肯德基小田原國府津店

肯德基

景點詳情

地址
神奈川縣小田原市小八幡3-18-7 map map 地圖
電話號碼
0465451321

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 穴場?
    3.0 發表日期 : 2020.02.03
    国道1号線沿いにあり、いつもすいています。店員の対応はいまいちですが、2Fから海が見渡せたり、ゆっくりできるので、静かに時間を過ごしたいときはお勧めです。
  • ファストフードの中では少々高いですが…
    4.0 發表日期 : 2017.06.08
    ファストフードのチェーン店の中では、少々高めですが、美味しいチキンとポテトがあれば満腹です。夏になるとまた食べたくなるんですよね。あの辛いシリーズが。
  • ケンタのビスケット◎
    4.0 發表日期 : 2017.06.04
    ケンタは数あるファストフードの中でもお気に入りの店ですが、特にこちらのメープルビスケットが大好きです。サクサク、ほろほろ、サンドも肉おコールスローも食べたのに、ペロっといけちゃうんですね。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。