提供してくれます。野菜も国産で安心ですね!!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。