紅虎餃子房永旺夢樂城秋田店

中華料理/飲茶

景點詳情

地址
秋田縣秋田市御所野地藏田1-1-1永旺夢樂城秋田東Mall1F map map 地圖
電話號碼
0188896572

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 中華料理屋
    3.0 發表日期 : 2019.09.06
    タンタンメンの花椒のぴりりがたまらんです。昔秋田にあったワンツーチを彷彿とさせる味でした。もちろん餃子もおいしかったです。◎。
  • ランチで訪問
    3.0 發表日期 : 2018.11.11
    イオンモール秋田の1階、飲食店が立ち並ぶ一角にあるチェーンの中華料理屋さん。安定感のある味で満足。ただしコスパは少し悪いかな。チャーハンとエビチリのセット。点心やデザートがついてボリュームは良か...
  • 甘すぎ・辛すぎ
    1.0 發表日期 : 2018.08.15
    中華丼と炒飯は甘すぎ、麻婆豆腐は辛すぎで、半分も食べずに帰りました。不快な味です。前に来たときはそんなに不味くなかったのに…当たり外れがあるかもしれませんので気を付けてください。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。