CoCo壹番屋咖哩伊豆之國大仁店

咖喱專賣店CoCo 壹番屋

景點詳情

地址
靜岡縣伊豆之國市中島236番2 map map 地圖
電話號碼
0558772511

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • いつものCoCo壱でした。\最近はチキン煮込みかメンチカツを食べることが多かったのですが、今日は久々にチキンカツにしてみました。
    4.0 發表日期 : 2019.12.26
    いつものCoCo壱でした。最近はチキン煮込みかメンチカツを食べることが多かったのですが、今日は久々にチキンカツにしてみました。懐かしいいつものCoCo壱でした。次はチキン煮込みカレーにします。チーズトッピ...
  • 牡蠣フライカレー
    4.0 發表日期 : 2017.01.24
    牡蠣フライのカレーは珍しいです。最初はカレーとうまく合うかな?しんぱいでしたが、見事に裏切られました。結構合うんですね。新発見です。
  • トマトアスパラカレー
    4.0 發表日期 : 2016.12.11
    野菜カレーの中のトマトアスパラカレーを食べてみました。ヘルシーメニューなので、女性向けな印象でした。さすがココイチ、味の品質が安定しています。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。