無添藏壽司京都八幡店

藏壽司

景點詳情

地址
京都府八幡市八幡南山17-2 map map 地圖
電話號碼
0759636109

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • がっかり
    1.0 發表日期 : 2021.03.27
    はじめての回転寿司でワクワクしていましたが、こんな質素なお寿司があるのかとがっかりでした。シャリはべちゃべちゃ。コロナなのに机は汚い。お掃除が行き届いてなくてほんとがっかりでした。味噌汁だけ飲んで...
  • 国道沿いの便利なお店
    4.0 發表日期 : 2018.10.26
    国道1号線沿いの便利なお店です。くら寿司はびっくらぽんというシステムがあり、5皿食べるとガチャが出るチャレンジができます。なので子供も楽しめます。大人はついつい食べ過ぎてしまうかも。
  • うどんも
    4.0 發表日期 : 2017.12.19
    てんぷらうどんとすしにしました。てんぷらはエビがプリプリしておいしかったです。つゆは甘めで好みでした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。