道之驛瀨戶農業公園

道路休息站

景點詳情

地址
愛媛縣西宇和郡伊方町鹽成乙293 map map 地圖
電話號碼
0894572321

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 佐田岬メロディーラインにある道の駅です
    4.0 發表日期 : 2019.11.08
    名前の通り、野菜とか果物などの農産物が売ってます。季節柄、特産のみかんがたくさん売ってました。もちろん東京より安く、特に規格外のような、ちょっと小さいものとかは破格ですね。一休みに最適な道の駅です。
  • 佐多岬に行くときの食事&休憩に最適
    5.0 發表日期 : 2019.07.31
    佐多岬に行く途中にはあまり店がないので、食事、喫茶に最適です。一階の売店ではジェラートもあります。美味しいのですがあり得ないくらい溶けて大変でした!
  • こじんまり
    3.0 發表日期 : 2019.05.13
    小さな道の駅です。駐車場脇に農産物や柑橘類とアイスクリームなどの販売所があり階段上るとレストランとみやげ物の売店があります。まあ悪くはないですが、みやげ物の売店で売っていた色々なフレーバーの魚肉ソーセ...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。