CoCo壹番屋咖哩中區本町店

咖喱專賣店CoCo 壹番屋

景點詳情

地址
神奈川縣橫濱市中區本町2丁目18番地橫濱HI樓1F map map 地圖
電話號碼
0452227907

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 文句なく美味しかった
    4.0 發表日期 : 2020.11.18
    社長の経営哲学の本を読んだので、行ってみました。メニューを見て思ったのは、確かに安くはないこと。そして、色々と細かい注文に対応してもらえることがわかりました。野菜カレーの普通版を選びましたが、思いの...
  • こじんまり
    3.0 發表日期 : 2019.10.14
    休日の夜に寄ったら空いていた。カウンター席が10数席、基本は二人がけのような小さめテーブルが2卓ぐらいしかない小さな店。待ち時間に読めそうなコミックも見当たらず。まあ、チェーン店なので味は普通。
  • まあまあ
    4.0 發表日期 : 2019.06.01
    もう慣れてしまったこともあるが、安心できるお店です。エビアサリカレーは普段食べない具なのでここぞとばかりにいただく。カウンターは隣にデカイ人が来ると窮屈だがまあガマンかな。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。