珍有福都城店

Joyfull

景點詳情

地址
宮崎縣都城市平江町23-6 map map 地圖
電話號碼
0986247889

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 対応に不満
    2.0 發表日期 : 2022.12.06
    uberEatsで注文したが注文を承りましたで止まった。その後配達員が捕まらなかったのか、一時間くらい放置され電話したら「料理は出来てるんですけど…」と謝罪もなし。しかも「取りに来て頂いても…」と言われ取り...
  • ランチ利用しました
    4.0 發表日期 : 2019.11.19
    ランチで利用しました。やっぱり価格安いお店です。少し入りづらいお店で駐車場もまぁまぁありますので大丈夫です。
  • 夜明かししたネットカフェ直ぐ近く
    3.0 發表日期 : 2018.12.24
    夜明かししたネットカフェから道路の向かいに有ったので朝ご飯に寄りました。まあ地元にも有る全国チェーンの店だから値段も味も変わらず安心でした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。