鶴之湯

溫泉/溫泉浴場

景點詳情

地址
東京都江戶川區船堀2-11-16 map map 地圖
電話號碼
0336890676
時間
15:30-24:00(最終入場23:30)
歇業日
週三
費用
[洗澡費]大人470日圓, 小學生180日圓
停車場
有 3台
信用卡
吸煙
Wi-Fi
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 路上駐が酷い!!
    1.0 發表日期 : 2020.02.21
    夜はいつも路上駐車だらけです!!交差点に停めてあるのでかなり迷惑です。近くの新しいアパートの前には駐車禁止の赤いパイロンが置いてありますが、平気でどかしたり、踏み潰しておりぼろぼろになっております。...
  • 温泉銭湯・第2湯目
    3.0 發表日期 : 2018.04.28
    ここ鶴の湯は立派な寺社建築が特徴で、天井も高く昭和レトロな雰囲気が残る温泉銭湯です。深湯・浅湯・薬湯などがありますが、何と言っても[黒湯]がいいですね。但し、掛け流しかは疑問です。
  • いまいち
    1.0 發表日期 : 2017.09.10
    最近少なくなっている銭湯ですが、久しぶりに利用しました。風呂は、いたって普通でした。常連客と思う人たちがいましたが、路駐がひどかったです。店の人は対策しないんですかね。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。