Hotto Motto國際通安里店

熟食/便當/車站便當

景點詳情

地址
沖繩縣那霸市安里2-4-2Comfort安里1階 map map 地圖
電話號碼
0988610686

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 久しぶりに利用しました
    3.0 發表日期 : 2020.01.18
    国際通り沿いにあるお店で、ゆいレール・牧志駅、さいおんスクェアなどが近くにあります。かなり久しぶりに利用しました。今回は沖縄限定メニューの麩ちゃんぷる弁当を注文。久しぶりに食べましたが、なかなか美味...
  • クレジットカードも電子マネーも使える店舗
    4.0 發表日期 : 2020.01.12
    ゆいレール牧志駅の近くに位置するほっともっとです。メニューはどこの店でも同じですが この店舗はクレジットカードや電子マネーが複数使える店舗でキャッシュレス 還元2%の 表示もされていました。
  • おろしハンバーグステーキ弁当
    4.0 發表日期 : 2019.05.21
    「プラスべジ和風おろしハンバーグステーキ弁当」を購入。おかず部分のサラダとハンバーグがとても美味しかったです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。