北浦臨海公園「Kitaurara海市場」

直銷店

景點詳情

地址
宮崎縣延岡市北浦町古江2501-60 map map 地圖
電話號碼
0982245580
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 割高
    2.0 發表日期 : 2020.02.26
    海鮮バイキングのようなランチをやってましたが、味と種類が貧弱でコスパは悪かった。周りに良い店が沢山あるのでわざわざ寄るほどではないかな。
  • バイキング満足
    4.0 發表日期 : 2019.12.11
    2回目の訪問です。バイキング1850円でちょっとお高めだけど、ブリ、真鯛などのお刺身やお寿司も美味しい。他にも天婦羅やカレー、あら煮、あら汁、酢の物などがあります。色々美味しいお料理が食べられて幸せな気分...
  • 魚がものすごく新鮮です。
    4.0 發表日期 : 2019.05.31
    魚の種類によって値段はまちまちですが、刺身がとにかく新鮮です。時期によって食べられる魚は変わりますが、何を食べても間違いないと思います。オススメしたいお店です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。