雲仙市小濱歷史資料館

資料/鄉土/展示/文學館

景點詳情

地址
長崎縣雲仙市小濱町北本町923-1 map map 地圖
電話號碼
0957750858
時間
[4月- 10月]9:00-18:00
[11月- 3月]9:00-17:00
歇業日
週二, 正月
費用
[入場費]100日圓
停車場
有(10台)
信用卡
吸煙
Wi-Fi

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 温度・湧出量日本一の小浜温泉の歴史をたどれる資料館
    4.0 發表日期 : 2021.07.10
    ガイドブックに紹介されていた歴史博物館が気になって行ってみました。国道からの上がり道がせまかったので下のセブンイレブンに車を停めて行ってみましたが、資料館の隣に大きな駐車場はありました。お客さんがいな...
  • びびった
    3.0 發表日期 : 2019.08.22
    源泉の噴出場所?みたな所が気になって訪問。へぇ-って感じでした。すぐそこに資料館があって、調度品などは歴史を感じました。順路を間違えてたもようで、のれんをくぐって外に出たと思ったら、写真にある人形の番...
  • 温泉街の奥にありちょっと見落としてしまう場所にあるが是非見てください。
    4.0 發表日期 : 2019.04.30
    温泉街の奥の小高い場所にある資料館です。車で行くには少し難儀します。日本で一番高温(105度)の温泉が湧く小浜温泉の由来が分ります。小浜温泉を開いた「本多湯太夫」の功績を紹介しています。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。