在柏市 Sanchi家

餐廳

景點詳情

地址
千葉縣柏市高田100 map map 地圖
電話號碼
0471416755
歇業日
週三
停車場
有(124台)
信用卡
有(VISA, MasterCard, JCB)
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ランチビュッフェ
    4.0 發表日期 : 2020.03.29
    野菜が新鮮で、素材の良さを生かした調理でこんなに美味しかったかと思いました。味付けも薄味ながら、優しい感じで体に嬉しいです。ゴボウは歯ごたえも味も絶品です。野菜揚げ物もカラットして、素材の良さが伝わり...
  • 野菜いっぱい
    4.0 發表日期 : 2019.12.01
    蛋白質は、ゆで卵、酢豚の中の大豆ミート、白和えのとうふ、高野豆腐くらい。あとは、全部野菜ってぐらい、野菜です。白玉、カレー、コーヒーがあるのが嬉しい。70分1400円。
  • 野菜だけのお惣菜
    4.0 發表日期 : 2019.06.05
    地元の野菜を使って、美味しい惣菜が70分食べ放題、種類も多くて、どれも美味しい癖になる店、リピートしてます、1500円はランチで野菜しかないのにと、思っていましたが、十分満足出来ます

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。