宮古島市傳統工藝品中心

資料/鄉土/展示/文學館

景點詳情

地址
沖繩縣宮古島市上野野原1190-188 map map 地圖
電話號碼
0980747480
時間
9:00-16:30
歇業日
正月
費用
[入場費]免費
停車場
信用卡
吸煙
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 宮古島に伝わる宮古上布の製造工程等が分かります
    3.0 發表日期 : 2020.01.13
    古くは1600年ごろから製造されていたと言う宮古上布の製造工程が見られます。残念ながらその機織りの状況は最近のSNSのだらしなさから写真NGになってしまっていました。それにしてもものすごい緻密な製造工程で、出...
  • 宮古島の伝統
    4.0 發表日期 : 2019.11.17
    宮古島の伝統工芸が置いており、歴史を勉強したり、工芸品をたくさん見ることができます。夏休みの宿題にも良さそうです。
  • 宮古上布
    3.0 發表日期 : 2018.04.13
    宮古上布の歴史や製作実演などがおこなわれています。はた織りは観光用かな、と思いましたが、飾られている製品は立派でした。キーホルダーやアクセサリーではその良さはわからないとおもいます。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。