聖林茶館

日式甜點店

景點詳情

地址
奈良縣櫻井市下692(聖林寺境內) map map 地圖
電話號碼
0744430005
時間
10:00-16:00
停車場
有(20台)
信用卡
吸煙
Wi-Fi
素食選擇
英文菜單
清真认证
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店
婴幼儿进店
宠物进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 平日にゆっくりお参りして下さい
    4.0 發表日期 : 2023.02.27
    桜井駅から2kmちょっとです。バスが1時間に1本と余り無いので徒歩で行く事お勧めします。本尊さんは子安延命地蔵菩薩さんです。後是非見た方が良いのは国宝十一面観音さんです。絶対見る価値有ります
  • アクセスがバスしかないので・・・今回はタクシーで・・・
    3.0 發表日期 : 2022.01.04
    素晴らしい仏像を色々と所蔵している桜井市の名刹です。今回は、秘仏の宝蔵天や弁財天を拝観に行ったつもりだったが特別公開が2022年1月の三が日と云うことで・・・本日は拝観は出来なかった。代わりにこの寺院...
  • のどかな田園風景を楽しみながら….
    4.0 發表日期 : 2020.01.18
    桜井駅からバスに揺られて…バス停からゆっくりゆっくり歩いて10分くらいでした。のどかな風景を楽しめます。敷地は広くはないですが、眺めも良く静かで落ち着く寺院でした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。