肯德基築波研究學園店

肯德基

景點詳情

地址
茨城縣Tsukuba市研究學園5-17-4 map map 地圖
電話號碼
0298611611

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ちょっとオシャレで雰囲気の良いケンタ
    4.0 發表日期 : 2019.11.23
    イーアスの向かいにあるケンタ。夕暮れ時に利用しましたが、ちょっとお洒落な外観とライトアップ、店内も落ち着く柔らかい照明というこだわりっぷりに、本当にケンタかと目を疑いました。駐車場もとても広くて使い勝...
  • ベチョ
    1.0 發表日期 : 2019.04.23
    ランチ500円、チキンがべとべと、メイプルシロップは良品でした。ポテトは3分遅れて。WIFIも未装備。外観はパン屋的で、いい感じでした。
  • ランチで行きました
    3.0 發表日期 : 2019.01.14
    まだできたばかりなので、清潔感がある店内で嬉しですね。また研究学園駅から徒歩3.4分の場所にあるので、アクセスもGoodです!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。