魚米下川俁店

其他迴轉壽司

景點詳情

地址
栃木縣宇都宮市下川俁町206-202 map map 地圖
電話號碼
0286131666

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 最近は回転寿しなら魚べいさん
    5.0 發表日期 : 2017.05.13
    自宅から車で10分ほどの距離だということもあり、この数ヶ月は回転寿しに行きたい時には魚べいさんばかりです。以前は平日お安い店に行っていましたが、一度魚べいに行ってからは「ネタ違うよね!」。マグロもあいも...
  • 回転してない回転ずし
    4.0 發表日期 : 2017.02.08
    最近はこのタイプが多いのでしょうかね?注文したら、新幹線?電車?がお寿司を運んできてくれます。まぁまぁ美味しいですが、まぐろフェアのまぐろが解凍したてなのか冷たいのが残念。。
  • Good
    5.0 發表日期 : 2016.07.23
    街の中にあるだけど、意外に混んでないです!内陸の栃木に美味しい寿司食べれてよかったんです。また行きたいです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。