奧共同店

其他店舖

景點詳情

地址
沖繩縣國頭郡國頭村奧113 map map 地圖
電話號碼
0980418101
歇業日
週一
停車場
有(10台)
信用卡
Wi-Fi
轮椅进店
婴幼儿进店
宠物进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • のどか
    5.0 發表日期 : 2020.04.20
    奥集落の人たちの共同店。生活必需品は勿論、買い物以外でも地域の人たちの憩いの場所にもなっていますね。観光客にも有名な場所で、観光客向けのオリジナル商品も売られています。(奥特産のお茶やTシャツなど)
  • 村の交流の場になってます
    4.0 發表日期 : 2020.04.14
    他にはコンビニもスーパーもなく、唯一の売店として村の真ん中に奥共同店があります。広い店内には食べものやら生活用品が並んでおり、食べものは特に必要なかったので、可愛いやんばるのワッペンを幾つか買いました...
  • 一服
    3.0 發表日期 : 2019.09.07
    前後しばらくの間、コンビニもなかったので、大きめの清涼飲料水の缶を買って水分を補給することができて助かりました。割と広かったと思います。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。