彌生軒東金田間店

食堂

景點詳情

地址
千葉縣東金市 map map 地圖
電話號碼
0475506087

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • いつもの定食
    5.0 發表日期 : 2019.01.22
    毎度のことですが豚しょうが焼き定食をいただきました。この味が私の基準です。今日も美味かった。ご飯ももちろんお替りしました。
  • 困った時の「やよい軒」
    4.0 發表日期 : 2018.09.07
    「何たべよ-」と困った時のやよい軒です。東金インターから来るとギリギリ迄看板が見えないかも知れません-田間の交差点の左側になります。もし「あぁ-」・・・通り過ぎた!と思ったら、田間の交差点を左折する...
  • 早めのランチは、
    4.0 發表日期 : 2016.12.24
    朝10時オープンなので助かります!焼き鯖定食美味しく頂きました。昼食迷った時は何時もここです。定期的に新メニューでて助かります。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。