Hau Tree Gelato

冰淇淋

景點詳情

地址
沖繩縣石垣市大川281 map map 地圖
電話號碼
0980835452
時間
[3月-10月]11:00-19:00
[11月-12月]13:30-17:30
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi
素食選擇
英文菜單
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 美味ジェラート
    5.0 發表日期 : 2021.03.07
    歩きながら偶然見つけたお店です。 ミックスフルーツジェラート頼みました。 ヨーグルトなどが入ってるようで少し酸味の効いたジェラートでしたまるフルーツもたくさん入っていて満足感のあるジェラートです。
  • 美味しいジェラート
    4.0 發表日期 : 2019.11.09
    石垣島空港にも店舗があるようですが、こちらが本店とのことです。大理石の上で作られるジェラートはどれも美味しいです。
  • フルーツ満喫
    5.0 發表日期 : 2019.08.02
    店内は甘〜いフルーツの香りが充満。大理石で作るアイス。フルーツゴロゴロで、アイスかな?と、思うぐらい。食べれば絶対共感してもらえるはず。感動。とにかく、冷たくて、甘くて、美味しかった。店員さんのあうそ...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。