招財貓 谷中堂(咖啡貓衛門)

雜貨

景點詳情

地址
東京都台東區谷中5-4-3 map map 地圖
電話號碼
0338222297
時間
10:30-17:30
歇業日
週一
停車場
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

關於這個地方的文章

評價

  • 招き猫専門店
    3.0 發表日期 : 2019.06.03
    散歩途中に猫がいる可愛いお店を発見。 店内は様々な招き猫が所狭しと並んでました!それぞれ表情が異なり、365日の誕生日招き猫などもありました。左右上げている手で招く物が違うという事を初めてココで教わりま...
  • お店の入り口の軒上には猫の像が2匹
    4.0 發表日期 : 2019.04.01
    招き猫に特化したお土産屋さんです。自分用にも、プレゼント用にも良いかと思います。お店の入り口の軒上には猫の像が2匹。かわいらしかったです。
  • 招き猫や猫グッズのお店
    4.0 發表日期 : 2019.03.04
    かわいい招き猫がたくさんあり見ているだけで楽しいです。外国人のお客さんが多いらしく英語、中国語などの注意書きもありました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。