道之驛淺井3姊妹之鄉

道路休息站

景點詳情

地址
滋賀縣長濱市內保町2843 map map 地圖
電話號碼
0749741261

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ドライブの休憩によい
    3.0 發表日期 : 2021.02.07
    北国脇往還の道路沿いにあります。ドライブ中の休憩地点としてちょうどいいです。店内の情報コーナーには長浜や米原の施設を紹介する地図などの冊子があり、うれしいです。また、この地でのお土産も購入できます。私...
  • ひと休み
    3.0 發表日期 : 2020.08.15
    小谷城戦国歴史資料館の帰りに寄った。入口に三姉妹の銅像があります。店内は人が少なく、一般的な道の駅です。ソコソコかな。
  • こじんまり
    3.0 發表日期 : 2020.06.01
    こじんまりした道の駅ですが、地の野菜はもちろんお土産類も豊富に取り揃えています。もちろん食事も出来ます。スーパーB級グルメのつるやの「サラダパン」も売っていますよ。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。