丸龜製麵吉祥院

蕎麥麵/烏龍麵

景點詳情

地址
京都府京都市南區吉祥院池之內町24-1-3 map map 地圖
電話號碼
0756625713

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 牡蠣づくしたまごあんかけ
    4.0 發表日期 : 2020.01.18
    期間限定で牡蠣づくしたまごあんかけうどんがあったので注文しました。小ぶりな牡蠣がたくさん入っていてなかなか美味しかったです。
  • 混んでいますが便利でいいお店です。
    4.0 發表日期 : 2019.07.22
    家族で訪れました。駐車場はあまり大きくはありませんが回転が早いため待っていれば入れます。便利で早いいいチェーン店です。
  • チェーンですから
    2.0 發表日期 : 2019.07.06
    標準化された物足りなさですね。うどんのコシも足りませんし、どこかしら保存料っぽい匂いがするのも残念です。トッピングやサイドメニューを追加すると結構値が張るところは「チェーン店あるある」ですね。うどん県...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。